復活!&イベント有難う御座いました!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

先日食あたりでダウンしておりましたが無事復活しました!

初めての食あたり&あと1歩で入院という状態で本当に死ぬかと思いました。

 

これからの時期食中毒なども増えてくる時期なので気を付けましょう!

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

まずは先日の松屋銀座様での常設記念イベント!沢山の方にお越し頂きました!ご来場頂きました皆様本当に有難う御座いました!(*'ω'*)

f:id:raymar-shoes:20240401160659j:image

ホールカット「Cascade」を履いて来て下さったお客様!お祝い有難う御座いました!(*^^*)

新モデルAtlasを履いて来て下さったK様!有難う御座います!

f:id:raymar-shoes:20240401160750j:image

初めてRAYMARを履くよ!という方から常連の方まで本当に様々な方がお越し下さりとても嬉しく思いました!

 

常設のお祝いも頂きました~(´;ω;`)♡

本当に有難う御座います!めちゃめちゃ嬉しかったです(●^o^●)♡

 

尚、これから松屋銀座ではいつでも弊社製品の一部のご試着やご購入が可能となりますが、私達も定期的にお店の方に立ちますのでその際は是非遊びに来て下さい(*^^*)!

 

常設後も責任を持って自分達の手で販売を行い、都度商品の入れ替えもどんどん行って参りますので引き続きRAYMARを宜しくお願い致します!

 

あ!それと11th REVOのサンプルは4月の中旬まで松屋銀座様で展示頂ける事になりました!間もなく2次投票もスタート致しますので是非実物をご覧頂ければ幸いです!

 

さぁ!松屋銀座様でのイベントの次は!

 

4月6日!横浜イベントです!

熱い!熱すぎる!靴にパンツに眼鏡にコーヒー!男のロマンがぎゅっと詰まったイベントです!

 

私達は当日A Presto Care様とのコラボモデル「ギリーシューズ」の受注会と一部商品の販売会を行わせて頂く予定です!

DEGERMANN社製 シボ革レザー使用 ギリーシューズ【Freddie】/ 木型0341番 / ダブルソール / Vibram / ストームウェルト / ゴートライニング / 純正キルト付 / 価格:48,000円

 

フランス最古のタンナーの「Tannerie Degermann(デギャーマン)」については、弊社公式LINEの秘密のページにて公開しているのでご登録の上、是非ご覧下さいませ。

 

かなりマニアックなレザーです!

 

その他には、これからの時期にぴったりなLe Miscaシリーズの販売を主に行わせて頂く予定ですよ!

などなど!

 

是非一度お試し下さいませ!(*^^*)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:色々とおめでとうございます! 阪急メンズ東京も行きました!“勝手に“他の靴と比較してましたが、ダントツでしたね!(何がっ?!)大石さんとアニーさんにお会いできませんでしたが、きっと残り香があると思いますので感じ取っていただけると幸いです。 常設展示もされるということで、知人にも「松屋銀座にあるで〜」と紹介しやすくなりました! 引き続き応援しております!

 

⇒⇒⇒えー!上級者さんイベントに来られていたのですね!お会い出来ず残念です(´;ω;`)!上級者残香は私の芳醇な香りで一瞬で消し去ってしまいました。恐縮えす!!!

 

いや、私臭くないから!!!勘違いしないで!!!

 

今後も関東&関西の方でイベントを行って参りますので是非またお会い出来れば幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いては、御三方よりコメント頂きました!

 

◆ムトーキ様コメント: 表情ある上等な革の良さを活かすにはシンプルなデザインがハマるはずと狙っていた反面、実際に作ってみるとぼやけた印象になりかねないことを危惧していました…が、 木型と仕立ての良さも相まって素晴らしく上品な面構えになっていて圧巻です…! ツヤによってこんなに美しくチゼルトゥのラインが出るとは想像以上でした… 影とツヤがキリッとミュージアム革を引き締めていて、芸術品のようです…これに自分のシワを刻めたらさぞかっこよくなるだろうな… ぜひ松屋銀座に実物を拝みにいきたいと思います! 自分も先日食あたりをやったばかりです笑 耐えて待つしかないのが辛すぎますよね… ご自愛ください…!


◆ 3244様コメント:大石さん、体調は大丈夫ですかぁ? オイラはサンプル見てクラクラしてます(@_@) アッパーのサンプル見ながら、夜な夜な菓子の食い過ぎで3キロ太りました【笑笑】。 ソールが付いたサンプルで、また何キロ太ってしまうのだろ…と。 赤い彗星のシャーが履いていても、おかしくない素敵な靴を見させて頂き、ありがとうございます♪

 

◆ はるか様コメント:お忙しい中をいつも、本当にありがとうございます🙇 サンプル、クオリティが高すぎて興奮がおさまらないです!!! もう、今時点で感無量です!

⇒11thREVOにてサンプル化が決定となった御三方!コメントを頂き誠に有難う御座います!いや~!ホントどれも素晴らしい仕上がりですよ!!

 

今回松屋銀座様のイベントで多くの方にどのモデルがお好きですか!と聞きましたところ、3モデルとも偏りがなくシンプルなモデルがお好きな方もいれば、レイジーマンがお好きな方、紐靴のフルブローグがお好きな方等様々でした!

 

2次投票は本当に激戦の予感です!

 

2次投票も現在準備中ですので、開始まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!