阪急&LONDON&松屋銀座!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

現在開催中の阪急メンズ東京様でのイベント!

沢山の方にお越し頂いております!

 

 

連日沢山のご来場&ご購入本当に有難う御座います!

 

明日より私、おいっさんも売り場に立たせて頂きますので沢山お話して楽しみましょう!(*^^*)

 

一部売り切れになってしまっていた在庫も補充しますので是非遊びに来て下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

お話は変わり!!!こちら!

 

 

キタキタキターーー!

 

有難い事に今年もイギリスでのイベント、「LONDON SUPER TRUNK 2024」にご招待頂きました!

 

このイベントはShoegazing様 & Shoesknob様 &  kirbyallison様 主催のイベント!

 

詳細はイベント公式HPをご覧下さいませ!

https://jp.shoegazing.com/2024/02/29/london-super-trunk-show-2024/

 

昨年に引き続き革靴の本場イギリスで自分達の靴を展示出来るなんて夢の様です!(*^^*)

 

開催は5月上旬!世界を舞台にRAYMARの魅力を沢山発信して参ります!

是非応援して下さい!

 

※London Super Trunk Showは皆さんお馴染みの「靴磨き世界大会」も行われるイベントです!

 

そしてそしてそして!!!

 

こちらも大変嬉しいお知らせです!

 

何と!

 

 

先日MOVER GARMENTS様と共にイベントを行わせて頂きました松屋銀座様にRAYMARの靴を常設でお取り扱い頂ける事になりました(*^^*)!

 

本当に嬉しい限りです!(´;ω;`)

 

前回のイベント時にスタッフの方々といろいろとお話をさせて頂きました!

 

松屋銀座さんは他には無いものをバイヤーさん自身が激選し販売をされており、またしっかりとお取り扱いになられている商品を自分の大切な物、思い入れのある物としてお考えになられており販売されています。

 

そして、「松屋銀座は作り手と買い手の架け橋になりたい。そしてRAYMARさんと一緒に成長していきたい」というお話を熱くバイヤー様より頂き、常設の機会と販売の場所をご提供頂きました!

 

貴重な機会を設けて下さり有難う御座います!

 

尚、弊社製品のお取り扱いは今月末3月30日(土)から開始となります!

 

常設の開始を記念して、3月30日(土)31日(日)とオープニングイベントを行わせて頂きます!

 

期間中イベントにてRAYMAR製品をご購入頂いた方にRAYMARオリジナルの「ミニ豚毛ブラシ」をプレゼント!

 

現在ブラシの方を準備中ですので、出来ましたらまた写真アップしますね(*^^*)!

 

詳細も改めて後日ご案内させて頂きます!

 

イベントで皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております!

 

是非お越し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

以上!イベント情報3連発でした!

 

ではでは明日の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!