晴れ間が恋しい!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日、一昨日とお休みを頂き、この三連休は営業しております!

 

ただ、せっかくの3連休というのにここ最近ずっと雨降ってますね!!!(´;ω;`)

 

 

このブログを書いている最中もほーんとよく降ってます(;'∀')。

恐るべし戻り梅雨。

 

ですが今週末は月1回の週末営業日という事もあり、本日は雨にも関わらず県内外より沢山のお客様がご試着等の為にお越し下さりました!(*^^*)

 

※隣街の藤枝市よりご来社頂いたK様 撮影のご協力ありがとうございました!

 

本当に有難う御座います!(*^^*)

 

色々とお話をさせて頂く中でリクエストを頂いたり、嬉しいお言葉を頂いたりと私としても楽しいお時間を過ごさせて頂き大変励みとなりました!

 

また近くにお越しになられた際には是非遊びに来て下さいね!(*´▽`*)

アニー共々またのご来社を心よりお待ちしております!

 

尚、土日営業日の際はご来社の予約が立て込みます為、ご来社ご希望の際は一度お問合せ頂ければ幸いです!お時間をご相談の上、ご対応させて頂きます!

 

宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

 

いや~、今天気予報を見たところ来週の火曜・水曜まで雨が続く様ですので、このお休み期間中に雨対策の準備もお忘れなく!

 

来週の中旬からはようやく天気も良くなるようですので、週の後半はこの時期にぴったりなローファー達を楽しみたいと思います!

 

Weinheimer社製Boxcalf使用 コインローファー【Laurent】

 

おっ!

 

本日よりブラウンのハッチグレインを使用したコインローファー【Robin】の販売も開始となっておりますので、是非この機会にご検討下さいませ(*^^*)!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「tac様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ダークグレー色のシボ革Uチップ 素敵な靴ないかな〜と漠然と探していたところ某YouTuberさんの動画でRAYMARさんを知りHPを覗いてみたら、なんと!まさに理想的なHarrisが発売予定とあるではないですか!足デカ族の私にもよさげなサイズもあって、妻の許可も得ずに発売予定時刻をカウントダウンしてポチッとしました!
RAYMARさんデビューとなりますが、到着まで待ち遠しいです。足を洗ってお待ちしております(^^)

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また先日はハッチグレインを使用したスキンステッチUチップ【Harris】のご注文誠に有難う御座いました(*^^*)!

ホーウィン社製シボ革 ハッチグレイン使用 スキンステッチUチップ ダークブラウン【Harris】木型5722番

 

色々とお調べ頂いた中で理想的な靴と仰って頂け大変嬉しく思います!(*^^*)

Harrisも細かい部分まで凄く拘って作ったモデルですので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

あと、奥様にも何か御馳走などしてあげて下さいね!!!(∩´∀`)∩(笑)

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は18日(月)頃を予定しております!

 

そろそろ10thREVOもスタートしますよ~~!(*´▽`*)

 

お楽しみに!

 

それでは!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!