キャンペーン情報&横浜へ行ってきました!

◆お知らせ◆

 

次回以降のYouTubeで、皆さんより頂いたご質問やご要望におおいっさん&アニーでお応えさせて頂く回に出来ればと思っております!

 

そこで皆様からの靴作りに関するご質問や製品に関するご要望などを大募集させて頂きます!内容は問いませんのでこんなことをYouTubeで聞いてみたい!という事が御座いましたら是非下記フォームよりご質問を頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

docs.google.com

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

昨日、今日と快晴の日が続いており、気持ちの良い青空が広がっていますね(*^^*)!

f:id:raymar-shoes:20230502133338j:image

そんな春らしい気持ちの良い陽気が続いておりますが、あと1ヶ月間もすれば毎年革靴Loversを悩ます「梅雨」の時期がやって参ります!

 

皆さん梅雨に備えて雨対策は出来ていますか?(´゚д゚`)

 

そんな憂鬱な梅雨の時期も楽しくそして快適に革靴を楽しんで頂ける様、RAYMARでは明日よりキャンペーンを行わせて頂きます!

 

その名も!

 

【 GW限定クーポン】梅雨対策!オールウェザーシリーズ 10%OFFクーポン配布キャンペーン !!!!】

 

 

 

【クーポン取得はこちらから!】

shopping.yahoo.co.jp

 

オールウェザーシリーズ対象商品一覧(販売ページ)】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そもそも「オールウェザーシリーズ」ってなに?という方へ!

 

オールウェザーシリーズ」は晴れの日はもちろん、雨の日での使用も想定して材料の選定から設計を行っており、「天候問わずいつでも履きたくなるデザイン、そして雨の日でも安心して着用できる靴」ということをコンセプトに開発した製品(シリーズ)となります!

 

製法はグットイヤーウェルト製法を採用しソールは高いグリップ力を発揮する「Vibramソール」、中敷きはクッション性の高い「フルソック(全敷)」仕様に!そして中底にも水に強い素材を使用することで耐水性がありながらも快適な履き心地を追求したシリーズです!

 

RAYMARの中でも様々な状況で沢山お履き頂ける「タフネス&コンフォートモデル」としてもご案内させて頂いており、初めてグットイヤーの靴をお履きになられる方はもちろんの事、靴を熟知した方にもおススメ出来るRAYMARおすすめのシリーズです!

 

・様々な天候で履けるオールラウンダーな1足を探していた!

・雨用の靴を準備していなかった!

・雨の日も履いていて楽しく、快適な履き心地の靴が欲しい!etc...

 

という思いを抱かれていらっしゃる皆様!

 

是非この機会にご利用下さいませ(*^^*)

 

尚、上記キャンペーンは「GW限定」となり、期間はGW最終日7日中までとなります!

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そして、お話は変わりまして!

 

先日横浜へ行く用事が有り、以前より伺いたいと思っていた「A Presto Care様」に伺わせて頂きました!(*´▽`*)

f:id:raymar-shoes:20230502133427j:image

f:id:raymar-shoes:20230502133500j:image

f:id:raymar-shoes:20230502133513j:image

日帰り弾丸ツアーでしたので時間の都合上伺えるかどうかというところでしたが、無事伺え代表の大和さんにもお会い出来ました!f:id:raymar-shoes:20230502133526j:image

急な訪問にも関わらず快くご対応頂き、また気さくにご対応頂きありがとうございました!🉑(*^^*)

 

短い時間でしたが様々なお話しをさせて頂き、私自身とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!

 

今後、大和さん(A Presto Careさん)とRAYMARで何かお取組みが出来れば嬉しいなぁ(´艸`*)

 

大和さん!また相談させて下さい!

今度は美味しいお酒を飲みながら、靴の話だけでなくいろんなお話も出来れば嬉しいです!

 

貴重なお時間を有難う御座いました!

 

さぁ!!!

 

イギリスでのイベント「スーパートランクショー2023」が目前と迫っており、やること盛り沢山ですが今週も残り3日!頑張ります!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!