靴博2022!怒涛の3日間終了!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

タイトルの通り!

靴博2022お疲れ様で御座いました~~!(*´▽`*)

 

※靴博自体はまだ開催しております!10月4日(火)まで開催!

 

今日のブログはそんな靴博2022の舞台裏や当日の様子をおおいっさん視点で振り返ってみたいとい思います!

 

ヒューウィーゴッ!!!!!

 

まずイベント前日に会場設営準備の為一人で東京入り(アニーは静岡でお仕事)!

会場に向かいつつ、近くの神社(花園神社)で「靴博が上手く行きます様に!」と祈願しました(*´▽`*)

 

大都会にこんな素敵な雰囲気の神社が有ることに驚きました~。

そして現場に到着!いざ!!!

少し早く着いたので、一人で会場をうろうろしているとたまたま友人(大先輩方でありユーザー様)と遭遇!!!おおいっさん歓喜!!写真をお願いさせて頂きました!

写真有難う御座いました!

 

そして!設営開始!

何とか時間内に無事完了!!!!バッチリ~!!!!!

その後ホテルに戻り寝ようと思いましたが、緊張と不安でなかなか眠れませんでした(;'∀')!

 

やっぱりいつになってもイベント前日は凄く緊張しますし、お客さんが来て下さるか凄く不安になりますね(;´Д`)

 

---

 

そして翌日23日(祝金)よりイベントスタート!

スタッフと最終確認を行い、シューサークルで気合を入れます!

おし!!頑張る!!!!

 

開店早々お客様が弊社ブースにお越し下さりました!

お客様の顔を見た時、それはそれは凄く嬉しかったです~~~!(*´▽`*)

 

そしてご対応をさせて頂き、先行販売モデルの「NanaⅢ」をご購入頂きました!

有難う御座いました!

 

その後も沢山の方々が弊社ブースにお越し下さりました!(*^^*)

中には私達(おおいっさん&アニー)にわざわざ会いに来て下さった方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました!本当に有難う御座います!(*´▽`*)

 

ご対応の方もスタッフ総出で一生懸命行わせて頂きました!

アニーも頑張ってました!

 

そして無事初日終了!沢山のご来場有難う御座いました!

アニーと私、兄弟ですがこう見ると似てませんね(笑)

台湾出身のお客さんからもそう言われました(笑)

 

ちなみにこの日の夜は、伊勢丹のバイヤー宮下さんにお誘い頂き、Arch Kerryの清水川さんとSANTARIの舘さんと食事に行かせて頂きました!(*´▽`*)

左より舘さん(SANTARI)/ 清水川さん(Arch Kerry)/ おおいっさん / アニー / 宮下さん(伊勢丹バイヤー)

 

皆さんとても気さくな方々で、普段は聞けない面白い話も聞く事ができ凄く面白かったです!これも靴博ならでは!また皆さんで食事したいな~(*´▽`*)

 

SANTARI様 HP

santari.jp

 

Arch Kerry様 HP

archkerry.com

 

有難う御座いました!

 

そして靴博DAY2&3!

 

24日(土)は台風の影響により生憎の雨模様でしたが、それでも沢山の方々がお越し下さりました!有難う御座います!

凄く良い感じですね~!!(*^^*)

 

2年前の靴博にてご対応させて頂いたUさんとも再会!久ぶりにお会い出来大変嬉しく思いました(*´▽`*)!ご購入有難う御座います!

 

閉店間際には、ラグビーの試合終わりに時間がない中Hさんがわざわざお越し下さりました!短い時間でしたがお話させて頂き有難う御座いました!

 

いつも応援してくださり、毎年靴博に足を運んで下さるMさん!インスタライブも見てくださりありがとうございます!(*´∀`*) 今回もご一緒にお写真取れて嬉しいです!
f:id:raymar-shoes:20220927210034j:image

 

ブランド発足当時から弊社の事を知ってくださってるHさん!いつもイベントに足を運んて下さり、楽しくお話をしてくださりありがとうございます!
f:id:raymar-shoes:20220927210154j:image

その他にもお越し下さった皆様!本当に本当に有難う御座いました!(*^^*)

弊社一同御礼申し上げます!

 

そしてこの最終日25日(日)は営業時間終了後静岡に戻らなければいけないので、大至急撤収作業!

 

無事、終電に間に合いました!

アンタ間に合わないかとオモッタワヨ!!(;'∀')

新幹線ではアニー共々爆睡でした。(笑)

 

そんなこんなで私達RAYMARの靴博2022はこれにて終了!

 

改めまして靴博にて弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様!

そしてInstagramなどで開催の様子をご覧頂いた皆様!

 

本当に有難う御座いました!<(_ _)>

 

いや~~、有難い事に3日間沢山の方々にお越し頂きまして、あっと言う間に終わってしまいました!

