2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

REVO開催中&販売に関してのお知らせ!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(*^^*) 今日は金曜日! 今週は天気に恵まれましたが暑い日が続いた一週間でしたね~、暑い中お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ 最近は暑さのせいで寝苦しく疲れも溜まってますので、この土日はゆっくりお家で過ごし、体と…

10thREVO開催!※コメント返信有り

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(*^^*) 昨日の事ですが、たまにはサラダを作ろうとレタスをちぎってざるに入れ、水にくぐらせておいたのですが、触ると温かい。温かい水。いや、それお湯や。 どうやら日中めちゃくちゃ暑かったので、水道管も温まって…

間もなく10thREVOスタート!※コメント返信有り

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(`・ω・´)ゞ 本日は金曜日! 一週間お疲れ様でした! 先週からほぼノンストップで動いているので、おおいっさん少々バテ気味。。。(;´▽`A`` この土日はゆっくり休んで、体調を整えたいと思います! さてさてそんなお…

沢山の御来社有難う御座いました!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(*^^*) 本日三連休最終日! この三連休は有難い事にとても忙しく過ごさせて頂き、 関東は東京・千葉! 中部は長野! 県内は清水・浜松・焼津・藤枝! などなど!各地より沢山のお客様がお越し下さりました! 長野県…

晴れ間が恋しい!※コメント返信有り

皆さんこんばんは! スタッフの大石です(*^^*) 昨日、一昨日とお休みを頂き、この三連休は営業しております! ただ、せっかくの3連休というのにここ最近ずっと雨降ってますね!!!(´;ω;`) このブログを書いている最中もほーんとよく降ってます(;'∀')。 恐…

ありがとうございます!(*^^*)※コメント返信有り

皆さんこんばんは!(*´▽`*) スタッフの大石です! 今週も始まりました! 早いもので7月も中旬に差し掛かり、日に日に暑さも増しておりますが皆様如何お過ごしでしょうか! この時期になると、無性にサクレが食べたくなります。(笑) わかります!?(`・ω・´)…

準備完了!10日&16日販売開始!

皆さんこんばんは! スタッフの大石です! 今日は金曜日! 今週も一週間お疲れ様でした! 今週は週始めより不安定な天気が続いており、靴選びも迷う迷う(;´∀`)(笑) 前日の夜には「明日これ履こ!(*´ω`)」と決めたものの、出発時になると気が変わりまた…

7月の販売情報!※コメント返信有り

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(*^^*) 先週は快晴が続いておりましたが、週末より天気は下り坂&台風到来! 連日雨の日が続いており「戻り梅雨では?(';')」という声もちらほら耳にしておりますが皆様如何お過ごしでしょうか! 梅雨明けはしたもの…

もうすぐ10thREVO!&販売情報 ※コメント返信有り

皆さんこんばんは! スタッフの大石です!(*´▽`*) 今日は金曜日! 一週間お疲れさまでした! 今週は特に暑い日が続いたので、早くも軽い夏バテ状態に。。。(;´∀`) この土日はお家でのんびり過ごして、体調を整えたいと思います! さて、そんなお休み前に本…