NEXTイベント!!!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!

 

レザー博2023!RAYMAR出店無事終了致しました!

期間中お越し下さり、弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様!本当に有難う御座いました!

 

最終日も沢山の方がお越し下さりました!f:id:raymar-shoes:20230929155827j:image

先日、横浜でA Presto Care様とのイベントを行う際に会場をお貸し頂いた「ヨコハマ プリモディーネ馬車道/カフェ)」のオーナー芹沢さんもお越し下さりました!(´艸`*)


f:id:raymar-shoes:20230929155846j:image

tabelog.com

 

有難う御座いました!

 

プリモディーネさん、また行きたいなぁ~。

 

砂糖を入れ、きゅっと飲むエスプレッソが最高に美味しいのですよ!!!!しかも立ち飲みなら150円!!!近所にあったらカフェイン中毒になってしまう程通ってしまいそうです。(笑)

 

芹沢さんまたお店行きますね~!(*^^*)

 

さてさて!レザー博も無事終了しましたが、各地でのイベントはまだまだ続きますよ~!

 

次回イベントは10月7日(土)大阪!

 

SHOES LAB.TORCHさん と MOVER GAMENTSさんとの3社共同イベントです!

SHOES LAB.TORCHさん

https://shoeslab-torch.com/

 

MOVER GAMENTSさん

https://www.movergarments.jp/

 

激熱~~♡

 

当日、私達は展示&販売を行わせて頂きます!

本日弊社HP内「イベント情報(10月 RAYMAR イベント一覧)」にも販売させて頂くモデルを公表させて頂きましたので是非ご覧下さいませ!

www.raymar.jp

https://www.raymar.jp/event/2023event-08-47422/

 

※ご希望のモデルがリストに無く、当日お履きになられたい靴が御座います場合は可能な限りお持ちしますので下記アンケートよりご希望のモデルを記載の上、回答を送信頂ければ幸いです!参考にさせて頂きます!(※完売となっており、お持ちできない場合も御座います。予めご了承下さいませ。)

forms.gle

 

大阪のイベントでは先日ご案内させて頂きましたZONTA社 MUSEUM バーガンディを使用したシングルモンクスキンステッチUチップ「Alroy」とネイビーパティーヌのホールカット【Dolly(ドリー)】を先行販売させて頂きますよ~~~~!(´艸`*)

ZONTA社MUSEUM バーガンディ使用 シングルモンクスキンステッチUチップ【Alroy(アルロイ)】/ 木型5722番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様

 

Annonay社Vegano(ベガノ)使用 ネイビーパティーヌホールカット【Dolly(ドリー)】/ 木型6673番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様※太陽光下にて撮影しております。

 

レザー博で販売となったLantisも持っていきます!

その他のモデルも沢山持っていきますので是非イベントページの「10月 RAYMAR イベント情報」をチェックして下さいね!

 

尚、大阪イベントの次は!

 

10月21日(土)22(日)和歌山です!!

有難い事に日頃の活動をご覧頂き、Audi和歌山様よりご招待頂きました!

当日はショールームにて展示・販売会を行わせて頂きますので是非お越し下さいませ!(*^^*)

 

Audi和歌山様 HP

www.audi-wakayama.jp

 

詳細後日!!!!

ご案内まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

関西方面でのイベントが続きます!関西の皆さん是非遊びに来てね!

 

いや~!昨年末から始まった「RAYMAR tour 2022/2023~今会いにいきます~」!

もうすぐ活動を始めて1年となりますが、引き続き各地でのイベントを行いますので是非応援して下さい!(*^^*)

 

ちなみに11月は、11月11日(土)ポッキーの日長野/松本でイベントです!!

 

おおいっさんどこへでも行きます~~♡

 

長野イベントは同郷出身のオーナー 飯塚さんのお店「Journey」にて展示販売会を行います!

Journey様 HP

https://journeymatsumoto.com/

 

現在オーナーの飯塚さんとイベント内容を企画中ですので、こちらも公開をお楽しみに!信州の皆さん是非来てね!!!

 

イベント情報は以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今日はアニー様に対応していただきありがとうございました😊 無事(半分勢い?)、Lantisの27.5購入させていただきました! 帰りの時間もあったので伊勢丹アプリに時間を取られあまり靴トークできず残念でしたが、いつかどこかのイベントで直接購入できたらと思っていたので嬉しいです👞 初レイジーマン履きこなせるように頑張ります✨ 盛況の反面、遠征ばかりでお疲れと思いますがあと1日頑張ってください!

 

⇒先日はレザー博にお越し頂き、またレイジーマン「Lantis」をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!「いつかどこかのイベントで直接購入できたらと思っていたので嬉しいです👞 」と仰って頂け私も大変嬉しく思います!(∩´∀`)∩

 

レイジーマン「Lantis」は、多分この先価格的にも仕様的にも再販が難しいモデルとなりますので売り切れたら終了です!

 

靴との出会いはご縁ですので、出会ったLantis君を是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!また育った姿も見せて下さいね(*´▽`*)!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!