無事戻りました!※コメント返信有り

【販売情報】

 

今週の日曜日!5月21日()12時30分より、スーパートランクショー出展記念モデル【Felix】の販売を開始致します!

 

詳細仕様などのご確認はこちらの販売ページからどうぞ!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※今回は29cmまでご用意しております!

 

---

 

【 販売価格の見直しのお知らせ 】


昨今、原材料等の高騰が続いており為、本当に申し訳なく存じますが一部製品の価格改定を6月1日(木)より実施させて頂きますのでご留意頂ければ幸いです。

 

詳細は弊社HP内「NEWS」にてご案内させて頂いておりますのでそちらをご覧下さいませ。

 

公式HP「NEWS」

https://www.raymar.jp/news/2023-0222-43092-53223-75024/

 

------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、ロンドンにて行われましたSuper Trunk Show 2023を終え無事帰国致しました!(*^^*)

海外イベントは初めてでしたので不安も多かったのですが、振り返ってみればとても楽しく、普段の生活では学ぶことが出来ないことを兄弟共に沢山経験することが出来ました(*´▽`*)!

 

私達は焼津の小さな一企業ですが、そんな小さな会社でも仕事への熱意・情熱があれば世界に挑戦する事が出来ますし、国を越えて私達が靴づくりに掛ける思いを伝える事が出来ます!

 

そして靴好きの方々は世界にいらっしゃり、靴コミュニティに国境は無い!

 

この笑顔を見れば一目瞭然!!

 

革靴最高!!!!!٩( ''ω'' )و

 

とても刺激的で価値の有るイベントでしたし、日本でも引き続きもっと頑張ろうと思いました!(*^^*)

 

また今回、会場の様子を皆さんにお届けする為、360度カメラで会場の様子を動画撮影致しました!(^O^)/

 

接客の合間を縫って撮影したので短め&360°動画の編集が出来なかった為ありのままの動画となっておりますが、映像ではぐるりと会場をご覧頂けますので是非ご覧下さいませ!※ 2160画質でご覧頂く事をおススメ致します!

 

www.youtube.com

 

そして、今回のRAYMAR ワールドツアー イギリス編の様子は今後Youtubeにて公開させて頂く予定ですので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「だいち様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:YOU TUBEでは、扱っている靴の各モデルの詳細を紹介してくれるとうれしいです。新作、既作問わずに。 やっぱり、どの靴を買おうと悩んでいる方が見ていることがほとんどだと思うんで。 構成やカット割りはトレポスさんの動画を参考にしていただくと見やすくなると思います。 これからも良い靴をたくさん期待してますよ。

 

⇒⇒⇒コメント&ご意見を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

もちろんです!今後は現在販売中の製品も少しづつ動画にてご紹介出来ればと考えております!

 

より皆さんにご購入頂き易い環境作りに努めますので、引き続きブログやYoutubeをご覧頂ければ幸いです!

 

貴重なご意見誠に有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新は来週23日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです!

 

それでは!

 

バイ!