2020年!お疲れ様でした!(*´▽`*)※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

早いもので今年も残すところ、あと3日となりました!^ ^

 

今年はコロナの影響が非常に大きく、厳しい状況が続いて参りましたが、皆様から応援して頂いたおかげで何とか無事に年末年始を迎えられそうです(*^-^*)

 

有難う御座います!!!!(´;ω;`)

 

そして今日は年内最後の営業日!仕事納めの日です~(^^♪

 

ブログも年内最後となりますので、是非ご覧頂ければ嬉しいです!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

初めに営業日&出荷に関してのお知らせです!^ ^

 

まず出荷に関して!

 

連日年末にも関わらず沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

本日13時までに頂きましたご注文分に関しましては、全て発送手配が完了致しました!

 

f:id:raymar-shoes:20201223163646j:plain

Weinheimer社製 Boxcalf ブラック使用 

奥:ストレートチップ 【Ethan】

手前:ロングヴァンプ式セミブローグ【Enolane】

 

どの子も綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので、到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

尚、年内の出荷作業は本日で終了となります!!

 

併せて、弊社冬季休業は

 

12月29日(火)~1月3日(日)

 

までとなり、年始の営業は4日(月)からとなります!

 

出荷作業も4日より再開させて頂きますので、ご留意頂ければ幸いです!

 

※休業期間中お電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。お問合せ頂きましたメールへのご返信も年始4日(月)より行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です~!(*^^*)

 

そしてそして!

 

最終営業日に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影用の茶色モデルが先行して弊社に到着致しましたぁああああああああ!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201228172217j:image

 

自分で言うのも変ですが、、、

 

f:id:raymar-shoes:20201228172407j:image

 

どの子も.........うふっ♡

 

 

f:id:raymar-shoes:20201228172235j:image

 

 

かぁあああああっこいぃいいいいい~~~~!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:raymar-shoes:20201228172451j:image

 

です(*´ω`*)!

 

革も綺麗で、斑模様が非常に美しいダークブラウンです(*^^*)

 

Charles.F.Stead社製スーパーバックを使用したダブルモンクも凄く良い感じです!!

 

f:id:raymar-shoes:20201228172502j:image

 

各モデルの紹介は新年に行わせて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

今日沢山のコメントを頂きました!^ ^

有難う御座います!

 

まずは「kutsumanian様」よりコメント頂きました!

 

◆大石さん こんばんは。 来年の春夏物の今から楽しみです! 明るめウイスキーとかいいですね。 シボ革のシューズを持っていないので 自分としては外羽Uチップのダークブラン系とか出ると欲しくなりそうです。 その前にゾンタミュージアム楽しみにしてます!

 

⇒⇒⇒こんばんは!コメント有難う御座います(*^^*)!

 

ウイスキーカラーの靴、素敵ですよね!淡い色合いの革ですと色の変化やエイジングも存分に楽しめますので私も大好きです~(*´▽`*)

 

そしてシボ革のモデルも承知致しました!是非参考にさせて頂きますね!

 

ほ~~んと作りたいモデルが沢山有り困ってしまいます( *´艸`)(笑)

 

来年はブラウン系のモデルを強化して参りますので、是非楽しみにしていて下さい~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「クリスティアーノ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:チェスナットいいですね。 凄く楽しみです!!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´ω`*)

 

以前に一度Annonay社Vocalouのチェスナットカラーでアデレードストレートチップを作りましたがとても色味が美しく、綺麗な靴でした!

 

靴になると更に色の美しさが引き立つのですよ~~( *´艸`)

 

是非新企画のモデルも楽しみにして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「ykyk様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもいつも楽しみにブログ見させてもらってます! 明るめのチェスナットカラーのローファーなんてでたら最高に欲しいです(o^^o) 是非是非よろしくお願いします^_^

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そして今回コメント頂き有難う御座います!

おおいっさん嬉しいです!!!!!!

 

チェスナットカラーのローファー良いですね~~!(╹◡╹)

 

タッセルローファーなんてたまらないと思います!(//∇//)

 

夏にチェスナットカラーのローファー履いて、海行きたくなりました!(笑)

 

楽しみ膨らむぅぅぅぅうううう!(∩´∀`)∩

 

是非参考にさせて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

続いて!「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さんいつも楽しく拝見してます^ ^ 実はずーっと、シボ皮シリーズの種類増えないかなって 思っていたので、すごく嬉しいです😃 「Allan」ようなUチップ 2アイレットプレーントゥ シングルモンク  などなどがあると嬉しいです。 後、 大石さんのブログの更新を待っている感覚が、 ハマっているドラマの放送を一週間すごくドキドキ、 わくわくしながら待ち侘びている時の感覚と すごく近いなって最近気づきました^ ^ 今年、レイマーデビューできた事すごく良かったです。 ありがとうございます。 来年もレイマーさんの靴には期待しかありませんので、 よろしくお願いします^ ^ 長文ですいません、良いお年を^_^

 

⇒⇒⇒沼津より愛をさん!凄く嬉しいコメントを下さり有難う御座います!

めちゃくちゃ元気頂きました!(*´▽`*)

 

「今年、レイマーデビューできた事すごく良かったです。」

 

こんなお言葉を頂け、おおいっさん嬉しいですよホント。。。

靴づくりを頑張ってきた甲斐があったなと改めて感じました!(´;ω;`)

 

そして、自分の手掛けた商品を喜んで頂けた時の嬉しさはいつも以上ですね(*^^*)

 

凄く励みとなりました!有難う御座います!

 

そしてシボ革モデルも是非ご期待下さい!(*´▽`*)

 

またサンプルを作りましたら公開させて頂きます~!

