続々と!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は金曜日!1週間お疲れ様でした!

 

有難い事に先週より販売させて頂いた商品も沢山のご注文を頂き、

今日でご注文頂きました商品の発送が概ね完了致しました(^^♪

 

沢山のご注文本当に有難う御座います(*^-^*)

 

尚、現在完売となってしまっておりますストレートチップですが

今月中旬頃に再販が御座います!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200624180709j:plain

 

先日の販売で購入出来なかったという方は、是非次回販売の際にご検討頂ければ幸いです(*^^*)

 

詳細販売日時につきましては、準備が整い次第弊社HP内「次回販売」とこちらのブログでご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

ちなみに次回販売では、久々に【 アデレード セミブローグ 】も販売予定ですよ!!!

是非お楽しみに(*^^*)

 

商品が到着次第写真などをアップさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

 

そしてそして~~~!!!!

 

皆さんお待ちかねの7thREVOで誕生した

 

シボ革ストレートチップFortis

f:id:raymar-shoes:20200703184150j:plain



 

アデレードショートウイング「Cupido」

f:id:raymar-shoes:20200703184848j:plain



も間もなく工場より出荷となります!

 

先行して撮影用に手配した各1足が来週中に到着する見込みですので、こちらも到着次第公開させて頂きますね(*^^*)

 

どちらもとても美しい靴に仕上がっていますので、どうぞご期待下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

※7月~10月頃にかけて新モデルを続々リリース予定です!

現在企画も行っておりますので、こちらの件につきましては改めてこちらのブログでご案内させて頂きます!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ごまとん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは! 先日レイマーさんの靴を購入させていただきました! そこで質問なのですが、レイマーさんの靴の場合、プレメンテとしてデリケートクリームの塗布等は行った方がよろしいでしょうか?届いたらそのままでしばらく履き続けてからでも良いでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座います!(*^^*)とても嬉しく思います!

 

そしてご質問頂きましたプレメンテナンスについてですが、こちらに関しては弊社にて出荷前に行わせて頂いております為、ご購入頂いた靴をそのままお履き頂いても問題御座いません!(*^^*)

 

もちろんご心配な場合は、念のためもう一度行って頂いても大丈夫ですし、

履き慣らして頂いてからもでも大丈夫ですので靴のをみてメンテナンスを楽しんで頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続きまして「ケルー様」よりコメント頂きました(^^♪

 

◆コメント:いつも楽しい靴情報発信、ありがとうございます! 質問です。 レインシリーズはなぜ全敷きなのでしょうか? 個人的に自分の足にあった沈み込みをより味わえる半敷きが好みなのですが、修理屋等に持ち込めば全敷き→半敷きに変えることは可能でしょうか?

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

嬉しいです!

 

お話に御座いましたレインシリーズの中敷きに関してですが、こちらは雨などによる浸水時に出来るだけ足が濡れない様にと全敷(フルソック)仕様にしております!(*^^*)

 

もちろん修理屋さんで半敷に変更して頂く事も可能かと思いますが、

レインシリーズも中物にはコルクを使用しており、沈み込みは生じますので自分の足に合った靴に成長させることが出来ます!

 

なので私の主観的意見ではありますが、まずはそのままの状態でお履き頂き様子をみて頂くことをお勧め致します~~!(*´ω`*) 

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日4日(土)5日(日)は定休日となります!

 

出荷やメールのご対応は週明け月曜日に行わせて頂きますのでご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!