8ThREVO結果発表~~~!!!

皆さんこんばんは!

 

昨日我が家の冷蔵庫が突如壊れてしまい、急遽近くの大手家電量販店に行くも納期10日程といわれてしまい、現在絶望中のRAYMARスタッフおおいっさんです。

 

2週間かぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

しばらく冷蔵庫ナッシングでどうやって過ごそうかなぁ。

 

私の大好きなアイスクリーム、全部溶けちゃいました。。。

 

大人のパピコを10個程買い溜めしてたのに(´;ω;`)

 

 

 

ぬぁあああああああああああああああああ!!!!!!!(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今週も始まりましたね!

 

あいにくの雨模様ですが、今週も元気よく参りましょう(*´ω`*)

 

今日は大変お待たせ致しております、8thREVOの結果発表いってみましょうか!!!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200609001052j:plain

 

まずは総投票数です!

 

先日、途中結果をお知らせさせて頂いた際は208票程の投票数でしたが、

そこからグイグイと投票数を伸ばし、最終的にはなんと!(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

277票!!!!

 

 

 

となりました~~!(*^^*)

数字見たときはびっくりしました!

 

 

沢山のご投票誠に有難う御座いました!(*´ω`*)

 

そして!!!

 

気になる投票結果ですね!!!!

どうなったでしょうか~~~!!!!(*^^*)

 

順に見てみましょう!

 

まず各モデルの投票数のみを公開させて頂きます!(*´▽`*)

 

まずは第5位!

得票数は~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45票!!!

 

-------

 

続いて!

第4位!

得票数は~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

63票!!!

 

-------

 

続いて~~~~~!

 

第3位!得票数は~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

84票!!!!

 

-------

 

そして! 

 

第2位の得票数は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87票!!!!!

 

-------

 

そして!

 

 今回の第1位!

 

得票数は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

91票!!!!

 

です!

 

途中結果の段階ではあまり離れていなかった差、ですが終盤にかけて上位3位の投票数がグッと伸びておりました!(*^^*)

 

 

 

さぁ!

 

いよいよ第8回目REVO生産決定モデルの発表です!!!!!! ( *´艸`)

 

 

いいいいいい良いですか!?

いきますよ!?!?!?!?!(´゚д゚`)

 

 

 

 

こぉるるるるるるるるるるるるちぃぃぃぃぃぃぃぃらぁ~~~~~!!!!!!!!!!!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SKT様ご提案

【2アイレットプレーントゥ】第3位 得票数84票

f:id:raymar-shoes:20200617213640j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・n.ko様ご提案

【ホールカット 】 第2位 得票数87票

f:id:raymar-shoes:20200617213725j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オダマキ博士様ご提案

【 外羽根プレーントゥ 】 第1位 得票数91票

f:id:raymar-shoes:20200617213650j:plain

 

 

生産決定おめでとうございます!!!!^ ^

 

 

8thREVOではプレーントゥのモデルがとても人気でした!(*´▽`*)

 

尚、投票結果は下記の通りです!

 

f:id:raymar-shoes:20200706161429j:plain

 

今回1次投票から絵型のご提案を頂いた方々!そして御投票頂いた方々!この度は8thREVOにご参加頂き本当に本当に有難う御座いました!(╹◡╹)

 

 

惜しくも生産に至らなかった方々!どうか気を落とさないで下さい!

 

次回の9thREVOも今回と同じ形式で行わせて頂きますので、まだまだチャンスはあります!^ ^

 

もちろん、同じ絵型でのエントリーでもOKですよ(*´▽`*)!

 

是非今回に引き続き、次回もご提案を頂ければ私としても大変嬉しく思います!

皆様のご提案を心よりお待ちしております!(*^^*)

 

9thREVOも出来るだけ早く開催出来ればと思いますので、引き続き開催を楽しみにして頂ければ幸いです!私も一人でも多くの方のご意見を製品化に繋げていけるように努めて参ります!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

尚、今後の流れですが、

 

---

1:サンプルの見直し

※今回御投票と併せて沢山のご意見やご要望を頂きました!

 頂きました内容を今一度熟読させて頂き、サンプルの細かな部分や最終仕様のチェックを行います。必要なものは再度作成し直します!

---

2:公開 

※最終の仕様での状態を公開させて頂きます!

---

3:ご予約受付開始(Yhoo!ショッピングにて)

※ご予約受付の準備が出来次第ご案内させて頂きます。

時期は多少前後してしまう可能性が御座いますが、7月下旬頃の受付開始を予定しております。

※同時に今回生産決定となったモデルをご提案頂いた御三方にもご連絡をさせて頂きます。

---

4:生産開始

---

5:ご納品 

※ご納品のスケジュールは後日改めてご案内させて頂きます。

今しばらくお待ち下さいませ!

---

 

という流れを予定しております!

 

これから準備を急いで進め、いろいろとご案内をさせて頂きますので少々お時間を頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

さて!今週も忙しくなりそうです!

 

早速ご予約開始に向け準備を進めたいと思います!(^^♪

 

頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!