 

私達にとってもこの靴博での3日間は普段お会い出来ない方々と直接お話をすることが出来た貴重な機会となり、沢山の学びも御座いました!(*^^*)

 

RAYMARとしては約4・5ヶ月ぶりのイベントでしたが、やはりこうしてお客様と直接お会いし、笑いながら靴のお話をすることは最高ですね!!!

 

めちゃめちゃ楽しかったですし、皆さんの笑顔から凄く元気を頂きました!(*´▽`*)

 

今後も継続して積極にイベントを行っていきますので、是非RAYMARにご注目頂ければ幸いです!<(_ _)>

 

次回イベントは10月!!!

 

サンクリスピンデー(東京/渋谷)】

stcrispinsday.com

 

詳細後日!!!

 

お楽しみに~(*´▽`*)!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「まさと様」よりコメント頂きました!


◆コメント:靴博、23日1番乗りでraymarブース伺わせて頂きました やはり対面でサイジング出来たのは大きな収穫でした。 次に欲しいモデルもしっかり試履きしサイズ確認も出来ました。 狙っていたnana IIIもしっかり購入出来ました。 ダブルレザーソールとハッチレザーバーガンディの、重厚な履き心地はやみつきになりそうです。 大石さん、アニーさんを生で拝見出来き、お話ししながらフィッティングアドバイス頂けたのが何より嬉しかったですよ! 感染状況がどんどん減り、こういった対面でお会い出来る場が増えると良いですね。 ありがとうございました!

 

⇒⇒⇒まさとさん!こちらこそ靴博では弊社ブースにご来場頂き、またNanaⅢのご購入頂き誠に有難う御座いました!ご対応に関しましてもお喜び頂け大変嬉しく思います!アニーにも伝えておきますね(*´▽`*)!

 

そしてまさとさんが仰ります通り、今後こういったイベントが増え皆さんとお会い出来る機会ももっと増やしていけたらと思います!積極的に動きますよ~!!

 

また次回のイベントでも是非お会いしましょう!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ーーー

 

続いて、「3244様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:大石さん、アニーさん、スタッフの皆様お疲れ様です。 本日、靴博に初めて訪問させて頂きました。 靴の多さにビックリと、何と言ってもレイマーブースがセンターで1番メインにあり、改めてレイマー人気の高さを実感し嬉しくなりました。 又、レイマー待ちの人が何人もいる中、俺の無駄話すみませんでした。 奥の方に桁の違う靴がありましたが、全然引けを取ってませんし、レイマーの企業努力をみにしみた本日。 色々な意味で、これからも宜しくお願い致します。 まだ2日ありますが、頑張ってください、本日はありがとうございました。 *最後にアニーさんも同じ苗字でしたが、兄弟ですか?

 

⇒⇒⇒3244様!コメント頂きあーーーーりがとうございます!!!!(*^^*)

※3244様は現在開催中の10thREVOにてサンプルを作成中の「シングルモンクストラップ」をデザインされた方です!

 

いや~こちらこそお会いでき沢山お話をさせて頂き光栄でした!(*´▽`*)

やはりこうしてお会いしてお話すると喜びも倍増しますね!

 

そして、お話に御座いましたアニーの件ですが、そうです!兄弟です!

私(おおいっさん)が弟で、アニーが兄です!

 

おおいっさんの兄なので「アニー」です。(笑)

アニアニ言ってスミマセン。(笑)

 

またお会いして3人でお話出来ればと思います!

サンプルも引き続き気合入れて作りますのでお楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

ーーー

 

最後に「モチオ様よりコメント頂きました!


◆コメント:靴博お疲れ様です。レイマー最終日になんとか靴博にお邪魔できました。所有するKevinのサイズ感について相談させていただき、お忙しい中4足も試着させていただきました。 おおいっさんに話を聞いてもらい、アニーさんに履かせてもらうという、とても優雅な時間を過ごさせていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。 サイズがばっちりわかったところで、木型0401か2022を使ったディプロマットのような黒のセミブローグの登場をひたすら待ちたいと思います(物欲を刺激されすぎて我慢できずに他のレイマーちゃんに手を出す可能性大)。

 

⇒⇒⇒靴博お疲れ様でした~!こちらこそご来場頂き、そして弊社製品をお試し頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

最終日はなかなかバタバタしてしまいごゆっくりお話が出来ませんでしたので、また機会が御座いました際にごゆっくりお話が出来れば幸いです!

 

そしてその際、上記コメントのモデルに加え是非その他のご希望のモデル等に関してお話しましょう!

 

また次回お会い出来ることを楽しみにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

ーーー

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 尚、明日28日(水)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け29日(木)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は9月30日(金)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それではお休み頂きます!

 

バイ!