Le Misca新モデルWEB販売開始!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

連日バタバタしてしまいブログの更新が遅くなってしましました!すみません!

 

いや~、花粉が全国で猛威を振るう時期に差し掛かり、私の鼻も詰まりに詰まって大変な事になっております。

 

鼻詰まりが酷く、寝られなくてつらいです。早く終われ花粉よ。

 

さて、そんなことは置いておいて、今週最後のブログの方に参りたいと思います!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

日に日に暖かくなり、徐々に春らしい陽気に変化して参りました!

 

そんな春先にぴったりな「シングルモンク」が弊社スリッポンに特化したブランド「Le Misca」より登場!

 

本日よりWEBでも販売を開始致します!

 

そのモデルはというと!こちら!

Le Misca スエードシングルモンクストラップ【kyle(カイル)】/ フルマッケイ製法 / 木型9009番 / ラバーソール / 価格27.000円(税/送料込)

 

Le Miscaシリーズにシングルモンクが仲間入りです!(*^^*)

 

甲革にはきめ細かなスエードを使用しており、ライニングには足馴染みの良いゴートレザーを採用!

この表革(スエード)と裏革(ゴート)この組み合わせは凄いですよ!共に柔軟性が有って足当たりの良い柔らかい素材ですし、

 

・マッケイ製法の屈曲性の良さ

・フルソック(全敷)のクッション性の高さ

 

が相まって足を入れた瞬間!

 

「あ、優しい♡」

 

と思わず言葉がこぼれてしまう、そんな履き心地に仕上がっていますよ~(^^♪

 

尾錠にもこだわりが有り、シルバーでもなくゴールドでもない「アンティークゴールド」を採用!

そしてトゥはシンプルに穴飾り無しのラウンドプレーントゥ!落ち着いた雰囲気で様々な服に合わせやすく、春先にサラッと履く靴をお探しの方にお勧めのモデルです!

 

銀座イベントにて先行販売しておりましたが、本日よりWEBの方でも販売を開始致します!

 

販売ページでは詳細写真やモデルの詳細仕様をご確認頂けますので是非ご覧下さいませ!

 

販売ページはこちら!

 

↓↓↓Kyle ブラウン↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

↓↓↓Kyle ブラック↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

↓↓↓Kyle ダークブラウン↓↓↓

item.rakuten.co.jp

 

是非是非ご検討下さい~!宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

---

 

そしてお話は変わりまして!博多でのイベントに関しまして!

 

現在開催中の博多阪急様でのPOP UPイベント!連日沢山のお客様にお越し頂いております!有難う御座います!!!<(_ _)>

 

先日は弊社アニーが売り場にも立たせて頂き皆さんのご対応をさせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20240301143907j:image

f:id:raymar-shoes:20240301143922j:image

良い写真ですね~!静岡から遠く離れた福岡でも弊社RAYMARを目掛けてお越し下さる方が沢山いらっしゃり、本当に嬉しい限りです!

 

有難う御座います!

 

イベントは3月5日(火)まで開催しておりますので、お近くの方は是非博多阪急様へお越し下さいませ!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

それと!

 

博多阪急様でのイベントの次は、阪急メンズ東京様とのPOPUPも御座います!

 

開催日時は

 

3月13日(水)~26日(火)!

 

詳細後日!

 

お楽しみに(*^^*)!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見、革靴Lifeを楽しませて 頂いています。今回11REVOに参加できず 参加された皆様の斬新なデザインの靴を酒のあてに ビールを飲んでいます。 販売に関するご質問ですが、 ブラックのタッセルローファーの補充は ありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また日頃よりRAYMAR製品をご愛用頂き有難う御座います!次回12thREVOは是非ご参加下さい~!(*^^*) 

 

そしてお話に御座いましたブラックのタッセルローファー「Raffy」の再販に関してですが、Web販売前にイベントで大分売り切れてしまったので現在再生産中です!

 

予定では5月頃に再度入荷し、補充させて頂く予定です!再入荷しましたらブログの方でもご案内させて頂きますので、引き続きご覧頂ければ幸いです~~!

タッセルローファー 【Raffy】

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「はるか様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:銀座ではお話しできて感激でした!サンプルも実物を見られて感動ありがとうございました^ ^ 確かに母からおおいっさんの写真はもらいませんでしたが笑、すんごい丁寧に対応いただいた!って言ってました!! ラジオも安定の福山感…笑 ゴート革へのこだわりと共に楽しませていただいてます、ありがとうございますっ

 

⇒⇒⇒こちらこそその節は有難う御座いました!また皆さんで是非お越し下さいね!(*^^*)

 

ラジオもお楽しみに頂けております様で何よりです!今後も継続して更新して参りますので引き続きお聞き頂ければ幸いです!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

----

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!