間もなくUKへ!Youtubeも更新!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週の土曜日!

いよいよロンドンで行われるスーパートランクショー2023が開催となります!

 

それに併せて私達も木曜日にイギリスへ向けて出発します!

 

準備も順調に進んでおり、

 

展示する靴をピカピカに磨いて~f:id:raymar-shoes:20230509180218j:image

靴達をしっかりと梱包しパッキング~


f:id:raymar-shoes:20230509180231j:image

スーツケース4つ(;´▽`A``

 

アニーも英語版スペックシートの準備中!f:id:raymar-shoes:20230509180239j:image

 

トランクショーでは私達がこれまでやってきた事、そしてどんな思いで靴づくりに臨んでいるかを沢山の方々に知って頂ける様頑張ります!

 

今回、日本のブランドで参加するのは我々のみ!

 

日本代表として頑張って参りますので、是非応援して頂ければ幸いです!(*^^*)

 

またイベントに先駆け、YouTubeの方も更新致しました!

 

今回は前回に引き続き、イベントで出品させて頂くモデルのご紹介動画!Part2です!

 

紹介させて頂くモデルは.....

 

Horween社Hatch Grain × Weinheimer社Boxcalfのコンビアデレード 【Felix】!!!

youtu.be

 

これまた美しい1足ですので、是非ご覧頂きご検討頂ければ幸いです!

 

尚、製品紹介の動画はPart3までを予定しており、次回は「バーガンディ」の""あの""モデルです(´艸`*)!!!

 

 

お楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずはフジ様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:RAYちゃんの動画拝見しました!改めて、とても素敵です😍 国内販売もあるとのことなので楽しみにしています!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、また嬉しいお言葉を有難う御座います!(*^^*)

RAYちゃん、天気の良い日に履くとグリーンがこれまた綺麗に発色するんです!!!

歩きながらずーっと足元見ちゃうと思います!注意です!(笑)

 

それくらい魅力的な靴ですよ~!(´艸`*)

 

凄く育て甲斐の有る1足ですので、もし入手されました際には大切に育てて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「まさと様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:YouTubeにて、Ray拝見しました。 ダークグリーンミュージアムカーフが大人の色気を感じます。発売が楽しみです。 あとプレーントゥは最終仕様はどのような仕上がり予定でいつ頃販売予定でしょうか。 ※ もう靴を買うのはこれが最後と3年前から自身に言い聞かせているのですが、大石さん毎回期待以上の靴をリリースされるのでこれが最後は一生続きそうです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またYouTubeの方もご覧頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

「大人の色気」正にこの言葉がぴったりな1足です!是非ご検討頂ければ幸いです!

 

また、現在プレーントゥモデルのサンプル作成中です!サンプルが完成する頃におおよその販売時期などが分かりますので、時期&仕様等につきましてはご案内まで少々お待ち頂ければ幸いです!(*'ω'*)

 

分かり次第こちらなどでご案内させて頂きますね!

 

文末となりますがまさとさん!

 

「最後」は英語で「Last」とい言いますが、この【 Last 】という言葉には「続く」という意味もあります!

 

まさとさんの革靴愛は「Ever Last(永遠)」だと思いますので、好きな靴履いて、仕事頑張りましょう!!!!!!!

 

ねッ(^_-)-☆(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは出張の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!