イベントに関してのお知らせ!※コメント返信有り

 

※整理券配布日時に誤りが御座いました。正しくは10月25日(日)昼12時30分からとなります!(既に訂正済み)ご指摘頂きましたワイズ様、佐藤様、hisashi様、有難う御座いました!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

本日はお伝えすることが沢山御座いますので、どんどんブログ参りましょう!

 

まずは11月のイベントに関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20201009175139j:plain

 

先日ご案内させて頂きました上記イベントですが、今回は新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして、事前にウェブ上で整理券を配布させて頂きます!

 

整理券配布は

 

10月25日()昼12時30分~

 

行わせて頂きます!

上記日時以前の入手は出来ませんのでご注意下さいませ。

 

整理券配布ページに関しては、本日配布ページの準備が整いましたので下記整理券配布ページ内の詳細内容をご覧頂き、ご希望のお時間の整理券を事前入手頂ければ幸いです!

 

 

整理券配布ページはこちら!

 

※整理券入手の際は配布サイト「peatex」へのログインが必要となりますので、事前にご登録もしくはログインをして頂くとスムーズにチケットが入手出来ます!

 

https://raymar1108.peatix.com/

 

また、今回3密を避けるためにも各回で入室可能人数を制限しております!

その為、ご希望の時間帯の整理券が完売することも御座います。

 

ご希望の時間帯の整理券が完売となってしまった場合は、誠に恐れ入りますが次の時間帯の整理券の入手、もしくはフリー入場可能な時間帯にてご来場頂ければ幸いです。

 

※整理券をお持ちでない場合も誠に恐れ入りますが、フリー入場可能な時間帯にてご来場頂ければ幸いです。

 

【 フリー入場可能時間 】

--------------------------

 

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

 

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

 

※上記時間帯は比較的混雑が緩和される時間帯となります。

 

--------------------------

 

当日会場では、過去モデルの人気投票なども行う予定です!一番人気のモデルは再販する予定です~~(*´▽`*)

 

リジェクト品もお目目飛び出る価格で販売させて頂きますので、是非この機会にご利用下さいませ!

 

皆さんと共に沢山話して、沢山楽しめればと思います!

ご来場を心よりお待ちしております!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

イベントのお知らせに関しては以上となります!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「yo様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:8th REVOの生産が順調に進んでいるようで、完成、到着を楽しみにしております!どうかよろしくおねがいします! 次回のREVOには初参戦したいと思います。どんな革が来るんでしょうか。革に合うデザインを考えてみたいですね。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*) REVOで誕生した3モデルの生産、順調に進んでおります♡!どうぞご納品を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´ω`*)!

生産頑張ります!

 

また、次回REVOにも是非是非ご参加下さいませ!

次回はブラウンの革を使用したREVOが出来ればなぁとも考えておりますよ(*‘ω‘ *)!

仰る通り、革によってご希望のデザインも変わることがあるかと存じますのでまた革が決定致しましたら改めてご報告させて頂きますね!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続きまして、「FKM様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めてコメントさせていただきます。 レインシリーズについてですが、サイドゴアブーツかチャッカブーツの検討はしていただけないでしょうか? RAYMARのレインシューズも愛用しています。ただ、仕方がないことですが、大雨や風のある日は、履き口から雨が入ってきます。 ブーツタイプなら少し軽減できそうです。 また、濡れたパンツから靴下に染み込むのも回避できそうです。(雪の日も活躍しそう) 需要が少ないのかもしれませんが、一考頂けると嬉しいです。 今後も履きたくなる靴を創ってくださるよう、陰ながら応援しています。

 

⇒⇒⇒初コメント誠に有難う御座います!弊社レインシリーズもご愛用頂けており、大変嬉しく思います(*^^*)!

 

お話に御座いましたレインシリーズの件ですが、大変貴重なご意見を誠に有難う御座います!レインシリーズでのチャッカーブーツやサイドゴアブーツ、凄くアリだと思います!

 

私はどうしても短靴のことを中心に考えてしまいますが、今回のご意見でハッ!(´゚д゚`)っと致しました!

 

レインシリーズにブーツがあっても良いですね(*‘ω‘ *)

雨の日の靴選びの選択肢が増えますし(*^^*)!

 

是非前向きに検討させて頂きます!

 

コメント&貴重なご意見を誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて「レイマーファン様 」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アーネスト購入させていただき、無事届きました。 いやー、惚れ惚れするほどいい靴ですね…!! 早く履きたい気持ちを抑え、まずは眺めて楽しみたいと思います。 さて、シューツリーについて伺いたいのですが、アーネストも荒川産業さんのシューツリーがおすすめでしょうか? 木型も新しくなっているかと思いますので、気になりまして… ぜひご教示ください。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!ご注文頂きましたEarnestが無事届きました様で安心致しました!商品に関しても嬉しいお言葉を頂き嬉しいです!早速工場の職人の方と共有させて頂きますね(*^^*)!とっても喜ぶと思います!

 

そして、お話に御座いましたシューツリーの件ですが、ごめんなさい!

現在弊社でもサイズ感の合うツリーを探している最中となります為、現段階でびしっと「これがおすすめ!」とお伝え出来るツリーはありません!勉強不足ですみません!(´;ω;`)

 

※尚、荒川産業さんのツリー(KINGYARD ツインチューブ)も試しましたが、なかなか良い感じでした!しかし、サイズ感が絶妙で2サイズ兼用のツリー(例:40:25.0~25.5cm)の場合、下サイズ(25.0cm)の靴には入らない可能性がありました!

(入りますが、ぎっちぎちでした。)

 

25.5cmにはピッタリなのですがね~~~、選定サイズが難しいところです~~(´・ω・`)

 

またいろいろと確認し、ツリーについても勉強して参りますのでおすすめのツリーが分かり次第ご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

最後に「WH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、イベントのお知らせありがとうございました! 時間があえば参加させていただきたいと思います☆ そして他の方もおっしゃられていますがアデレードのダークブラウン是非とも復活してほしいです(>_<)(>_<)あの色合いがカッコ良くて再販がまだかまだかと気になってます!!!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

WHさん!イベント是非遊びに来て下さい~~!お待ちしておりますよ~~!(*^^*)

 

そしてアデレード再販のご要望も誠に有難う御座います!ダークブラウンのアデレード人気ですね(*´▽`*)!色合いが凄く良かったですもんね!

 

次回も綺麗なアデレードが作れる様、現在革の選定を行っております!

サンプルなどが完成致しましたらアップさせて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)!!!!う、浮気しないで下さいねッ!!!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!(^^)/