Allan間もなく販売開始!※コメント返信有り Kdm様/はら様/そら様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

連日沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

嬉しい事に先日アデレードセミブローグ「Flora」をお買い上げ頂きましたS様より、商品のお写真を頂きました~~♡

 

f:id:raymar-shoes:20200918195054j:image

 

写真はプレメンテ後のものですかね(*^^*)

 

磨き抜かれておりとっても綺麗ですね~~( *´艸`)うっとり♡

 

是非これから大切に育てて下さいねー^ ^!

 

先日の靴博にも来て下さり誠に有難う御座いました!

 

またゆっくりお話ししましょう!(╹◡╹)

 

 

さてさて今日は金曜日!今週もお疲れ様でした!(*^^*)

 

 明日から4連休ですね!私もゆっくり休んで体調を・・・

 

 

 

 

 

と言いたいとことですが、

 

ぜんっっっぜん仕事終わりません!くぅ~~~!(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

 

 

ですが!!!

 

仕事を頂けていることがホントありがたいです(*´▽`*)!!!!有難う御座います!

 

モチベーションも日々絶えず上がっております!

 

会社は休みですが、休みのうちに仕事頑張っちゃいます!!!(゚∀゚)

 

さっ、

 

そんな私おおいっさんのモチがベーションしておりますところで、お知らせです! 

 

間もなく販売予定となっております、スペシャルエディション スキンステッチUチップ

 

Allan!!!!!

f:id:raymar-shoes:20200918192624j:plain

f:id:raymar-shoes:20200918192951j:plain

 

いやー、良いですね~~♡

ワインハイマーのきめ細やか&モチモチの革質が写真より伝わって来ますね~(*´▽`*)

 

それに加えて、スキンステッチUチップだなんて・・・・

 

 

 

 

たまらん!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こちらのAllanですが、販売ページの準備が本日できました!

 

こちらより、詳細仕様と詳細写真をご覧下さいませ(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/allan.html

 

是非ご検討頂ければ嬉しいです!

 

尚、販売は

 

9月22日(祝火)12時30分~

 

スタート致します!

 

4連休最終日なのでお忘れなく!!!!

 

宜しくお願い致します~(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「はら様」と「そら様」よりコメントを頂きました!

 

◆はら様コメント:(特許取得)おめでとうございます!

 

◆そら様コメント:おお、特許おめでとうございます! 結構取るの大変だと聞いてますから尚の事嬉しいです(^^) ALLAN、来週には販売ですね。とても楽しみです(^o^)

 

⇒⇒⇒はらさん、そらさん!コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)

私自身、特許の取得はさすがに難しいかな~~(´・ω・`)と思っておりましたが、無事承認を頂く事が出来ました!とても嬉しいです!

 

これに浮かれず、引き続き靴づくりに励んで参ります!

 

上記Allanの販売も是非楽しみにしていて下さいね~~(∩´∀`)∩

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「Kdm様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いやー! おおいっさんの仕事にかける姿勢に感服いたしました。 これからも頑張ってください。 私もフルブローグとルーカスのブラック、外羽レインシリーズを購入すべく、仕事頑張ります!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして温かいお言葉を誠に有難う御座います!(*´▽`*)

これからも工場の職人の方々と共に、魅力的な靴を皆さんにお届け出来るように努めて参ります!!

 

フルブローグとLucas ブラック、そして外羽レインシリーズの販売も是非楽しみにしていて頂ければ幸いです!

 

※Lucas ブラックの再販を先行して行う予定です(*^^*)

 

これからも応援頂ければとても嬉しく思います!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!!!

 

では今日はこの辺で!

 

明日19日(土)~21日(月)は定休日となります!

一部商品の発送やメールのご対応は週明けに行わせて頂きますので、お待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!