NEXT!!!※コメント

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

大阪でのイベントも無事終わり、昨日・一昨日とお休みを頂いておりました(*´▽`*)

 

連日イベント準備や何やらで緊張感がありましたが、お休みを頂きようやくホッと一息!

 

疲れていた体も休めることができ、体力も回復しましたのでまた今日からしっかりと業務に取り掛かります!(*^^*)

 

さてさてイベント後もやることは盛り沢山!

 

間もなく開催予定の9thREVOやパティーヌ大会の準備!

そして間もなく販売させて頂く商品のご案内や出荷作業などなど!!!

 

アニーと共に頑張っておりますよ~~~!

 

f:id:raymar-shoes:20210325163616j:plain

f:id:raymar-shoes:20210325163632j:plain

Weinheimer社Boxcalf使用 ストレートチップ 【Ethan】木型2022

☆イベント後も沢山のご注文のご注文有難う御座います!

 

間もなく、Annonay社Vocalou ブラックを使用のダブルモンクストラップとストレートチップの販売情報もご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

※予定では4月上旬販売予定です!

 

またその他のモデルの販売情報も同時に公開予定ですので、宜しければ今月末頃にHP内「次回販売」も是非チェックしてみて下さい!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200907213854j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ【RM1015D】木型0401

 

f:id:raymar-shoes:20200907213532j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 ストレートチップ【RM115S】木型0401

 

宜しくお願い致します!

 

そして、今日は先行してイベント後に販売予定でした弊社オリジナルインソール販売に関してのご案内です!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172925j:plain

 

こちらのインソールの販売は、今週の日曜日!

 

3月28日()昼12時30分~

 

より行わせて頂きますので、宜しければご検討頂ければ幸いです!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚!ご購入頂けなかった場合でもご安心下さい!!!(*^^*)
間もなく追加分も弊社に到着予定となっており、継続して補充&販売を行って参りますので慌てずにお待ち頂ければと思います!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:2日間お疲れ様でした。 コロナ禍で大変な中、盛況のうちに恙なく開催できたことが何よりです。 写真だけですが多くのお客様のにこやかで、満足そうな表情を拝見するとイベントが素晴らしかったものであったと推察いたします。 今後も全国各地でRAYMARファンの方々が待っていらっしゃると思いますので、大変でしょうがイベントの開催を期待しております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

当初、コロナの影響で延期となり開催が出来ないことも想定しておりましたが、会場のOMM様のご協力もあり無事開催することが出来ました!

 

イベントでは普段Instagramにて投稿を見させて頂いていらっしゃる方や、わざわざ遠方からお越し頂いた方々とお話することができ、私としても大変貴重な機会となりました(*^-^*)

 

やはり実際にお客様にお会いすることはとても嬉しく、また貴重なご意見を伺える場でもありましたので今後も各地でイベントを行い、沢山の方にお会い出来ればと思います!

 

次回開催はどこになるかはまだ未定ですが、是非楽しみにしていて下さい!

アニーと共に参ります!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて!「大石さんLOVE🥺様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大阪ーー!!!と会場から1時間圏内に住んでいる私はウキウキだったのですが、急遽休日出勤となり悲しくも行けませんでした…ぴえん…(神の悪戯か解放されたのは終了時刻と同じく17時でした…) インスタ等で会場の雰囲気や楽しそうな笑顔を拝見出来ましたのでひとまず満足です!!でも次こそは行きたいです!!行きたいです…🥺

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

先日はお仕事お疲れ様でした!そう仰って頂けるだけで私達はとても嬉しく思います!

 

イベントでお会い出来なかった事は残念では御座いますが、大阪ではまたイベントが出来ればと考えておりますので、その時は是非お会い出来ればと思います!

 

ほら!あの~、若いアベックの人達がよく言うではありませんか!

 

会えない分、会えた時の嬉しさ倍増ーーーーーー♡

 

というあれです!(笑)

 

次回お会い出来ることを心より楽しみにしておりますね!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「レイマー好き様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:イベント参加させていただきました、 2時からの販売で、2足ゲット! 1時半の人がもどしてくれて、良かったです、 次回は京都でお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

 

先日は大阪でのイベントにお越し頂き誠に有難う御座いました!

弊社製品もお買い上げ頂き大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

是非ご購入頂きました靴達を大切にご使用頂き、末永く愛でて頂ければ幸甚です!

 

いつの日か京都でもイベントが開催出来ればと思います!

 

また是非お会いしましょう!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「フェデラー様」よりコメント頂きました!

 

◆:リジェクト品販売は整理券の順番で入場できると思っていました。完全に出遅れました。残念でした

 

⇒⇒⇒この度はコメント頂き、そしてイベントにお越し頂き有難う御座いました。

改めてお礼申し上げます。


また、今回のイベントでは入場方法につきまして事前のご案内が不明瞭でありましたこと、心よりお詫び致します。せっかくご来場頂いたにも関わらず大変申し訳御座いませんでした。

 

整理券を使用してのイベント運営に不慣れでありましたことも正直にありますので、今後イベントを開催させて頂きます際には、今回頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂きます。

 

本当に申し訳御座いませんでした。

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「アンソニー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは! 3月の大雨に襲われ銀浮きしてしまったのを機に、レイマーのレインシリーズを購入しようかと思っているのですが、このシリーズに使用している革は雨に強くなるような加工がしてあるのでしょうか?またお手入れ方法についてもアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして弊社レインシリーズをご検討頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

弊社レインシリーズは雨の日での使用を想定して材料の選定から設計を行っており、
「憂鬱な雨の日でも思わず履きたくなるようなデザイン、そしてご安心して着用頂ける靴」ということをコンセプトにして開発した製品が現在販売させて頂いておりますレインシリーズとなります!

 

また、弊社レインシリーズに使用しております革(スムースレザーとシボ革)はフッ素加工など特殊な加工は施されておらず、一般的な牛革となります!

 

しかしながら、革を選定する際に私の方で撥水力のある革を選定させて頂いておりますことに加えて、出荷の際に油性クリームにて仕上げを行い雨を弾く様にさせて頂いております為、撥水性は御座います!

 

もちろんそのままお履き頂いても問題は御座いませんが、より撥水性を高められたいという場合は通常のお手入れに加え、コロニル様やコロンブス様の撥水・防水スプレー等をご使用頂く事をお勧めさせて頂いております!

 

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します~~~!!!

 

コメント有難う御座いました(*^-^*)!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!