最新!イベント情報!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

昨日で博多阪急様でのイベント無事終了致しました!(*^^*)

イベントにご来場頂き、また貴重なお時間をRAYMARの為にお使い頂き誠に有難う御座いました!

f:id:raymar-shoes:20240306154115j:image

初めてRAYMARをお試しになる方々も多く、中には長崎や広島、そして熊本からお越し頂いた方もいらっしゃりました!本当に有難い限りです!

 

また、前回・前々回のイベントに引き続きご来場下さる方も凄く多く、とても嬉しく思いました!

 

今後も福岡方面でのイベントを継続して行って行ければと思いますので、次回も開催となりました際には是非お越し頂ければ幸いです!

 

本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

そして!

 

博多阪急様でのイベントの次は!同じ阪急グループの「阪急メンズ東京様」でのイベントです!

 

 

開催期間などは上記の通り!

 

実は阪急メンズ東京さんでのイベントは今回が初!緊張する~~~!

 

また今回、イベント中盤には出来立てほやほやの【新モデル】が到着しますので、こちらのモデル達も一部販売予定ですよ~~!(*^^*)

 

現在販売中のモデルと併せてご覧頂ければ幸いです!

 

尚、期間中私とアニーも売り場に立たせて頂きますので、熱ぅーーい接客をご希望の方!是非お越し下さいませ!喜んでご対応させて頂きます!

 

靴も沢山持っていきますので是非遊びに来て下さいね!

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

 

そしてそして!

 

4月も1本イベントが決まっており、そのイベントは「横浜A Presto Care 大和さん」とのイベント!

 

今回のイベントにはテーマが御座いまして、そのテーマはというと

 

【 Cross Over 】

 

異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと。

 

これです!これにこだわりました!

 

という事で!

 

靴 × パンツ × シューズリペア&カスタム × 眼鏡 × カフェの5社共同イベント!

 

Cross Over in YOKOHAMA

 

開催致します!

 

日程&参加企業はこちら!


f:id:raymar-shoes:20240307201205j:image

 

今回の横浜イベントは前回の横浜イベントに比べ大幅にパワーアップ!

 

私達RAYMAR & A Presto Careに加え、靴好きの方にはもちろんの事、アパレル業界でも注目されている「MOVER GARMENTS」様やアイウェアコーディネーター(眼鏡フィッター)の小島様が運営している「SETTE MARI」様、そして会場となるカフェ「横浜プリモディーネ(通称ヨコプリ)」様が参加!!!

 

MOVER GARMENTS

https://www.movergarments.jp/

 

SETTE MARI

https://www.instagram.com/kojimania.inc/

 

横浜プリモディーネ

https://www.instagram.com/yokohamaprimoordine/

 

そしてそしてそして!

 

イベントゲストと致しまして、「革靴ジャーナル」でお馴染みのくすみさんをお呼びして、ご来場者様へ無料靴磨きを実施致します!

 

 

革靴ジャーナル

https://kusumin.com/

 

なんて素敵なトータルコーディネートイベントなんでしょう!!!!

もう一日楽しめますや~ん💗

 

ちなみにイベントにて、各ブランドの製品を購入の先着10名の方には「ワンドリンク(アルコールOK)プレゼント」!!!という素敵な特典付き!!!

 

当日はお昼からアルコールの提供もして頂けるそうなので、コーヒーやビールを飲みながら、楽しくお話をしましょう!

 

ちなみにヨコプリさんのエスプレッソは最高に美味い!弊社の近くに有ったら間違いなく通いまくるな私!!

 

今も飲みたい!!!

 

という事でイベント情報でした!

 

是非来てね~!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!