準備完了!10日&16日販売開始!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日は金曜日!

今週も一週間お疲れ様でした!

 

今週は週始めより不安定な天気が続いており、靴選びも迷う迷う(;´∀`)(笑)

前日の夜には「明日これ履こ!(*´ω`)」と決めたものの、出発時になると気が変わりまた悩むなんてこともしばしば。。。(笑)

 

でもこういった時間も靴と向き合う楽しい時間なのですよね(*^^*)

 

ただ今後もしばらく不安定な天気が続く様ですので、引き続き抜かりない天気予報チェック&靴選びに悩む日々が続きそうです(;´▽`A``

 

戻り梅雨とはこのことですかね~~~~!実感中!(笑)

 

あ、今週末は少し天気も回復する様ですので、来週も気持ちよく靴が履ける様今週頑張ってくれた靴達のメンテナンス&陰干しをお忘れなく!(`・ω・´)ゞ

 

ではでは今週最後のブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、今週の日曜日!

 

7月10日()12時30分~

 

ホーウィン社製シボ革「ハッチグレイン」を使用したスキンステッチUチップ ダークブラウン【Harris】の販売が開始となります!

 

ホーウィン社製シボ革 ハッチグレイン使用 スキンステッチUチップ ダークブラウン【Harris】木型5722番

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

深味の有るダークブラウンのカラーに加え、主張しすぎない美しい菱形のシボ目が落ち着いた大人の印象を与える【Harris】!

 

カジュアル~ドレスシーンまで、幅広いシーンで活躍できるおススメの1足です!(^^♪

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

よろしくお願い致します!

 

そしてそして!

 

先日、上記Harrisと併せてご案内させて頂きましたブラウンのハッチグレインを使用したコインローファー【Robin】についてですが、こちらも着用写真&販売ページの準備が整いました~~!(`・ω・´)ゞ

 

こちらっ!

 

 

おぉ~~~~!(*'▽')

とっても良いですね~~♡

淡い色のパンツととても良く合います!

 

爽やかな印象で、この夏にぴったりですね~!(*´▽`*)

 

上記写真の着用モデルはアニーなのですが、撮影中

 

「いや~、これは良いね!!このまま海辺のカフェに行って、ビール飲みたいわぁ~~♡ (∩´∀`)∩ 」

 

とルンルンで言っておりました!(笑)

 

でたビール!!(笑)

 

最近、ビールのお話(アニッ記)が無く、寂しいですね。(笑)

催促しておきます。(笑)

 

っと、話が逸れましたがRobinちゃんも凄く良い仕上がりです!(*^^*)

 

尚、上記Robinの販売は

 

7月16日()12時30分~

 

に決定!

 

Robinは土曜日の販売となりますので、ご注意下さいね!

 

販売ページはこちら!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非このRobinちゃんもご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、明日9日(土)と明後日10日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け11日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は7月12日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!