失敗は成功の基 ※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

やっと!やっと!やっと!

ZONTA社MUSEUMのBordeauxを使用した【Sophia】とZONTA社MUSEUM Greenを使用したシングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】が到着しました!

 

こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20210813171532j:plain

ZONTA社MUSEUM Bordeaux使用 アデレードSophia】 木型5722番

 

f:id:raymar-shoes:20210813170244j:plain

ZONTA社MUSEUM Green使用 シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】木型5722番

 

※写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真より暗めの色合いとなり、斑模様も見え難くなりますので、是非実物を手にした際は晴れの日の野外でその美しい色合いを味わって下さい!

 

ん~~!どちらもとても良い感じに仕上がっております(*^^*)!

MUSEUMはいつ見ても綺麗ですね!今回の革も肌理が細かく、とても滑らかな革質!

f:id:raymar-shoes:20210813171552j:plain

履いていく毎に馴染み、ケアを繰り返していく事でより透き通った綺麗な艶感が出て来ますので、エイジングも存分に楽しめる1足です~(*^^*)

 

今回グリーンの方は黒の色合いが少し強めとなっており、ブラック合間合間に浮かぶグリーンの色合いがとても幻想的!

 

晴れの日は思わずグリーンの色合いを確認したく、足元を見て歩いてしまうと思います!(*´▽`*)(笑)

 

ただですね、アデレードSophiaに関しては生産の際にちょっとした笑える?ハプニングが御座いまして、、、(笑)

 

それがはい!こちら!

f:id:raymar-shoes:20210813143838j:plain

 

ガッテム!!!!!!印字ミス!(´;ω;`)ウゥゥァアアアアアア(笑)!!!!!

 

Sophia(ソフィア)」ならぬ、「Sopihia(ソピヒア)」がここに誕生!

 

生産の際に工場の担当の職人さんより何度も何度も謝られ、おおいっさんブチ切れ......るなんてことはしないーーーーーZ(ゼーーーーッット)!☆.。.:*・゜. ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚. 

 

だってわざとじゃないですもん。間違えることも有りますよ!人間だもの!

そもそも間違えやすい名前を付ける私がイケてなかったなぁと反省!

 

おおいっさん(*´▽`*){モノづくりのおいてこういうことはつきもの!靴も完成している(直せない)ので、このままいくしかない!私が何とかするから大丈夫やで!

 

という事で、そのまま納品に至りました!

 

そんなこんなで誕生した「Sopihia(ソピヒア)」ですが、ど、どうしよう......!!!!(;'∀')

 

靴自体はとても良い仕上がりですし、もちろん機能的に問題もありません!

何より職人さんと一生懸命作った1足なので、

 

「あ~、そんなの全然気にしないよ~~!(*'ω'*)」

 

という方は是非ご検討頂ければ幸いです(>_<)!

 

エラーモデルとして、多分10年後価値が出るかもしれません!(笑)

 

販売の際はお値段も少し下げて販売予定ですので、

 

どうか皆様買って下さい!!!!(´;ω;`)ウッ…(笑)

 

宜しくお願い致します!_(._.)_

おおいっさんからのお願いでした(∩´∀`)∩

 

尚、今後の販売予定ですが、

 

上記アデレード

 

8月22日()12時30分~

 

を予定しております!

 

また、22日はフルブローグ「Dax」も販売予定です(*^-^*)

※両モデル共に販売ページ準備中です!公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

f:id:raymar-shoes:20210811170317j:plain

Annonay社製Vocalou使用 パティーヌ&アンティーク仕上げ フルブローグ【Dax

 

その後、

 

8月29日()12時30分より

 

上記シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】、

 

そして、コインローファー「Earnest」の再販を行わせて頂く予定です(*^-^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210811161527j:plain

Horween社製シボ革使用 コインローファー 【Earnest】

※Earnestは革が限定的なものとなります為、販売数量は前回よりも少なくなります!ご購入の際はお早めに!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※Jadeも販売ページ準備中です!公開まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

ご留意下さいませ!

 

また時間を見つけ次第、各モデルの詳細写真をアップ出来ればと思いますので楽しみにして頂ければ幸いです!(*^^*)

 

販売に関しては以上です!

 

宜しくお願い致します~~~!(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「あお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コインローファー(黒)の再入荷を心待ちにしているのですが、しばらく時間がかかりそうですね。 仕様変更とのことなので楽しみな部分もありますが、アッパーは現在のシンプルなデザインのままだと嬉しいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*) そして、コインローファーをご検討頂いているにも関わらず、早急にご納品出来ず誠に申し訳御座いません!!!(´;ω;`)

 

ローファーに関してはデザインはそのままに、年内にもう一度販売が出来ればと考えておりますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ななた様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ブログの更新お疲れ様です! 内羽根パンチドキャップトゥのレインシリーズですが再販予定はありますか? またレインシリーズのラインナップに新しいデザインが追加になる予定はありますか?

 

⇒⇒⇒こちらこそコメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(*^^*)嬉しく思います!

 

お話に御座いましたレインシリーズの件ですが、今後は内羽根パンチドキャップトゥに代わり、ストレートチップが登場予定です!(*´▽`*)

 

こちらのモデルも後日ブログにてご紹介出来ればと思っておりますので、是非定期的にブログをチェックして頂ければ幸いです!

 

また、時期は少し先になってしまいますが、シボ革のストレートチップFortis」やダブルモンク「Talia」なども再販予定ですよ!

f:id:raymar-shoes:20210813152628j:plain

レインシリーズ シボ革ストレートチップFortis

 

f:id:raymar-shoes:20210813152703j:plain

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】

 

新モデルも現在考案中となっており、今後様々なモデルをリリース出来ればと思いますので、お見逃しなく!!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

最後に、「バヤシ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:音楽やYouTube流しながらレイマーのHP開くと音楽やYouTube停止してしまいます!

 

⇒⇒⇒えーーー!マジですか!?先程私の端末(アンドロイド)で確認した際は大丈夫でしたが、他の端末(アイフォン)等でも確認してみますね!( ゚Д゚)

 

ご丁寧にご報告有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日8月14日(土)と15日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの16日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!