銀座の次は福岡!※コメント返信有り

 

◆RAYMAR ラジオ更新◆

RAYMAR おおいっさんが革靴に対する知見を深めて頂ければと言う思いで始めた【RAYMAR RADIO】!

 

第2回目の放送は【ライニング(裏革)について】!

 

普段はあまり見えない靴の内側。今回はそんな内側に使われている革の中から【ゴートレザー】についてご案内。靴のライニング(裏革)も履き心地や歩き易さに関わる大事な部分なのですよ!是非聞いていって下さいな!

stand.fm

 

------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先週週末17日(土)18日(日)、東京 / 松屋様でのイベントお疲れ様でした!(*^^*)

 

イベントでは初めて弊社製品をお試し頂く方もいらっしゃれば、ユーザーのお客様もわざわざ予定の合間にお立ち寄り頂いたりと、本当に沢山の方がご来場下さりました!

 

ご多忙の中お時間を作ってイベント会場へお越しいただきました皆様!本当にありがとうございました!!!

 

会場となりました松屋銀座様のスタッフ様のご協力のもと、終始笑顔の溢れた時間をお客様と共有でき、私自身もとても幸せで楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ~!

 

見て下さい!この皆さんの笑顔!最高ですね~~~~!\(^o^)/


f:id:raymar-shoes:20240221162936j:image

f:id:raymar-shoes:20240221162951j:image

f:id:raymar-shoes:20240221163005j:image

f:id:raymar-shoes:20240221163026j:image

f:id:raymar-shoes:20240221163049j:image

飯野さんもご多忙の中お越し下さりました!

f:id:raymar-shoes:20240221163110j:image

f:id:raymar-shoes:20240221163126j:image

中には福岡からお越し頂いた方もいらっしゃれば、現在開催中の11thREVOにて絵型をご提案頂きました方もお越し下さり大変嬉しく思いました!(*´▽`*)

 

改めまして、イベントにお越し頂きました皆様、そしてご一緒にイベントを行わせて頂いたMOVER GARMENTS竹田さん、クツビガク木嶋さん、Chett大平さん(大平さん同級生でした!)、松屋銀座スタッフの皆様!

 

誠に有難う御座いました!

 

また次回の関東でのイベントにてお会いしましょう!(*´▽`*

 

イベントオフショット

f:id:raymar-shoes:20240221164216j:image

MOVER GARMENTS竹田さん!

f:id:raymar-shoes:20240221164157j:image

A presto care 大和さんも来て下さりました!f:id:raymar-shoes:20240221164516j:image

Chett大平さんと松屋銀座のバイヤー粟竹さん!

 

そして!

 

銀座でのイベントの次は、「福岡」!

博多阪急様POPUPイベントが本日よりスタート致しました!

 

売り場もめっちゃカッコイイ~~~!(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20240221164706j:image

 

尚、私達(おおいっさん or アニー)も23日(祝金)~25日(日)は店頭に立たせて頂きますので是非遊びに来て頂ければ幸いです!

 

福岡の皆さん!お会い出来る事を楽しみにしております!

 

宜しくお願い致します~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「はるか様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:サンプルありがとうございます!興奮してます🤩 メダリオンも、楽しみながらとはいえ、めちゃくちゃ悩んでデザインしたので、アイコン的に使ってもらえたら夢叶ったりですっ 原型としてでも、このままでもいいので、ぜひ!! REVOも新商品たちも引き続き楽しませていただきます♪

 

⇒⇒⇒はるかさん!先日の松屋銀座のイベントでは遠くからご家族お越し頂き誠に有難う御座いました!イベント初日には奥様のご両親も見に来て下さり、もうそれはそれはあつぅーい接客をご両親にさせて頂きましたよ!💗

 

ちなみに、お母さんめっちゃアッパーの写真撮ってましたが、作り手の私自身を一枚も写真に収めてくれませんでした!!!え、撮る必要ないって?いや、ウチ撮られるの待ってたし!!!なんなら「撮影の時はジャニーズ事務所通して下さいね💗」って言おうと思っていたのに!!!!!

 

え?!なに!?ダメ!?

 

今度は皆さんで来て下さいね(*´▽`*)

メダリオンも今後是非使わせて下さい!私の中で史上最高のメダリオンだと思います!引き続きREVOの方も楽しんで頂ければ幸いです!(*^^*)

 

有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:久しぶりの内羽根メダリオンな気がします!すごいカッコいいんですが、勤務先が黒か茶靴限定なのではけないんです(泣)どうかいつかバーガンディ以外もお願いします(T_T)

 

⇒⇒⇒さっしーさんコメント有難う御座います!そして貴重なご意見有難う御座います!ご状況承知致しました!

 

やはり出来るだけ多くの方にREVOで誕生した素晴らしい靴達をお履き頂ければと思いますので、生産の際はブラックのモデルも是非前向きに検討させて頂きますね!

 

生産決定の際はブログなどでご案内しますのでお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「アンソニー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは!大石さんに質問があります! 革靴好きの私に感化されて、妻も本格的な革靴が欲しくなってきたようで、、色々探しているところです。 ということで、、レイマーさんからビットローファーなどの女性用モデルの販売を考えていたりしませんか??

 

⇒⇒⇒なんと素晴らしい奥様💗!!!ご夫婦で同じ趣味を楽しめるって凄く良いですね~!羨ましい限りです(*´▽`*)!

 

ただスミマセン!弊社では女性物の取り扱いは無く、ビットローファーも現段階で生産予定も有りません(´;ω;`)!スミマセン!

 

以前はコインローファーで22.0cmから展開していたので、また生産の際は検討させて頂きますね!

 

貴重なご意見有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは仕事に戻りますので今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!