販売&Annonayについて!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか!

 

緊急事態宣言の元、外出を控えている方も多くいらっしゃるかと思いますが、今は我慢の時でしょうかね。

 

私達の大阪展示会も延期となってしまいましたが、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしておりますので、少しでも状況改善に繋がるよう、各々が意識をし感染拡大を防止していきましょう!

 

さてさて今週もブログ参ります!^ ^

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

先日、8thREVOにて誕生した下記モデルの販売情報をご案内させて頂きました!

 

ZONTA社OLDENGLAND使用 ホールカット【Arvoi】

 

ZONTA社OLDENGLAND使用 2アイレットプレーントゥ【Sary】

 

ZONTA社OLDENGLAND使用 外羽根パンチドキャップトゥ【Pourtoi】

 

こちらのモデルに関しましては1月17日(日)12時30分~の販売となりますのでご留意下さいませ!

 

現在販売ページの準備をしており、HPの更新やページの公開は近日中に行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!( ^ω^ )

 

そして、併せてご案内させて頂いておりましたレインシリーズ2種

 

・内羽根パンチドキャップトゥ(品番:5641)【再販】

 

・外羽根パンチドキャップトゥ(品番:1156)スムースレザーモデル【新モデル】

 

に関してですがこちらの販売日も決定致しました!

 

こちらの販売日時は

 

1月24日(日)12時30分~

 

販売をさせて頂きますのでご留意下さいませ!^ ^

 

今回外羽根パンチドキャップトゥに関しましては「シボ革」ではなく、「スムース革」になって再登場です!(*´▽`*)

 

レインシリーズも間もなく弊社に到着予定ですので、到着次第公開させて頂きますのでお楽しみに!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

是非ご検討下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!(*´▽`*)

 

先日こちらのブログで少しお話させて頂きました、次回使用予定のAnnonay社Vocalouのカラーに関してですが、

 

春夏モデル&皆様からのご意見を参考にさせて頂き、下記写真の上から2番目の「ウイスキー」カラーに決定致しました!(*^^*)

 

沢山のご意見を頂き誠に有難う御座いました!

 

f:id:raymar-shoes:20210111165216j:plain

 

革の表情がよくわかる綺麗な色合いで、育て甲斐もとてもありそうです(*^^*)

 

3番目のチェスナットもとても人気でしたので、非常に悩みました、、、、。

 

 

 

なので!!!!!

 

 

 

 

 

チェスナットはシボ革で手配致しました~~~!(*´▽`*)♡

 

f:id:raymar-shoes:20210111165257j:plain

 

これからカジュアルなモデルも増やして参りますので、このウイスキーカラーのVocalouとチェスナットカラーのシボ革で様々なモデルを作っていきたいと思います!

 

私自身今からどんなモデルが誕生するのかとても楽しみです!(*´▽`*)

 

これまで頂きましたご意見も参考にさせて頂き、まずはサンプル作りに取り掛かります~!サンプル完成をお楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「カルミナ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:これ買いたいです

f:id:raymar-shoes:20210108170555j:plain

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

 

是非!!!ご検討頂ければ幸いです!

 

ダークブラウンのMUSEUMが放つ美しい光沢&斑模様が激マッチしたこのフルブローグ【Lenton】はまさに、「可憐な☆いぶし銀」!!!!!!!!

 

なんでしょう、今風に言うと、

 

「シ・ブ・カ・ワ♡(渋くてカワイイ♡)」

 

といったところでしょうか!

 

そんな言葉有るのでしょうか、、、。

 

 

是非ご検討下さい~~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:問い合わせに対応するために不定休とするとは、なんともお優しい、顧客想いの会社ですね(/ _ ; )

 

「その他のブラウンモデル」めちゃくちゃ気になります!引き続きブログは要チェックですね!

 

展示会は、先日両国で行われたものの大阪版でしょうか?両国へはお邪魔することができた(良い買い物もできた)ので、都合がつけば是非大阪へもお邪魔したいところです(^ ^)

 

⇒⇒⇒とーーーーーーっても嬉しいコメントを頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

ご対応はレスポンスが大切なので、そこを損なわない様、この度不定休にさせて頂きました!(*^^*)

 

ご対応品質向上に繋がるよう引き続き努めて参りますので、よろしくお願い致します!

 

そして、ブラウンモデルも是非楽しみにして頂ければ嬉しいです!

 

次はアデレードをご紹介しようかと思っております~~!

 

また、大阪の展示会も是非機会が御座いましたらお越し下さいませ!

 

弊社一同心よりお待ちしております(*^^*) 是非お話も出来れば嬉しいですよ~~~!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました(^^)/

 

---

 

続いて、「サザエ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪の展示会、3月20日楽しみにしてます、 無事開催されることを願ってます😋 コードバンを使用した商品は検討されてないですか? コードバンとホールカットの組み合わせは、本当最高だと思うんですが、いかがでしょう❓

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

大阪の展示会、延期となってしまいましたが3月20日の開催に向け準備をしておりますので、開催となりました際には是非お越し頂ければ幸いです!

 

そして!コードバンの件ですが、検討しております!

 

しかしコードバンでの靴づくり、とても難しいのです(;´Д`)

 

私としても商品化をしたいと常々考えておりますが、未だ「これだ!!!(´゚д゚`)」と納得のできる仕上がり&革の手配が出来ていない為、現在開発中です!

 

納得のいくものが出来ましたら、またこのブログでご報告させて頂きますのお待ち頂ければ幸甚です!

 

よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「大石さんLOVE👨‍❤️‍👨様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪上陸が延期…涙を禁じ得ないですが、致し方ないですね…!

 

遠足前にワクワクしちゃうようなこの昂りを抱え3月を待ち焦がれています…!(レントン君フィッテングしたい…おっと涎が…)

 

静岡県でも100人超えとジワジワ拡大してきています…どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

⇒⇒⇒いつも思わず笑みがこぼれてしまう秀逸な内容のコメント有難う御座います!(笑)楽しく拝見させて頂いております(*^^*)!

 

シブカワなレントン君、手に取って頂いたら、、、

 

もー、大石さんLOVEさん溶けること間違いなし☆!

 

とても綺麗に仕上がっております(*^^*)

 

そして、静岡でもじわじわと感染が増えてきており私も油断できませんが、3月20日の展示会でお会い出来る日を心より楽しみにお待ちしておりますよ~!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

大変な時期ではありますが、頑張ろう!日本!

 

明日も頑張ります!

 

バイ