ありがとうございます!(*^^*)※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

今週も始まりました!

早いもので7月も中旬に差し掛かり、日に日に暑さも増しておりますが皆様如何お過ごしでしょうか!

 

この時期になると、無性にサクレが食べたくなります。(笑)

わかります!?(`・ω・´)(笑)

 

 

今調べたところ、昨年2021年にはコーラ味やライム味等いろいろ出ているのですね!(´゚д゚`)

 

※画像はフタバ食品さんのTwitterより。

 

全然知らなかった。。。レモン味しかないと思ってた。。。(;・∀・)(笑)

 

いや~コンビニ限定味各種が気になりますね~(笑)

今年も限定フレーバーでるのかな???

 

近くのコンビニにチェックしに行ってみたいと思います!(`・ω・´)ゞ(笑)

 

さて!今週も暑さに負けず頑張っていきましょう!(*^^*)

 

ではでは今週初めのブログ参ります!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

先週の日曜日!

 

7月10日よりダークブラウンのハッチグレインを使用したスキンステッチUチップ【Harris】の販売が開始となりました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!<(_ _)>

 

早速アニーと共に出荷作業の方も行わせて頂いておりますよ~!(*´▽`*)

 

 

同時にその他のモデルの出荷作業も行わせて頂いております(*^^*)!

 

Annonay社製Vocalou使用 アデレード ブラック 【Dean】木型5722

 

どの子も心を込めて磨かせて頂きお送りさせて頂きましたので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は今週末頃までに全て完了見込みですので、未発送の方々は発送のご案内まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

あとですね、今週の日曜日にはコインローファー【Robin】の販売も開始となりますよ~!(*'ω'*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらも是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「まさと様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:Harris、ずっと悩んでましたがGOさせて頂きました。 履けば履くほどハッチグレインが深く深〜い艶やかな色味表現してくれそうで。ポチッ なんか人が歳を重ねるのと似ているのかな? そして天候状況が読みずらい時期だけどカッコ良く、かつビブラムで急な天候でもアタフタしない感じが伝わりました。 よし、Harris私の3足目であり初の茶系。 良きパートナーとなれますように

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また先日は上記Harrisのご注文誠に有難う御座います!(*^^*)

初の茶靴&3足目のパートナーにお選び頂け大変嬉しく思います!

 

そして、まさと様が仰ります通り革靴は使用していく事に革の表情が豊かになり、ケアを続ける事によって良い艶感、所謂「味」が出て参ります!

 

その表情の移り変わりを楽しむのも革靴の醍醐味!

今回ご購入頂いたHarrisも、1年2年と着用頂く事で新品時とはまた異なった格好良い表情に変化して参りますので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです(`・ω・´)ゞ!

 

いつの日か育ったまさと様のHarrisを見れたら嬉しく思います!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「T.O様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:半年前に初めて購入したFarcasが大活躍してます。Royが販売早々サイズ切れしてから日々再版を待ってます。あの雰囲気のコンビレザーモデルがリリースされるのを期待してます!

 

⇒⇒⇒この度はコメントを頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

以前にご購入頂きましたFarcasもT.O様の下で活躍しております様で大変嬉しく思います!

 

是非これからも沢山履いて頂ければ幸いです!

 

また、お話に御座いましたコンビモデルの【Roy】!

ホーウィン社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay Vocalou コンビアデレード【Roy】

 

こちらのモデルの再販時期は現段階では未定となりますが、また生産させて頂く予定です!再販が決定致しました際にはこちらやHPにてご案内させて頂きますので、宜しければ定期的にブログなどをチェックして頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「dgh様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:robinの購入検討しております。 raymarさんでローファー購入したことはないのですが、ラストごとの比較を画像等で見ることは可能でしょうか?5722と同サイズを推奨されてはいますが、純粋に絵で比較がみたいです。 また、過去モデルのページ公開や、こういったラストごとの情報整理等、ネット販売している以上は早めに整備いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒この度は貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!!!!<(_ _)>

 

ラスト毎の特徴や比較情報をより分かりやすく可視化し、お伝えする事の重要さを改めて感じさせて頂きました!ネットショップのみでの販売となる私達にとってはとても大事なことですね!(*^^*)

 

一度どの様に公開するか等を社内で検討し、過去モデルのページと併せまして公開に向け動きたいと思います!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは作業に戻りますので、今日はこの辺で!(*^^*)

もうすぐREVOも開始予定です~!

 

 

お楽しみに!

 

尚、次回のブログ更新日は16日(土)頃を予定しております!

 

※今週は14日(木)15日(金)は休業日となり、16日(土)17日(日)18日(祝日)は営業日となります。

 

次回も是非見てね!

 

それでは!

 

バイ!