販売情報&コメント返信!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

連日凄い雨と風が吹き荒れておりましたが、如何お過ごしでしょうか!

幸いにも私の住む焼津では大きな被害は出ておらず、雨もようやく落ち着いたかな?といった状況です。

 

しかしながら、各地では大きな被害が出ているところもありますね。

これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです(>_<)

 

さてさて今週初めのブログ、参りましょうかね!

 

今日は販売に関してのお知らせと、頂いたコメントへのお返事をメインに書かせて頂きます!!

 

まずは販売に関して!

 

8月22日()12時30分~販売開始予定となっております、

 

・ZONTA社 MUSEUMを使用した アデレードSophia(※Sopihia)】

※Sopihiaについては8/13のブログをご確認下さいませ。

f:id:raymar-shoes:20210816163441j:plain

f:id:raymar-shoes:20210816163457j:plain



 

・Annonay社Vocalou使用 パティーヌ&アンティーク仕上げ フルブローグ【Dax

f:id:raymar-shoes:20210816163636j:plain

f:id:raymar-shoes:20210816163644j:plain

※上記モデルの写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真より暗めの色合いとなり、斑模様も見え難くなりますので、是非実物を手にした際は晴れの日の野外でその美しい色合いを味わって下さい!

 

ですが、本日販売ページの準備が整いましたのでご案内させて頂きます!(*´▽`*)

 

それぞれのモデルの販売ページはこちら!!!

 

・ZONTA社 MUSEUMを使用した アデレードSophia(※Sopihia)】の販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

Sophiaは着用写真準備中です!公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

・Annonay社Vocalou使用 パティーヌ&アンティーク仕上げ フルブローグ【Dax】の販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※両モデル共に在庫反映前となります為、完売の状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

販売ページでは詳細仕様や写真をご覧頂けますので、是非販売までにチェックして頂ければ嬉しいです!(*´▽`*)

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します~~!

 

そしてそして!

 

先日のブログでは沢山のコメントを頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

ここからは、頂いたコメントへのお返事を中心に書かせて頂きます~~!

 

まずは、 「サイトー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりです! 最近レイマー買えてませんが、新しいモデルも魅力的ですね! 実はOliverⅡを買おうと思って居たのですが、24.5が秒で売り切れてしまったので諦めて25.0買おうと思ったら売り切れてしまいました😂 OliverⅡ、全く同じ革で再販とかいつか出来そうですかね?

 

⇒⇒⇒おおお!サイトー様!お久しぶりです(*´▽`*)!

コメント頂け、そして以前に引き続き弊社OliverⅡをご検討頂け嬉しく思います!有難う御座います!

 

お話に御座いましたOliverⅡに関してですが、再販御座いますのでご安心下さいませ!(*'ω'*)

 

再販は恐らく年内~年明け程になるかと思いますので、是非それまで他の靴に浮気せずグッとこらえてお待ち頂ければおおいっさんめちゃ嬉しいです!♡(´;ω;`)

 

宜しくお願い致します!

 

久々のコメント嬉しく思いました!

有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ななた様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レインシリーズについてお返事ありがとうございます! フルブローグDax、シボ革Fortis、ダブルモンクTalia、魅力的な靴が多くて困ります、、 ケアの面から所持する革靴は黒だけと決めておりDaxのような黒靴が出ないかなぁと淡い期待をしています🥺

 

⇒⇒⇒こちらこそお返事有難う御座います!(*^^*) 魅力的な靴と仰って頂け嬉しく思います!有難う御座います!

 

そして、ブラックのフルブローグですね!確かに最近ブラックのフルブローグご無沙汰でしたね!!!(*'ω'*)

 

以前何度か販売しており、私も大好きなモデルなので次回以降の生産で前向きに検討させて頂きますね(*´▽`*)!

 

ちょっとお時間が掛かってしまうかと思いますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:sophia美し過ぎる(@ ̄ρ ̄@) めちゃほすぃいですが、この調子だと新商品が出る度に買ってしまうので少し自制心を持って考えます。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてコメント下さり誠に有難う御座います!(*´▽`*) アデレードSophia】に関しても励みとなるお言葉を頂けれ大変嬉しく思います!

 

そうですね!まだまだこれからも沢山様々なモデルが出ますので、ご無理はせずじっくりとご検討頂ければと思います(*^^*)!

