人と人との繋がり ※再販情報&コメント返信有り!

 

◆お知らせ◆

 

1:フレッシャーズ&新年度応援キャンペーンクーポン【第二弾】発行中!!

期間:3月12日(日)0:00 ~ 3月23日(木)0:00まで!対象商品11モデルが10%OFF!

【配布ページはこちら】

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/mensfashion/MjJjNDczYzNmMDg4NTViMWQ0MzU4YTlkOTgz

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

少し前(2月末)の写真ですが、近所の河津さくらが綺麗に咲いてました!f:id:raymar-shoes:20230314160155j:image

f:id:raymar-shoes:20230314160246j:image

今日のニュースでは東京のソメイヨシノの開花発表も報じられておりましたね~!もうすぐ春ですね~~(∩´∀`)∩

 

そんな暖かな春の訪れを優雅に感じていた際、突如!!!!突如私のズボンのボタンが弾け飛びました!!!!(´;ω;`)(笑)

f:id:raymar-shoes:20230314160443j:image

見て下さい、ボタンの中心部分が綺麗~~~~になくなっており、その抜け穴はまるで緑鮮やかな【 四葉のクローバー 】。

 

桜の開花宣言に合わせ、このボタンも身を以て春の訪れを私に告げてくれたようです。

 

本当にアニメの様に、【パヒューーーーーン(´゚д゚`)!!!!!】とボタンが飛んで行ったのにはびっくりしました。

 

今までお疲れ様、俺のボタン。

そしてありがとう、俺のボタン。

 

春の訪れと共に、痩せなければいけない....そう感じた今日の午後でした。

 

さて、くだらない話はこの辺にしておいてブログの方参りましょう!

 

先日弊社ユーザーのK様よりこんなメールを頂きました!

 

※個人情報保護の観点よりお名前は伏せさせて頂いております。

 

おおお!横浜の靴修理店様が弊社のKettnerをブログにてご紹介して下さったとのこと!(*'ω'*) しかも弊社Kettner君が4足もお世話になっているとの事にびっくり!!!

 

そのブログがこちら!

横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Careのブログ(修繕事例 ハーフラバー RayMar レイマー アデレード)

 

靴の御購入に関してお客様より相談を受けた際、弊社製品をおススメして頂いているとの事で大変嬉しく思います(´;ω;`)!!!本当に有難う御座います!!!!!

以前、他のお客様より凄く腕が良く、困った相談も受けて下さる修理屋さんが横浜の馬車道にいらっしゃるという事を伺っておりましたが、今回のご連絡を頂きA Presto Careさんだと確信致しました!

 

聞くところによりますと、代表の大和 潤平さんは本場イタリアで靴修理の修行を積んだ職人!私と年も近い!?のですかね(*^^*)

 

同じ靴業界に携わる身として、共にこの業界を盛り上げていけたら嬉しいです!

 

弊社製品のご紹介、誠に有難う御座いました!

お近くの方は是非行ってみては如何でしょうか!(*^^*)

 

私も横浜の方へ行った際にはご挨拶に伺えればと思います!

 

そして、ご連絡頂きましたK様!人と人を繋げて下さるきっかけを与えて下さり本当に有難う御座いました!

 

今後私自身も魅力的な靴をお届け出来る様努めて参りますので、引き続きご注目頂ければ幸いです!

 

A Presto Care様 HP 

www.aprestocare.com

 

---

 

そしてここからは販売に関してのお知らせです!

 

上記にてお話に御座いましたダークブラウンのハッチグレインを使用したアデレード【Kettner】ですが、再販が決定致しました!(*´▽`*)

 

再販は

 

3月26日()12時30分~

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

このチョコレートカラーのKettnerは今回の販売が最後になるかと思いますので、ご希望の方は是非ご検討下さいませ!(^^)/

 

---

 

そして!現在在庫切れとなっております弊社オリジナルシューツリーに関してですが、本日一部サイズが入荷致しましたので、明日15日(水)12時30分~より再販させて頂きます!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚、「RMST-01」の「40 / 42 / 43サイズ」は4月上旬~中旬頃の入荷となりますので、ご留意頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です~!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:新製品・・・ハッチグレインのバーガンディ使ったタッセルなんてあったら即買いです!

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり誠に有難う御座います!ハッチグレインのローファー素敵ですね~!(*´▽`*)b

 

私もコインよりタッセルの方がより美しい1足になるのではないかと考えております!

いや~、またまた作りたい靴が1足増えてしまいました(´艸`*)

 

是非参考にさせて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ササクレ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ここにコメントしていいことなのかかわからないですが… 内羽根パンチドキャップトゥ木型0401の28cmって売り切れちゃったんですか?それともそもそも作ってないサイズなんですか? 狙ってたのでショックで…

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

まずご検討サイズが完売となっており誠に申し訳御座いません(>_<)!

お話に御座いました内羽根パンチドキャップトゥに関しては今週~4月中旬にかけて順次補充が御座います!

28.0cmも間もなく入荷し補充できるかと思いますので、宜しければヤフーショッピングの商品ページに御座いますサイズ選択欄よりご希望サイズをお気に入りに追加(♡マークの設定)して頂ければ幸いです!

 

ご検討製品が入庫された際に通知が送られる仕組みとなっておりますので是非ご活用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!