間もなく7月&YouTube更新!※コメント返信有り

 

YouTube更新】

www.youtube.com

現在梅雨真っ盛り!今回はそんな雨などが原因で生じてしまう「銀浮き(吟浮き)」の対処法に関してです!

・雨の日に革靴を履いたら部分的に凹凸が出てしまった。
・短時間で吟浮きを直したい

そんな厄介な吟浮きを、家庭にある意外なもので短時間且つ洗わず・濡らさずに直す方法をご紹介します!

 

ーーーーーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日は打ち合わせの為にアニーと横浜へ!

 

向かうは「A Presto care 様」のところへ!

A Presto Care様HP

www.aprestocare.com

 

今回は以前にお話しをさせて頂いた「とある取り組み」について打ち合わせをさせて頂きました!オーナーの大和さんお時間を頂き有難う御座いました!(*^^*)

コーヒーを飲みながら真剣に打ち合わせを行う事かれこれ3時間!!!

無事、お互いに納得のする形で方向性が定まりました!(*^^*)

 

大和さんが長年培われた技術、そして共に仕事に対する想いが重なったからこそ実現出来る取り組みとなり、A Presto care 様、RAYMAR、そして双方のユーザー様にとって有意義なものになるかと思います!

 

現在ご案内の内容をまとめており、まとまり次第公開させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

そして、今回大和さんと私達を繋げて下さったのが双方のユーザーのK様!

私達の活動を心から応援して下さっており、今回の打ち合わせにもご多忙の中駆けつけて下さりました!

本当に有難う御座いました!

また4人でお話が出来ることを楽しみにしております!(*^^*)

 

さて!引き続きどんどん動いていきますよーーー!

何事も積極的に!

 

尚、次回イベントは7月8日(土)の【大阪】!!!

SHOES Lab. TORCHさんとの共同イベントです!

 

当日、私達は現行モデルの展示&試着会を行いますので是非遊びに来て下さい!(*^^*)

夜は楽しいオフ会も有りますので、1日楽しみましょう!!

 

詳細はこちら!

www.raymar.jp

 

その次は、東京で単独長期POPUPイベントです!

 

頑張りまっす!!!!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:KUDUといえばスエードでアンラインドが個人的な印象でしたが、銀面のワイルドさを活かした靴もいいですね!チャッカによくお似合いです! 銃痕も革として無駄なく感謝して利用することを見越して一発で仕留めるのに想いを感じますねー、日本だと鹿とかは散弾銃で仕留めたりするそうなのでそういったマインドが浸透するといいなと思います(*^^*)

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!フジさんお詳しいですね~(^_-)-☆

私は定番より少し変わった革を探す事が好きで、今回も美しく、そして趣きの有る革を手に入れる事が出来ました!(*´▽`*)

 

あとはこの革をどう使うかですね~~(;''∀'')!!!

現在いろいろ案が有るのですが決めきれませんが、命に感謝し大切に使用します!

またサンプルが出来ることを楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回のブログは7月4日(火)頃を予定しております!

是非見てね!

 

それでは良い週末を!

 

バイ!