販売&再販情報!※コメント返信有り

◆販売情報◆

 

7月11日(日)12時30分より

ホーウィン社製ハッチグレイン使用 キャップトゥダービー【Bell】の販売が開始となります!是非ご検討下さいませ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/bell.html

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は7月7日!七夕ですね!(*^^*)

短冊に

 

 

★┷┓
┃R ┃
┃A ┃
┃Y ┃
┃M┃
┃A ┃
┃R ┃
┃の┃
┃ス┃
┃ト┃
┃レ┃
┃|┃
┃ト┃
┃チ┃
┃ッ┃
┃プ┃
┃が┃
┃再┃
┃販┃
┃さ┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃様┃
┃に┃
┗━★

 

※ ””RAYMARのストレートチップが再販されます様に””と書いてあります。

 

こんなキュートなお願い事を書いて頂いた方も多いのではないでしょうか!

うん、多いと思います!うんうん!(*‘ω‘ *)ありがと!

 

という訳でストレートチップ再販させて頂きます!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

予定では7月9日(金)に弊社に到着予定ですので、当日中に在庫の補充させて頂きます!

 

ただ、補充時間に関しては未定となりますので、宜しければ上記販売ページのサイズ選択欄より「再入荷通知」の設定を行って頂ければ幸いです!

 

在庫の補充が完了したタイミングで、メールにて通知が送られる仕組みとなっておりますので、ご希望の方は是非ご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ちなみに、上記の短冊はこちらの短冊メーカーで作れますので、もしお時間ある方はRAYMAR&おおいっさんへのお願い事を書いて、コメントして下さいッ!

願い事が叶うかもしれません!(本当に)

 

短冊メーカー

http://tanzaku-maker.rhp.ninja-x.jp/

 

宜しくお願い致します~~!

 

尚、ストレートチップの再販に続き、7月~8月にはブラウン等のモデルも登場しますよ!

 

予定では、今月中旬頃に

 

・Annonay社Vocalou whiskyカラーにパティーヌ&アンティーク仕上げを施した「アデレード」や「フルブローグ」

 

f:id:raymar-shoes:20210707172238j:plain

アデレード 木型5722 モデル名【Helen】

 

f:id:raymar-shoes:20210707165659j:plain

フルブローグ 木型5722 モデル名【Dax

 

そして、8月~9月頃にZONTA社MUSEUMのバーガンディとグリーンを使用したモデルも登場予定ですよ!(*´▽`*)

 

販売情報に関しましては、まとまり次第モデルの写真と共にアップさせて頂きますので公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~~~!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「ぴら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Bellめっちゃかっこいいです。 ぜひ手に入れたいと思ってるのですが、 0341を他の木型(5722,0401)と比べたときのサイズ感教えて頂けると嬉しいです。

 

⇒⇒⇒嬉しいコメントを頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

サイズ感のご案内が遅くなってしまい恐縮では御座いますが、各木型とのサイズ比較情報に関しましては販売ページの商品説明欄にて公開させて頂きましたので、宜しければそちらをご確認頂ければ幸いです!

 

こちらよりご確認下さいませ!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/bell.html

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

----

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:これ(ハッチグレイン)でローファー作りましょ!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

そうなのですよ!私もローファーと似合いそうな革だなぁと考えておりました!良いですよね~~!(*´▽`*) あとチャッカーブーツなんかとも非常に相性がよさそうです!

 

ん~~!悩みますねぇ!(*‘ω‘ *)

今回のご意見を参考に、またモデル案が固まりましたらこちらでご案内させて頂きますね!(^O^)/

 

貴重なご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「よき様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:美しいシボ感… めっちゃ履きたいですがワンチャンKirillが再販される奇跡を待ちます!

 

⇒⇒⇒おぉうふッ!!!!( *´艸`) やはりそうですよね!まさにアニーと「この革でまたKirillを作りたいね!」と話しておりました!

 

弊社HPのトップ画像にもなっておりますKirill!

 

f:id:raymar-shoes:20210707171442j:plain

 

またお目に掛かれる日までそう遠くないかもしれませんね!!!(*^^*)

お楽しみにどうぞ!ご期待下さい!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「norichan_1981様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:とうとうハッチグレインがレイマーさんから(T . T 寝落ち寸前だったのに、かっこよすぎて目が覚めました! uチップとか出して欲しいなぁ

 

⇒⇒⇒睡眠妨害失礼致しました!!!(;・∀・)(笑

そして嬉しいお言葉有難う御座います!!!(*^^*)

 

スキンステッチUチップですね!All Riht!!!!

是非はら様のローファーと共に前向きに検討させて頂きますね~!(∩´∀`)∩

 

早速工場の方々と打ち合わせしてみたいと思います!

 

貴重なご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメント返信は以上です!有難う御座いました~!(*‘ω‘ *)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!