Allan販売開始!※コメント返信有り

◆お知らせ◆

9月25日(金)は誠に勝手ながら臨時休業日とさせて頂きます。

出荷作業やメールでのお問合せに関しましては、週明けの28日(月)に行わせて頂きますのでご留意頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

 

--------------------

 

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

今日は4連休最終日ですね!如何お過ごしでしょーーーーーか!(∩´∀`)∩

 

この連休はGo toトラベルの効果もあり、各県の観光地はかなり混んだ様ですね~(゚д゚)!

 

私の地元でも県外ナンバーの方や、バイクでツーリングされている方々が多く見受けられました!

 

 

コロナの影響はまだまだ残ってはいるものの、今回の連休を機に少しずつ各地で活気が戻ると良いですね(*^^*)

 

そしてそして!連休最終日と言えば忘れてはいけません!

 

弊社スキンステッチUチップの「Allan」も連休最終日の本日に販売を開始させて頂きました(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200922192919j:image

Weinheimer社 Boxcalf使用 スキンステッチUチップ 【Allan】

 

 

販売初日より多くのご注文を頂き誠に有難う御座います!

 

予想以上のご注文数に私自身大変驚いております(゚д゚)!

 

ご注文頂きました方々、本当に有難う御座います(*^^*)!

 

既に欠け始めているサイズも有りますが、サイズによってはまだ少し在庫が御座いますのでご検討頂いております方はお早めに(*´ω`*)

 

Allanに関しては明日より出荷作業に取り掛からせて頂きます!

 

商品の到着まで是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「りょう様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:22日の12:30を正座して待ってます!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!

今回のAllan、とても人気で早い段階でサイズが欠け始めてしまいましたが、無事ご購入頂けましたかね!?(*^^*) ご購入頂けました事を願っております~~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「ちゃぴお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ご提案というか、お願いしたいというか、、、 センターエラスティックシューズが欲しいと思っておりまして。 是非レイマーさんに作っていただきたいと思い、、、 ウィグモアみたいなデザインどうですか?

 

⇒コメント頂き誠に有難う御座います!

Edward Greenの「Wigmore」!綺麗でかっこいいですよね~~(*´ω`*)

 

私もエラスティックのモデルが凄く好きで、ちょっと近場に行く時やサッと履きたい時などに重宝しますよね(*^^*)

 

RAYMARではエラスティックというと「レイジーマン」が多い傾向にありますが、ウィグモアの様なカジュアルのモデルもとても素敵で良いかと思います!(*´ω`*)

 

コロナの影響により、カジュアルなモデルのご要望も多くなってきております為、

今回頂きました貴重なご意見も参考にさせて頂き、前向きに検討させて頂きますね(^^♪

 

コメント頂き誠に有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!