 

お楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

こちらこそ来年もよろしくお願い致します~!!!(*^^*)

 

---

 

続いて!「レイマー初心者(初代)様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:クリスマスは「クリぼっち」でした。 しかし、ZONTA革のダークブラウンを楽しみに日々頑張っております( ̄ρ ̄) 「レイマー初心者」が私以外もいるようですので、レイマーは3足しか持ってなく、気が早くておこがましいですが「レイマー中級者」を名乗っても大丈夫でしょうか(・_・;

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

 

コメント頂いて、ハッ(´゚д゚`)!っとしたのですが、クリスマスにZOOMで座談会等やれば良かったなぁ。。。と今後悔しております。(´;ω;`) 今年は自宅にいた方も多かったと思いますし!来年は是非飲みながらワイワイやりましょう~~~!

 

そしてZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用しておりますモデルも間もなく公開です!今回のモデル達も美しく仕上がっておりますので是非楽しみにしていて下さい!^ ^

 

そしてお名前も、も~~~~~~ちろん!大丈夫ですよ(*´▽`*)

 

全然気になさらないで下さい~~~!

 

上級目指して頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

じょ・・・上級って何ですか!?( ゚Д゚)(笑)

 

コメント有難う御座いました(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「レイマー好き!様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:内ばねのフルブローグを是非お願いします

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!

 

内羽根フルブローグ!良いですね~!(*^^*) 実は最近私の中でも内羽根フルブローグかブラインドウイングチップを再生産したいなぁと思っていたところです!

 

両方作りたいですね~~(*´▽`*)!是非参考にさせて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「サイトー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりです~! 今年は大変な年でしたがレイマーにおかれましては展示販売会に新作など昨年以上に盛り上がっていた印象です。 来年はスムースレザー×シボ革なサドルシューズとか出たら嬉しいなぁ~と思ってます! あと、レインシリーズのシボ革ウイングチップの再販を激しく希望です! 前回マイサイズを買い損ねてしまったので(;´∀`) 少し早いですがよいお年を~

 

⇒⇒⇒サイトーさん!ご無沙汰しております~~~!(*^^*)

 

お久しぶりのコメント大変嬉しく思います!

 

ほーーんと今年はコロナの影響により材料の手配から生産までがスムーズに進まず、苦戦しましたぁ~~~( ノД`)…

 

ですが、イベントはコロナにも関わらず沢山の方々がいらして下さりました!本当に有難く思います!(*^^*)

 

来年はRAYMARの商品はもちろんの事、その他のイベントなどでも皆さんに「RAYMARは面白い!」と思って頂けるブランド作りに励んで参ります!!!!

 

是非ご注目頂ければ幸いです!

 

また、サドルシューズとレインシリーズシボ革フルブローグの件承知致しました!

 

春夏企画と併せまして5月~6月に向けてレインシリーズの企画も行って参りますので今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きますね~~!(╹◡╹)

 

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!(*´▽`*)

 

サイトーさんも良いお年をお迎え下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日Archerに引き続き調子に乗ってENOLANEも購入させていただきました。到着楽しみです^_^ 個人的には自分がいわゆるおかたい仕事ということもあり、超ベタですがダークブラウン(濃いめ)が希望です。あとロングノーズまでいかなくてもArcherのようにシュッとしている型が好みです。 また素敵な靴との出会いを楽しみにしています。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!2足もお買い上げ頂き、大変有難く存じます!(´;ω;`)

 

2足目のENOLANEも昨日もしくは今日で発送させて頂きましたので到着まで今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

そして!ダークブラウンのモデルの件も承知致しました(*´▽`*)

 

Archerに使用しているラスト「1043番」は私の自信作の木型です!

 

今後この木型を使用したモデルも増やしていきたいと思っておりますよ~~~!

 

ダークブラウン&チゼルトゥのアデレードなんて素敵かと~~~♡

 

新モデルの企画頑張りますね!(*^^*)

 

今後もご期待頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:チェスナット いいですねー エイジングの楽しみがある色ですよね(*^^*) 来年も期待! よいお年を!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり有難う御座います(*´▽`*)!!

 

明るめの色の革は使用するクリームによっても表情が変わり、 仰る通りエイジングの変化も楽しめますので!とても面白いですよね(*^^*)

 

ですが、ウイスキーカラーも捨てがたい素敵な色合い・・・!!

ウイスキーカラーの靴を作った事無いですし・・・。。。(゚∀゚)

 

 

 

くぅ~~~~~~~~~~!!!!!(´゚д゚`)

 

 

サンプルを楽しみにしていて下さい!

 

1303さん!今年もお世話になりました!こちらこそ来年もよろしくお願い致します!(*^^*)

 

良いお年をお迎え下さいませ!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

最後の締め括りとなりますが、

 

皆さん!!!!!

 

本年も大変お世話になり有難う御座いました!(*´▽`*)

 

この一年間はコロナの影響により目まぐるしく状況が変わり、様々な出来事が有りました。

 

苦しい事も沢山ありましたが、沢山の方々から応援・励ましのお言葉を頂き、RAYMARを愛してくれている方々がいるからこそ今日が有るのだととても強く感じた一年でした!

 

本当に有難う御座いました。

心より御礼申し上げます。

 

来年もRAYMARを通じて多くの方に感謝の気持ちを伝え、そして変わらずお客様と距離の近い靴屋として皆さんと共に歩んでいければと思います!^ ^

 

来年も果敢に様々な事に取り組み、更に実りのある一年に出来る様努めて参ります!!(*´▽`*)

 

おおいっさん頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

皆さん良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)

 

本当にありがとうございました!

 

来年もRAYMARを宜しくお願い致します!

 

それではまた新年にお会いしましょう!

 

バァアアアアアアアイ!(^^)/