 

今後もMUSEUM ダークブラウンを使用したブラインドウイング(新モデル)や、同じくMUSEUMのグリーンを使用したダブルモンクストラップ【Farcas】、そしてアデレード【Lily】、そしてフルブローグ【Lenton】等の再販も御座いますので、今後も是非ブログをチェックして頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました~~!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初コメです!少し前にRAYMARさんを知って、魅力的な靴がめちゃくちゃあるので時々チェックさせてもらってます!! 最近お金使いすぎてるので再販されたらとりあえずLaurentを買おう!と思っていたのにDaxとJadeがめちゃくちゃ好みでお金😭😭😭となってます笑 両方買うかもしれないし片方試しに、となるかもですが、RAYMARさんの靴の再販はこれまでどのくらいのスパンになってるか教えてもらうことはできますか?? 買えなかったらお金貯めて出直します笑

 

⇒⇒⇒初コメ&弊社製品をご検討頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

ブログもご覧頂け嬉しい限りです!!

 

上記レイマー中級者様のコメントにて書かせて頂きました通り、今後も様々なモデルをリリースさせて頂きますので、慌てずにじっくりご検討頂ければと思いますよ~~(*^^*)!

 

そして、お話に御座いました再販に関してですが、再販はモデルにもよりますが定番モデル(ストレートチップやレインシリーズ)はおおよそ3か月スパンで入荷します!

しかしながら、ZONTAのMUSEUMのグリーンやボルドーなどの特殊色のレザーや、プレミアムレザー(ワインハイムやHorween)などの革は入手が難しい為、同一モデルの再販は1~2年後となってしまう場合もあれば、1度限りになる場合が御座います!(パティーヌ仕上げのモデルも同様です!)

 

ローファーは次回仕様を変更して再販予定となっており、Dax&Jadeは未定となっております!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:sophiaは購入決定です。 後、再販のハンドソーンシリーズ ストレートチップ【RM115S】購入させていただきました。前回の展示会でサイズを確認出来たので、0401系のブラウン系の再販を希望したく思います。よろしくご検討ください。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そして先日はストレートチップのオーダーを頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

ストレートチップにつきましては、綺麗に磨いて近日中に発送させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)※0401ラストを使用したブラウンモデルの再販も承知致しました~~!

 

そして、Sophiaもご検討下さり有難う御座います!以前展示会にてお会いした際にもボルドーアデレードの再販を切望されていらっしゃったことを覚えております!

ご購入頂けました際には、是非大切に育てて頂ければ私としても幸いです!

 

宜しくお願い致します!

コメント有難う御座いました(^^♪

 

---

 

続いて、「まっさ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しくブログを拝見しております。 木型5722番の25.5cm(Lenard)が少し緩いため、レイマー専用3mm厚インソールを入れたところ、かなりタイトな感じになりました。 このインソールを入れた際のサイズ感は25.0cmと24.5cmのどちらに近いでしょうか? 再度5722番の靴を購入する際、25.5cmにするか25.0cmにするか悩んでおります。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)コメント拝見させて頂きました!

 

お持ちのレイジーマン【Leanrd】のサイズの件ですが、恐らく25.0cm程のサイズになっているかと思います!

 

弊社インソールはハーフサイズ調整を目的とした製品となります為、基本的にはハーフサイズダウンの変化を想定しております!

 

※簡単に申し上げますと、25.5cmの靴にインソールを入れた場合は25.0cmの靴のフィット感に近いサイズ感になるという事です!

 

ですので次回ご検討頂く際は、25.0cmが宜しいかと思いますよ(^^♪

履き始めは少々ピッタリとした履き心地になるかと思いますが、履き馴染み後に丁度良いサイズ感に変化するかと思います!

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「TD様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもお世話になります。 購入させて頂いた靴を毎度気持ち良く履かせて頂いております。 今後のことで質問ですが、以前コードバン靴のサンプルをとおっしゃっておりましたが、その後どうなったでしょうか?大変気になっております! また、ワインハイマーのボックスカーフで黒のストレートチップの製作予定はありますでしょうか?2022の木型が合わなかったので、他の型があれば即買いしたいと思っております!

 

⇒⇒⇒こちらこそいつも弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(^^♪

 

お話に御座いましたコードバンの件ですが、あれから革の調達を試みておりますが、なかなか叶わず難儀しており おおいっさん、○| ̄|_ 状態です。 ですが、引き続き調達試みます!

 

そしてWeinheimer社Boxcalfを使用したストレートに関してですが、こちらは現在検討中です(*^^*)!

 

現在いろいろとラインナップの整理をしておりますので、今回頂きましたご意見を参考に是非製品化を検討させて頂きますね!(^^♪

 

貴重なご意見、コメント誠に有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります(^^♪

 

それでは!

 

バイ!