レザー博開催中! RAYMARは明日まで!

 

皆様こんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

イベントの兼ね合いによりブログの更新が遅くなり申し訳御座いません!

 

現在、新宿伊勢丹様主催のイベント「レザー博2023」に出店させて頂いており、アニーと共に売り場に立たせて頂いております!(*^^*)

 

やはり新宿伊勢丹さんは凄いですね、平日も絶え間なくお客さんがお越しになられているのですが、この土日はものすごい混み具合でした!有難い事に我々もフル稼働!

 

コロナが明けて久々の大型イベントですが、非常に活気が有りコロナ前の日常を思い出し、その勢いを肌で感じる事が出来ました!

 

やはり活気が有ることは嬉しいですね(*^^*)!

お客さんとも笑顔で靴以外の様々なお話が出来るので、私とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂いております!

 

そんな中、沢山のお客様が弊社ブースにお越し頂いております!f:id:raymar-shoes:20230925163131j:image

f:id:raymar-shoes:20230925163141j:image

f:id:raymar-shoes:20230925163156j:image

f:id:raymar-shoes:20230925163211j:image

f:id:raymar-shoes:20230925163225j:image

f:id:raymar-shoes:20230925163250j:image

いやー皆さん、チョーーーー良い笑顔!!❤

スタンプしている人もめっちゃ笑顔なのがすぐわかりますねー❤

 

嬉しいです!(*^^*)

 

それと一日の終わりに、BRIFT STANDの濱岡さんと、

f:id:raymar-shoes:20230925163424j:image

※濱岡さんは岸田総理の靴を磨かれる事もある凄い方!いつも快く話かけて下さり有難う御座います!いつかゆっくりお話ししましょう!

 

TWTGの石見さんとお写真を撮って頂きました!f:id:raymar-shoes:20230925163448j:image

※石見さん、寡黙な職人気質の人なのかな?と思ったらそんなことはなく、めちゃめちゃ気さくな方でした!(*^^*) 「レイマー買うなら、今でしょ!林修ポーズ」までしてくれるサービス精神。アニーの顔見て、第一声が「濃いなぁ~~」と言っていたことが印象的でした。(笑)

 

そんな楽しいイベントも私達は明日で終了!

まだRAYMARを見ていないそこのあなた!!!!

 

是非遊びに来てね!

 

※レザー博自体は10月3日(火)まで開催しております!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「れいま様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:急なご挨拶の中でご丁寧にご応対してくださいましてありがとうございました! ディズニーストアに行くつもりがついでに立ち寄った伊勢丹でまさかお会いできるとは、、、光栄でした! 最近口の中に大きな傷ができてしまいロクに話しにくいわあらゆる面でずさんな見た目でのご挨拶になり申し訳ございません!今度はもう少しきちっとした見た目でお目にかかれれば幸いです! ご挨拶の際に伺ったホールカットの再販ですが、モデル名はTravisで間違い無いでしょうか?楽しみにしております!

 

⇒⇒⇒まさか今回のイベントでRAYMARユーザーの「れいまさん(ご本名です!)」とお会い出来ると思っていなかったのでこちらこそびっくり( ゚Д゚)しました!(笑)

 

素敵なお名前を付けられたご両親にいつか私の方からご挨拶に伺えればと思います。

 

それと、ホールカットの件ですが仰る通りです!現在ホールカットの生産も進めておりTravisというモデルにて今後販売させて頂く予定です!

 

完成しましたらアップしますのでお楽しみにどうぞ!

 

わざわざご挨拶にお越し頂き有難う御座いました!

またお会いしましょう!

 

---

 

続いて、「Gen様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして!レザー博お疲れさまです! お邪魔させていただき、Raymar2足目となるKettner購入させていただきました! めちゃくちゃカッコよくスーツでガシガシ履いていきます! しかし、この素敵な色にピッタリハマるベルトはあるのでしょうか、、、笑

 

⇒⇒⇒この度は靴博にお越し頂き、またアデレードの「Kettner」をご購入頂き本当に有難う御座いました!(*^^*)

 

ご対応がアニーだったと思いますが、ご挨拶が出来ずすみませんでした!!!!

是非これから大切に、そして沢山お履き頂き育てて頂ければ幸いです!(∩´∀`)∩

 

そして、ベルト!!!

Genさぁん💗欲しいものがパッと見つかってしまってはつまらないじゃないですかぁ💗この探す時間をもっと楽しんでッ💗

 

僕も探しておきますッッッ!!!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

さて、レザー博参加も残り僅かですが最後まで全力で頑張ります!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!