11th REVOアッパーサンプルご紹介...?※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

現在開催しております銀座イベント!沢山のご来場誠に有難う御座います!

f:id:raymar-shoes:20240204132011j:image

連日沢山の方がお越し下さり嬉しい限りです!f:id:raymar-shoes:20240204132045j:image

お越し頂いくからにはサイズの事から靴のお悩み相談まで、私達も全力でご対応させて頂きますので是非お気軽にお越し下さいませ!(*^^*)

 

イグジットメルサ様でのイベントは2/6(火)ま開催中!

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

そしてイグジットメルサ様でのイベントの次は、松屋銀座様にて「MOVER GARMENTS」様とのコラボイベント!こちらも是非遊びに来て下さいね!

 

【イベント詳細】

www.raymar.jp

 

---

 

さて!今日のブログはタイトルの通り!

 

11th REVOアッパーサンプルご紹介~

 

ご紹介~「?」

 

 

(。´・ω・)?

 

先日のブログでは完成したアッパーサンプルのキュートなお尻姿をお見せ致しました!

そして本日は1つずつ詳しくご紹介させて頂きます......!!!

 

と思ったのですが、え~~~~~ッとですね......

 

すみません....。。。写真のデータが入ったカメラを宿泊先に忘れてきてしまいました。。。。

 

不覚の至り!!!!(´;ω;`)

 

楽しみにお待ち頂いていた方々!申し訳御座いません!!!!!

 

なので各モデルの紹介は次回のブログにてご案内させて頂きます!※ブログは近日中(明日か明後日)に更新しますのでお待ち頂ければ幸いです。

 

ちなみに奇跡的に完成したアッパー達の写真が1枚PCに入っていましたので、本日はそれを公開致します!

 

それがこちら!!!

うわ~。本当にかっこいい。もう宝石ですねこれは。

 

手前から奥へ

 

・エントリーNo.8 / 3244様ご提案「チゼルトゥ フルブローグレイジーマン」

・エントリーNo.1 / ムトーキ様ご提案「センターエラスティック」

・エントリーNo.11 / はるか様ご提案「 イミテーションフルブローグ」

 

御三方のご提案モデルです!

 

どうでしょうか!凄く良い感じに絵型の再現が出来たと思います💗

工房の職人さん達凄すぎますね。

 

というか全部製品化したい!!!本当に素晴らしいモデル達です!!!

 

皆さんはどのモデルがお好み?(*^^*)

 

次回のブログでどのモデルからご紹介するか悩みますねぇ~!(*'▽')

 

お待たせしてしまい申し訳御座いませんが、またすぐにブログの方も更新致しますのでお待ち下さいませ!

 

それと、本日公式LINE配信予定です!

一足先に、めっちゃカッコイイモデルをご紹介💗登録していない方は是非ご登録を!

 

lin.ee

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ムトーキ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です! 11thREVO、ついに形になり始めましたね…!とてもワクワクします! ミュージアムカーフの照りと色味がセクシーで、すごい存在感…! 3モデルともお披露目が楽しみです! 可能なら着用画像などいずれぜひ拝んでみたい!どれも凄くかっこよさそうです…! ニューモデルや新作の先行販売など新年からRAYMARの勢いが止まりませんね!! いつもブログが楽しみです!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!11thREVOもいよいよ形になってきました~!(*^^*)

 

ムトーキ様ご提案のモデルを含め、どのモデルも本当に良い表情しています!なかなか各モデルの詳細をご案内する事が出来ず申し訳御座いませんが、後日詳しくご案内させて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

そして是非完成を楽しみにしていてください!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「TOBAND様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:松屋銀座でのMOVER GARMENTS様とのコラボイベント、どちらかにお伺いします。多分、知り合いの靴好きムーバーラーも行くと思いますが、またお会いできることを楽しみにしています。どのRAYMARを履いていくか、これから考えます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

松屋銀座様でのイベント、是非お越し下さいませ!イベントでは新モデルのサンプルも展示致しますのでご来場の際はじっくりご覧頂ければ幸いです!

 

そして、沢山靴や服のお話をしましょう!(*´▽`*)

お会い出来る事を楽しみにしています!

 

宜しくお願い致します~!

コメント有難う御座いました!

 

---

 

では!業務に戻りますので今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!