イベントイベント!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

 

今日は先日お客様より頂いた差し入れを頂きながらブログ書いてます!

 

f:id:raymar-shoes:20201023173803j:image

 

ブラックサンダー アーモンド!

 

うまぁああああああい!!!!!!

 

Kさん有難う御座いました!^_^

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まず訂正に関してのお知らせです!

 

先日のブログで11月8日(日)に行うイベントの整理券配布日程をご案内させて頂きましたが、月を間違えておりました!

 

大変失礼致しました!(T ^ T)

 

こちらに関しては既に訂正済みとなりますが、今一度ご案内させて頂きます!

 

11月8日(日)に行うRAYMAR展示・試着会の整理券配布は

 

10月25日(日)昼12時30分~

 

となりますのでご留意下さいませ!

 

配布サイトこちら!

raymar1108.peatix.com

 

宜しくお願い致します!

 

ご指摘頂きましたワイズ様、誠に有難う御座いました!

 

そしてそして!

 

展示・試着会に関してもう一つお知らせが御座います!

 

今回の展示・試着会は東京の両国で行わせて頂きますが、この次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪!!!!!

 f:id:raymar-shoes:20201023165447j:plain

 

で行う事が決定致しました~~~~!

 

何事もなければ、予定では2月頃の開催を考えております!^ ^

 

関西の皆さん是非楽しみにしていて下さいね~~!

 

詳細が決まり次第こちらとHPにてご案内させて頂きますので是非楽しみにしていて下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ワイズ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:整理券配布開始期間が、11/25からになっちゃってます笑 皆さん、わかるとは思いますが、念の為、、、笑 当日楽しみです! 頑張って整理券ゲットします!

 

⇒⇒⇒先日はご指摘のコメント頂き誠に有難う御座いました~~!(;´Д`)本当に助かりました!いつも有難う御座います!

 

そして展示会も是非お越し下さいませ(*^^*)!スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

おおいっさん展示会に併せて、チェキ用意しましたから!!!(笑)

f:id:raymar-shoes:20201023172808j:plain

 

是非一緒にお写真撮ってください!(*´▽`*)(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「38様」よりコメント頂きました!

 

◆:私も所有するシューツリーがことごとくEarnestに合わなかったのですが(幅や高さが合うものは縦が入らない)、BRIGAの「ローファータイプ」をダメ元で買ったら良い感じでした!26.0にMサイズです。

 

⇒⇒⇒38様!貴重な情報&コメント誠に有難う御座います!!!

 

BRIGA拝見させて頂きましたが、なかなか良さそうですね!!!!

 

私も早速サイズ確認の為に買ってみます~~!(*´▽`*)

 

買いましたら皆さんにまたご案内させて頂きますね!

 

宜しくお願い致します!

 

大変参考になりますコメント、有難う御座いました!(o^^o)

 

では今日はこの辺で!

 

明日24日(土)25日(日)は定休日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け26日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!