沢山の御来社有難う御座いました!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

本日三連休最終日!

 

この三連休は有難い事にとても忙しく過ごさせて頂き、

 

関東は東京・千葉!

中部は長野!

県内は清水・浜松・焼津・藤枝!

 

などなど!各地より沢山のお客様がお越し下さりました!

 

長野県よりお越し下さったK様!

先日販売となりましたコインローファー【Robin】&各木型のご試着にお越し下さりました!ご試着の際はRobinのお話だけでなく、長野でのお話やデニムのお話などで大盛り上がり!私もとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました!(*^^*)

 

有難う御座いました!

 

そして県内清水からはご購入頂いたRobinのお受け取りにH様がお越し下さいました!

H様とは約2年ぶりの再会!久々にお会いでき、お元気そうで何よりでした(*´▽`*)

 

そしてご購入頂いておりましたRobinのフィッティング!無事ご注文頂いたサイズでジャスト!!!全体のフィット感もばっちりで安心致しました!(*^^*)

 

お履きになられたリゾルトさんのデニムとの相性もばっちり!

この夏にぴったりな1足ですので、お持ちのデニム等とのコーデを楽しんで下さいね(*´▽`*)

 

ご来社有難う御座いました!

 

そして最後は東京からお越し下さったW様!

 

弊社ストレートチップ【RM115S】をご検討頂いており、今回ご試着&他木型のフィット感ご確認の為にわざわざお越し下さいました!(*^^*)

 

 

前々から弊社の各モデルが気になっていらっしゃり、実際に履いてみたいという事で弊社までお越し下さりました!

 

フィッティングもご対応させて頂き、サイズ感もばっちりでした(*´▽`*)

良かった良かった!

 

そしてなんと!W様よりお土産に桃を頂きました!!

 

 

う、嬉しいです!!!(●^o^●)有難う御座います!♡

※頂いた桃はスタッフで美味しく頂きました(*^^*)

 

また機会が御座いましたら是非遊びに来て下さいね!

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

---

 

その他にもお越し下さりました皆様!わざわざご来社頂き本当に有難う御座いました!<(_ _)>

 

今後も、休日でないとご来社頂けない方々が沢山いらっしゃるかと思いますので、月1回となりますが引き続き土日営業日を続けて参りたいと思います!

 

皆さんのご来社を心よりお待ちしておりますよッ(`・ω・´)ゞ!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日19日(火)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け20日(水)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は7月21日(木)頃を予定しております!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それではおおいっさん充電入ります!!

 

バイ!(^o^)丿