準備準備!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

本日は金曜日!

今週もお疲れ様でした!

 

先日から東京の方々もGo to キャンペーンが適用され、今週末はお出かけされる方も多いのではないでしょうか(*^^*)

 

昨日のニュースでは「箱根の〇〇旅館、満室!」などという報道もされておりました!

 

まだまだコロナの影響は否めませんが、以前に比べると少しずつ世の中も明るくなってきた様に思えます(*^^*) 

 

このまま経済も回復し、人々の往来も3密を避けつつ増えていくと良いですね(*´▽`*)

 

土日は天気も良いので、お出掛けの際は是非お気に入りのRAYMARちゃんを履いて頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日は嬉しい事に鹿児島県にお住まいのT様から購入頂いたアデレードストレートチップ、そして東京にお住まいのH様よりストレートチップのお写真を頂きました~~~!

 

有難う御座います(*´▽`*)

 

お写真はこちら!!!

 

鹿児島県 T様より アデレードD.BROWN & ストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20201002165653p:plain



ん~♡!綺麗ですね~!

アデレードはプレメンテが完了し、履き下ろし待ちだそうです(*´▽`*)

 

T様、つい先日北海道から鹿児島へとお引越しをされ、

 

(^^♪「鹿児島に引越ししてきたことで(RAYMARを)1年中履けるようになったことが何よりも嬉しいです(笑)」

 

とのコメントを頂きました~!嬉しいですね~~!(*´ω`*)

有難う御座います!

 

新たな地で是非この子達と共に頑張って下さいね!

 

引き続き大切に育てて頂ければ幸いです!

 

お写真有難う御座いました!(*^^*)

 

そして東京のH様からはRAYMAR初期型のストレートチップのお写真を頂きました(*´▽`*)

f:id:raymar-shoes:20201002161618j:plain

 

良い感じに育ってますね~~~♡

我が子の育った姿を拝見でき、おおいっさん嬉しい限りです(*´▽`*)

 

トゥもバチっと綺麗に磨かれており、紐は平紐に!

引き締まった印象でとてもかっこいいですね~~!(*´▽`*)

 

それにしても皆さん磨きが上手ですね~(笑)

 

革のモチモチ具合がお写真から伝わります!

 

T様もH様も弊社製品をとても大切にして下さっており、本当に嬉しいです!

 

これからも是非沢山可愛がってあげて下さいね(*^^*)

 

お写真有難う御座いました!

 

良いですね~!(*´▽`*)

早朝より元気を頂きました(^^♪

 

おかげ様で本日の出荷もより気合が入りました!

 

f:id:raymar-shoes:20201002175642j:image

 

連日沢山のご注文を頂き有難う御座います!

 

どの子も綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので、到着を楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

昨日のブログでご紹介させて頂きましたホーウィンのシボ革を使用したローファー【Earnest】!

 

f:id:raymar-shoes:20200930182152j:plain

 

すごい反響で私自身驚きました!ブログ&インスタでもコメント頂き本当に有難う御座います!

 

お時間の都合上、誠に恐れ入りますが頂きましたおまとめしてコメント返信をさせて頂ければ幸いです!

 

コメントはこちら!

 

◆ワイズ 様 コメント:ついに!きましたね! 見た瞬間決めました。笑 もう履くのが楽しみです😎絶対購入したいです🙏

 

◆大石さんLOVE👨‍❤️‍👨 様 コメント:Here we go! Yeah! シボ革だってピカって1年中STILL 光っていたくて靴磨きTOOL! 待ちに待ったローファ!間違いなく垂涎の一品です!! はやる気持ちを抑え、座して続報を待ちます…❤️

 

◆Raymar is awesome 様 コメント:おーついにローファーでました! しかもホーウィンシボ革!!! 木型とサイズ感が気になりますねぇ〜

 

◆user7401 様 コメント:まだあと3ヶ月あります…(笑 ローファーめちゃめちゃいいですね! ただ紐靴以上にサイズ感がシビアなので どうしたものか考え中です

 

◆はら 様 コメント:ローファーやばい! 自分の財布もやばい! 既存製品とのサイズ感が気になりますね!

 

◆EEウィズ 様 コメント:ついにローファー登場ですね! しかも最近気になっているシボ革なんて。。。 散財する予感しかない!

 

KAZ.C 様 コメント:おぉ、ローファーですか 楽しみです サイズがぁ。。 なのでアシーレで確認したいです。 この木型のアシーレお願いいたします。

 

◆TK 様 コメント:ローファーの文字見て思わず声出ちゃいました!! Raymarさんのローファーずっと待っていたので、購入確定です!

 

-------

 

⇒⇒⇒皆さん沢山のコメント本当に有難う御座います!(*´▽`*)

頂いたコメントの中で衝撃的だったのは、user7401 様のコメント

 

「(今年も)まだあと3ヶ月あります…(笑」

 

でした(笑)

 

今年もあと2か月ではなく、3か月でしたね(笑)

おおいっさんこういうイージーミス有りますからね、失礼致しました!(笑)

 

大石さんLOVE👨‍❤️‍👨様は、携帯に涎たらさない様にお気をつけ下さい♡(笑)

 

さてさて、ローファーの件ですが購入の思いを沢山コメントにして下さり本当に有難う御座います(*´▽`*) 嬉しいです!

 

ですが、やはり皆さん気になるところはサイズと仕様に関してですよね!

 

サイズに関しては間もなくアシーレ受付も開始致しますので、 準備が整い次第こちらとInstagramにてご案内させて頂きます!

 

予定では来週中にアシーレの受付を開始出来ればと考えております!

 

加えて、既存のメイン木型(0401番・5722番・2022番など)とのサイズの比較や木型の特徴、そして詳細仕様なども来週にまとめてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

(※ちなみに今回作成したこの子は「ハンドソーン九分仕立て」&「レザーソール」仕様となっております!)

 

皆さんに快適に、そして安心してご購入頂ける様出来る限りのご対応をさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します!

 

Earnest!かっこいいぜ!

色が良いね!綺麗!

f:id:raymar-shoes:20200930182132j:plain

 

あ!インソールの販売も間もなくです!

現在最終調整中です!(*´▽`*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日3日(土)と4日(日)は定休日となります!

 

出荷や頂きましたお問合せなどのご案内につきましては、週明け5日(月)に行わせて頂きますので、ご留意頂ければ幸いです!

 

それでは皆さん良い週末を!!!

 

バイ!