10thREVO開催!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日の事ですが、たまにはサラダを作ろうとレタスをちぎってざるに入れ、水にくぐらせておいたのですが、触ると温かい。温かい水。いや、それお湯や。

 

どうやら日中めちゃくちゃ暑かったので、水道管も温まってしまい水がぬるま湯になっていたようです。

 

俺のレタス!!!!!!(´;ω;`)と台所で叫び.....はしませんでしたが、なんともぬるいサラダの完成。

 

もちろん全て食べましたが、月曜からそんなトラップをくらいましてプチショックを受けているおおいっさんです。( ノД`)(笑)

 

次回は、予め洗ってカットしておいたものを冷やしてサラダにしたいと思います!(笑)

 

さてさてそんなくだらない話は置いておいて、本日初めのブログ参りましょう!

 

本日は第10回目REVO開催に関してのお知らせです!(●^o^●)

 

※10thREVOの画像準備中です!

 

皆様!大変お待たせ致しました!(*^^*)

 

本日より第10回目のREVO!

 

【10thREVO】

 

をスタートさせて頂きます!(∩´∀`)∩

 

◆10thREVO開催掲示板はこちら!

zawazawa.jp

 

ルールに関しましては前回とそこまで大きく変わっておりませんが、今回は部門分けがなくなった点等、変更点も御座いますので一度ルール説明を熟読頂ければ幸いです!

 

1次投票&ルール説明はこちらをご覧くださいませ!

forms.gle

 

-------

 

ご自身が履きたい1足

 

誰かに贈りたい1足

 

皆に履いてもらいたい1足

 

などなど!

様々な理想の1足が皆様の心の中にあるかと思います(*´▽`*)

 

その想いを是非今回の10thREVOを通じて実現してみては如何でしょうか!

 

現在、再びコロナが猛威を振るい暗いニュースも沢山流れておりますが、今回も楽しく皆さんと一緒に靴作りを楽しみ、そして少しでもRAYMARを通じて世の中を明るく出来ればと思います!

 

さぁ!今回はどんなモデルが誕生するでしょうか!!!!(*´▽`*)

今からとてもワクワクしますね!※今回も特別なプレゼント企画ありますよ!(*^^*)

 

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますよ~~~!!!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:REVO待ってました!!初参戦です💪 サンプルのnanaIIがバーガンディハッチグレインに合いすぎて超えられるか不安ですが、がっちり考えていきたいと思います!! ところで質問なのですが、絵型についてはリンクにあるテンプレートでなくても、手書きや写真を加工したものでもよかったりしますか?? あとはここの仕様は合いそうな方どちらかお任せや、技術や設備的にできるかわからないけど、といった仕様の記載はOKですか? その他、絵型作成時の注意事項や必須事項、任意事項などありましたらお願いします! イベントが盛り上がることを願いつつ、開催を楽しみにお待ちしております!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またREVOの開催を楽しみにお待ち頂き誠に有難う御座いました(^^♪

 

10thREVO、本日より開催となりますので是非絵型の投稿を心よりお待ちしております!

 

また、ご質問頂きました件に関しましてご案内させて頂きますね!

 

絵型の描き方については自由ですのでどの様な方法で書いて頂いてもOKですが、ただ単に写真を白黒にして絵型風にしているものなどは絵型とは認められませんのでご注意下さい!

 

こちらなどに関しましてはルール説明に記載させて頂いておりますので、宜しければそちらをご確認頂ければ幸いです!

 

また、仕様に関しまして「どちらかお任せ」や「出来るか分からないけど」などの表記でもOKですが、明確に絞った方が投票する方々に伝わりやすく、イメージもし易いかと思いますので絞った方が良いかなと思います!(*´▽`*)

 

あと、REVOは絵が上手い下手は関係なく、投票頂く方々に見やすいアングルの絵型& 仕様やポイントが端的にしっかりと記載されている事が大事なポイントですよ!それだけでも十分伝わりますので!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

是非REVO楽しんで頂ければ嬉しいです~~!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「メダルマン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いよいよ10thREVOが始まるんですね! 今回はシボ革バーガンディ、無骨なスタイルに合いそうですが、あえてドレス的なデザインにも合わせてみたい。 う〜ん、創作意欲が湧いて来ますね! あっ、NanaⅢはREVOとは別枠で発売お願いします(笑)

 

⇒⇒⇒ご無沙汰しております!コメント頂け嬉しく思います(*^^*)!

 

メダルマン様鋭いですね~~!(*´▽`*)

 

仰る通り、ハッチグレインは少し無骨なデザインが似合うイメージが強いかと思いますが、ドレスもかなり似合いますよ!アデレードやクォーターブローグなんか最高にカッコ良いですよ~!おススメのデザインです!ご参考までに!

 

10thREVOは本日から開催となりますので、是非今回もご参加頂ければ幸いです!(*^^*)

 

NANAⅢも前向きに検討させて頂きますね(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:REVO参加してみたいと思ってました! バーガンディのハッチグレインですかー、NanaⅢがとてもカッコいいので参考にしつつ、色気のあるデザイン頑張って考えてみようと思います!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!REVOにも参加したいと仰って頂け大変嬉しく思いますよ~!(*´▽`*)

 

上記メダルマン様のコメントでも記載させて頂きましたが、ハッチグレインは結構色々なデザインに合いますので是非この機会に特別な1足を考えてみて頂ければ嬉しいです!(^^♪

 

ご参加を心よりお待ちしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は29(金)頃です!

 

次回も是非見てね!(*´▽`*)

 

それでは明日も頑張ります!

 

バイ!