いよいよレザー博(旧靴博)開催へ!

■お知らせ■

先日在庫を補充致しましたエスプレッソカラーのレベルソ仕立てストレートチップPaulですが、写真に不備が御座いました為再度アップ致しました。ご留意頂ければ幸いです。

 

レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】販売ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/paul-dbr.html

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

いよいよ明後日より新宿伊勢丹様主催のイベント【レザー博2023】がスタート致します!

詳細はこちら!

www.imn.jp

 

有難い事に今年も伊勢丹様よりイベントへの招待を頂きました!

これも日々弊社を応援して下さる皆様の応援があってからこそだと感じております!本当に有難う御座います!<(_ _)> 凄く嬉しいです!

 

私達の靴も下記ページにて取り上げて頂いておりますので是非ご覧下さいませ!

www.imn.jp

 

私達は明日の夜に東京入りをし設営を行います!(*^^*)

 

そして翌日20日(水)~9月26日(火)まで店頭に立たせて頂きますよ~~!

期間中是非遊びに来て下さいね!

 

沢山靴のお話をしましょう!!(∩´∀`)∩

 

いや~1年に一度の大イベント!いつもイベントは緊張しますが、今回も沢山の方々に革靴の魅力や楽しさをお伝え出来る様に頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

尚、イベントで販売させて頂く弊社モデルのラインナップは下記イベントページよりご確認下さいませ!

www.raymar.jp

 

宜しくお願い致します!

 

おーーーーーーーっと、、、!

 

一つお伝えし忘れたことが有りました!!!!!!

 

今回のレザー博では「限定モデル」を1型先行販売予定です!

 

それがこちら!!!!

Weinheimer社 Boxcalf & Horween Hatch Grain使用 コンビネーション チゼルトゥレイジーマン 【Lantisランティス)】/ ソール:J&F.J BAKER社 オークバークソール / 木型6673番(チゼル)/ 価格:59,000円

 

いや~、RAYMAR最強モデル作ってしまいました!!!(●^o^●)

 

Weinheimer社 Boxcalf と Horween Hatch Grain と J&F.J BAKER社 オークバークソール にチゼルトゥ&セミブローグ仕様のレイジーマン.....説明ナガッ!!!

 

今回!ソールにはイギリス J&F.J BAKER社のオークバークソールを初採用しましたーーーー!!!!!!高かったーーーー!!!!

耐久性に優れ、馴染んだ後の屈曲性の良さは癖になりますね。

めっちゃ気持ちよい!最初硬いけど!(;・∀・)

 

Weinheimer社 Boxcalf と Horween Hatch Grain のコンビも最高です(∩´∀`)∩

メダリオンも一から作成!全体の雰囲気を壊さぬ様に大きさやデザインに拘りました!(*^^*)

 

以前よりこのとっておきレイジーマンをこっそりと作っており、ぎりぎりレザー博に間に合いましたので少量ですが会場で先行販売させて頂きます!その後はネットやイベントにて少量ですが販売させて頂きますよ~!

 

是非会場で見てみてね!!!楽しみだぁああああ!!!!!

 

そしてそして!

先日のブログでコメントを頂きました皆様!お返事が遅くなり大変失礼致しました!

 

以下お返事です!

 

まずは「レイマー上級者様」よりコメント頂きました!

 

■コメント:10月7日のイベント、是非行きたいです! がっっ!!先約があり、行けそうにありません…終わってから向かっても夜遅くに…痛恨のミスです!しっかり予測すべきでした。これは、上級者の名前返上ですね(T ^ T) 最近、部下や後輩から「おすすめの靴はありますか?」と聞かれることが多いので、引き続き非公式代理店的存在として頑張ります!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

 

楽しい予定って被るものですよね~~(^_^;)(笑)

他の方もお子様の運動会で。。。という方や、前回骨折されており来れず、今回も予定が合わず来れない(´;ω;`)!という方もいらっしゃりました!

 

しかし、大阪の方では今後積極的にイベントを行って参りますので、次回また是非来て下さいね!(∩´∀`)∩

 

RAYMAR & Le Miscaの宣伝もして下さり嬉しい限りです!

引き続き公式宣伝部長として何卒宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「tomo様」よりコメント頂きました!

 

■コメント:アルロイ、カッコいいですね。販売予定はいつ頃ですか?

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*^^*)

先日のブログにてご案内させて頂きました、シングルモンクスキンステッチUチップ【Alroy(アルロイ)】とネイビーパティーヌのホールカット【Dolly(ドリー)】は10月上旬頃の販売を予定しております~~~!

 

詳細販売日程が確定致しましたら、改めてこちらでお知らせ致しますので何卒宜しくお願い致します!

 

お楽しみにどうぞ!(`・ω・´)ゞ

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「sugi様」よりコメント頂きました!

 

■コメント:日本橋のPOPUPではありがとうございました! 購入したFilosは周りからの評判も大好評でした😊 ほんとに綺麗な仕上がりで観賞用でもいけちゃいますね。 あとはここ数ヶ月に発表された新作がカッコ良すぎて全部欲しくなっています。。。(お小遣い何ヶ月分か先払いして貰わないと、、)

 

⇒⇒⇒こちらこそ日本橋&横浜A Presto Care様とのイベントではお世話になり有難う御座いました!楽しかったですね~~~(*´▽`*)!

 

Filosも周りの方々からも好評で何よりです!職人さん泣かせのサンダルで、一生懸命作りましたのでこれからも大切にご使用頂ければ幸いです!

 

あ!今度は是非奥さんとご一緒にイベントなどに来て下さい!

私が奥様に交渉してしんぜましょう!(※多分役に立ちませんが!( ノД`)(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

またイベントなどでお会いしましょうね~~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「 hukuhukushi 様」よりコメント頂きました!

 

■コメント:初めまして!コメント失礼いたします! レイマーさん、前々から存在は知っておりましたし、同じ静岡県民として勝手に誇りに思っております!これからも陰ながら応援させていただきます! さて、一点質問があります。来月10/28に行われる「サンクリスピンデー」に出展されるかと思うのですが、ラインナップとしてはどういったものを当日見たり履いたり、購入することが出来ますか?今回初めてサンクリスピンデーに訪れたいと考えておりまして…お伝えできる範囲で構いませんので、当日のラインナップをぜひぜひ教えていただきたいです!

 

⇒⇒⇒とても嬉しいコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

同郷の誇りと仰って頂き嬉しい限りです!これからも様々な取り組みとして行きますので是非応援して頂ければ幸いです!

 

サンクリスピンデーの記事でも弊社を取り上げて下さり有難う御座います!

fuku-no-hosomichi.com

 

そして10月末開催のサンクリスピンデーについてですが、当日は販売会にするか、オーダー会にするか等現在検討中です!ただ、当日物を見たり履いたりする機会は設けさせて頂きますので是非お越し下さいませ!

 

こちらも詳細が決まり次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「はら様」よりコメント頂きました!

 

■コメント:プレーントゥレイジーマンいいですね! 願わくば、同じ仕様をレインシリーズで!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!(*^^*)

現在弊社ラインナップの中でレイジーマンが枯渇してしまっておりますので、今後はオールウェザーシリーズでも展開出来ればと考えております!

 

ゴム底のレイジーマンも魅力的ですよね~~~(*´▽`*)!

企画頑張りますね!

 

いつもコメント有難う御座います!

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!