企画企画企画!!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

24日/25日とクリスマスでしたが、皆さん如何でしたか!?(*^^*)

 

私の方は今週土日が営業日となっております為24・25はお休みでしたが、年末の大掃除が出来ていなかったので、ここぞとばかりに自宅の掃除をしました~!

 

やはり、周り綺麗になると気持ちが良いですね(*´▽`*)

 

普段使っている靴のブラシなども併せて綺麗にしたので気持ちよく新年を迎えられそうです!^ ^

 

さてさてそんなこんなで今年の営業も残すところ2日となりました!

 

現在頂いておりますご注文分の発送に関しましては、何とか年内に全てご対応させて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそしてお話は変わり、本日は「革」について!

 

現在、おおいっさんの方では先日ご案内させて頂いたグリーンやバーガンディのモデルに加え、来年の春夏分企画を行っております!(╹◡╹)

 

今回、Annonay社Vocalouの色物を手配しようを考えておりますが、何色にしようか迷い中です!

 

f:id:raymar-shoes:20201226182027j:image

f:id:raymar-shoes:20201226182041j:image

 

春夏なので、爽やかに明るめのチェスナットカラーなんか良いですね~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201226173453g:plain

Annoay社Vocalou使用 旧アデレードセミブローグ

 

ちなみに現在生産しておりますZONTA社のMUSEUMを使用しておりますモデルは「ダークブラウン」なので、今回はチェスナットやウイスキー系の明るめのカラーにしようかなぁと考えております!

 

んー悩みますね!(╹◡╹)

 

併せて、今後はシボ革のラインも充実させていきたいと思っております!

 

f:id:raymar-shoes:20201226182120j:image

 

シボ革も良いものが多くてついつい悩んでしまいます・・・。

 

 

ん~~~♡

 

この悩む時間が楽しいのですよね~(*^^*)!(笑)

 

もし「こんな色の靴が欲しい~~~!(*‘ω‘ *)」や「こんなシボ革のモデルがあったら良いな!(^^♪」など有りましたら是非ご意見頂ければ幸いです!(*´ω`*)

 

宜しくお願い致します~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日Earnestを購入したものなのですが、ブログの中でも紹介されていたシューキーパーの相性の結果が大変気になっております。是非結果を教えて頂きたいです。靴のために購入を検討しております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!BRIGAのシューツリーの件、ご報告が遅れており大変申し訳御座いません!!!(´;ω;`)お詫び申し上げます。

 

現在、誠に申し訳御座いませんが全サイズでの相性確認が取れていない状況となりますが、宜しければ取り急ぎご購入頂きました靴のサイズを元に適合確認させて頂きますので、一度メールにてお問合せ頂けますでしょうか?

 

ご対応させて頂きます!!

 

せっかくお待ち頂いているにも関わらず、ご対応が遅れ大変失礼致しました。

今後改善に努めて参ります!

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

それでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

では!

 

バイ!