9thREVO 2次投票開始ッッッ!!!!!!!!※コメント返信有り

 

◆販売のお知らせ◆

 

7月4日(日)12時30分より下記商品の販売が開始となります!

是非ご検討下さいませ!

 

・Annonay社製シボ革 Longchamps使用 フルブローグ 【Oliver2】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・RAYMARサイズ調整用オリジナルインソール

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(*^^*)

 

そして今週も沢山の御注文を頂き誠に有難う御座いました!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210702142258j:plain

f:id:raymar-shoes:20210702142039j:plain

レインシリーズより 内羽根パンチドキャップトゥ 【5641】(1枚目)&外羽根パンチドキャップトゥ【1156】(2枚目)

連日の天気の影響もありレインシリーズのご注文が多い印象でしたが、夏も近くなってきております為、コインローファーのご注文も同様に沢山頂きました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210702142600j:plain

f:id:raymar-shoes:20210702142720j:plain

ハンドソーンシリーズより Weinheimer社製Boxcalf使用 コインローファー【Laurent】(1枚目)&Chaeles.F.Stead社製Super Buck使用 コインローファー 【Winnie】

 

足首を出したくなる季節ですものね~~( *´艸`)♡

梅雨が終わり、初夏のデビューが楽しみですね!

 

ご注文頂き誠に有難う御座いました(*^^*)

 

商品に関しましては本日お送りさせて頂きましたので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてここからは大事なお知らせ!

 

先日よりご案内させて頂いております9ThREVOです!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

先日、弊社にサンプルが到着しまして撮影等が完了致しました~~!

 

そして、同時に2次投票ページの準備も整いましたのでご案内させて頂きまっす!!!(^O^)/

 

9thREVO 2次投票ページはこちらよりご確認下さいませ!

 

forms.gle

https://forms.gle/Z7y5QAMzKgKwpCEs5

 

詳細写真&仕様もご確認頂けますので、是非ご覧下さいませ!

 

こちらでもお写真を少々公開!

 

コ------------------------------チラッ!!!(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:raymar-shoes:20210702165225j:plain

【レザーソール部門】 prion様ご提案「シングルモンクスキンステッチUチップ」

 

---

 

f:id:raymar-shoes:20210702165306j:plain

【レザーソール部門】 KATASHI様ご提案「Vフロントダービー」

 

---

 

f:id:raymar-shoes:20210702165322j:plain

【ラバーソール部門】tamo様ご提案「キャップトゥダービー」

 

---

 

f:id:raymar-shoes:20210702165352j:plain

【ラバーソール部門】 ゆーし様ご提案「タッセルローファー」

如何でしょうか!!!!

どの子も凄く良い顔立ちをしておりますね~~~!(*´▽`*)

 

私としては4型全て生産したい気持ちでいっぱいなのですが、今回はこの中から各部門1型/合計2モデルが生産決定モデルとして生産を行わせて頂きます!

 

投票ページにて「このモデル履きたいッッッ!」と思うモデルに是非応援の気持ちを込めて投票頂ければ幸いです!

 

尚、投票期間は本日より10日間!

 

7月2日(金)~7月12日(月)

 

までとなっておりますのでご留意下さいませ!

 

今回はどのモデルが生産決定となるのか!!!!( ゚Д゚)

接戦の予感ッ!!!!

 

楽しみです!

 

是非引き続き9thREVOをお楽しみ頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「Minoltan様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:9thREVOの各靴も素晴らしいですね! 全部欲しいです! 着画もあると考えやすいかなぁと思うのですが…。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてサンプルに関しても嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!大変励みとなります!(*^^*)

 

そして、お写真に関してのアドバイス誠に有難う御座います!!!

そうなのです!前回の8thREVOの際に「着用写真もあった方が良いなぁ(*´Д`)」と思い、その反省を活かして今回のREVOより着用写真も公開させて頂く事に致しました!

 

やはり、履いた際の写真が有る事でイメージも大きく異なるので、大事ですよね(*^^*)

 

是非他のモデルの着用写真も投票ページにてご覧頂ければ幸いです!

そしてお時間が御座いましたら、2次投票にてご希望のモデルに投票頂ければおおいっさん嬉しィイイイイイ!!!!ですッ!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「とむ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:木型2005 サイズ24.5センチの場合、 インソールどのタイプで代用すればよろしいでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

まず、木型2005番(ローファー専用木型)のインソールもご用意出来ておらず申し訳御座いません!

 

実は、ローファーはフィッティングがとても難しい靴となります為、インソールも現在販売中の物とは別に考えており、開発中となります!

 

また、大変申し訳御座いませんが弊社インソールは各木型専用設計となっております為、異なる木型のインソールは合いません。。。( ノД`)

 

申し訳御座いません!!!

 

ですが、ローファーのインソールに関しましては開発が完了次第販売が出来る様進めておりますので、それまでどうかお待ち頂ければ幸いです!

 

販売が出来る様になりましたらまたご案内させて頂きますね(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日7月3日(土)と4日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの5日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!