とっ〇。!頂きましたッッ!!!!!

皆さんこんばんはー!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

最近急に雨降ること多いですね~(´・ω・`)

ほぼ毎日雨が降っている気がします。

 

あー!今日は久々にバイクで出勤しようかなーーーーー!!!!(∩´∀`)∩

 

ライド☆オーーーーン!!!!

 

した瞬間雨降り始めるとかありますからね。まったくぅ。

 

ん~バイクに乗りたい!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200916201925j:image
3年前のおおいっさん。

太ってますね笑

 

 

 

 

えー、さてさて本日のブログはタイトル通りです!^ ^

 

なんとあの

 

「とっ〇。」

 

を頂きました!!!!!!!

 

「とっ〇。」

 

です。ハァイ!

 

さぁなんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっぽ。

 

f:id:raymar-shoes:20200916193515j:plain

 

いや、それ最後までチョコたっぷりなヤツーーーー!!!!(*´Д`)

 

多くの人がこれを思ったんじゃないですかねー??^ ^

 

 

違います!

トッポじゃないです!

100円じゃ買えないです!!!

 

 

 

 

正解は~~~~~~

 

 

こちらぁああああああっっ!!!!!!

 

 

 

 

ジャン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200916202153j:image

 

でたっ!!圧倒的モザイク!!(笑)

黄色いふわふわ!

 

一体何でしょうか。

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200916202204j:image

 

なにやら賞状でしょうかね。

 

 

もっと寄ってみましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200916202234j:image

 

 

 

そうです!

 

特許

 

アシーレで特許を取得できました~~~~~!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200916202303j:image

 

嬉しいです!(*^^*)

 

RAYMARを始めた当初、「どうしたらお客様が安心してネットで靴を購入頂けるのだろうか」と考えに考えて形になったもの、それが「アシーレ」でした(*^-^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200916195523j:plain

アシーレ

 

作り始めはもう、

 

大丈夫なのこれ!?(´゚д゚`)

 

といった出来でしたが今では改良に改良を重ね、精度も少しずつ高まってきました(*^^*)

 

有難い事に、アシーレをご利用頂いた方々からも「アシーレとても役に立ちました!」という嬉しいお言葉も沢山頂いております(^^♪

 

皆さんのお役に立つことができ、そしてその面を評価頂いたことはとても嬉しく、なんだか感銘深いものがありました。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

しかしながら、まだまだアシーレには至らない点が多く改良の余地があります!

 

今後も研究を重ね、更に精度の高いアシーレを追及していきたいと思います!

 

 

そして、メーカーとして物を作る事に徹するのではなく、お客様が本当に必要としている物・事は何か。

 

そしてそれを実現するためには何が必要かという事を常に考え、お客様の立場に立ち続けるメーカー・RAYMAR

 

アーーーーンド

 

おおいっさん!

 

であり続けたいと思います!

 

これからも引き続き頑張りますので、是非応援の程よろしくお願い致します(*´▽`*)!!!!

 

おっしゃ!!!!

やる気充電OK!

 

明日も頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

それでは

 

バイ!