コメント返信!

◆雑誌掲載のお知らせ!◆

 

先日6月14日発売の「Begin」に弊社コインローファー「Earnest」を掲載頂きました!

是非チェックしてみて下さい~!

 

f:id:raymar-shoes:20210618152620j:plain

f:id:raymar-shoes:20210618152638j:plain

 

----------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日のブログでも御座いました通り、先日は人生初のTV取材でした!!

 

初めてでしたので、とても緊張しました~~!(;'∀')

 

f:id:raymar-shoes:20210618151626j:plain

こちらの写真は弊社イベント「REVO」について説明をさせて頂いているのですが、緊張からか手がグー!!になっちゃってます。。。(^_^;)(笑)

 

ですが、スタッフの方々も気さくにエスコートして下さったので、終始楽しく撮影を行えました!(*^^*)

 

有難う御座いました!

 

放送は静岡県内のみとなり、1か月ほど後の7月中旬頃に放送して頂けるとのことです!

詳細は私もまだわからない状況ですので、またわかり次第ご案内させて頂きますね(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日は、先日のブログに頂いておりましたコメントへのお返事が出来ておりませんでしたので、まずはお返事から!

 

最初のコメントお返事はこの方ッ!

 

「なにわのはなお様」よりコメント頂きました~~!

 

◆コメント:レインシリーズのストレートチップスムースレザーの販売予定は御座いますでしょうか? レイマーをとても気に入っているので、レインシリーズも是非揃えたいと思ってます!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います~~!(*´▽`*)

むふふ♡鋭いですね~なにわのはなおさん!

 

実はスムースレザーを使ったレインシリーズのストレートチップは、現在試作品を作成中なのです~~!仕様などに問題が無ければ生産を行う予定ですよ!(*^^*)

 

その為、販売はもう少し先となりますが、出来るだけ早めに販売出来る様頑張りますので是非応援して下さい!(*´▽`*)

 

詳細仕様や販売時期に関しましては準備が整い次第ご案内させて頂きますので、それまで他の靴を買う事をグッと我慢して、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

イムリーなコメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様、MUSEUMのヴァ―ガンディはどうなっておりますでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!!

MUSEUMを使用したバーガンディのモデル、現在絶賛生産中ですよ~~~!(*^^*)

今回、生産の時にちょっと笑えるハプニングがあったのですよ~~!(;^ω^)

またその事についても次回以降のブログでご案内させて頂きますね!

 

尚、販売は7月~8月頃を予定しております!

是非販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ーーー

 

最後に、

 

・靴好き様

・レイマー好き様

 

よりコメント頂きました!

 

◆靴好き様コメント:MUSEUMのローファーの販売予定ありますでしょうか? 最近ローファーにハマってまして、、、 ご検討願います!

 

◆レイマー好き様コメント:コードバンの靴つくって欲しいです、 よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒靴好きさん、レイマー好きさん!製品に関する貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いますッ!どちらもとても作りたいモデルです~~!( *´艸`)

 

コードバンに関しては、良さげな革が1つ新たに見つかりましたので、工場と共に現在確認中です!試験で問題が出なければサンプルを作ってみたいと考えております!

試験がダメでしたら.....また革探し直します(´;ω;`)ウゥゥ 試験が上手くいく事を願っていて下さい!

 

そして、MUSEUMを使用したローファーですが、誠に申し訳御座いませんが現段階では販売予定は御座いません!(>_<)

 

しかしながら、こちらも以前より多くの方からお声を頂いており、ラストなどを引き続き準備しておりますので、是非製品化を楽しみにお待ち頂ければと思います!(*^^*)

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

お返事は以上です!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回のブログ更新は月曜日です~~!

 

是非みて下さい!

 

それでは!

 

バイ!