今週末は大阪イベント!※コメント返信有り

 

【イベントのお知らせ】

 

4月23日()大阪・中津にてイベント開催!

 

イベント情報詳細情報はこちら!

www.raymar.jp

 

※整理券が取得出来なかったという場合でも14時よりフリー入場となり、整理券なしでご入場頂けますのでご安心下さいませ!

 

ーーー

 

【 販売価格の見直しのお知らせ 】


昨今、原材料等の高騰が続いており為、本当に申し訳なく存じますが一部製品の価格改定を5月1日(月)より実施させて頂きますのでご留意頂ければ幸いです。

 

詳細は弊社HP内「NEWS」にてご案内させて頂いておりますのでそちらをご覧下さいませ。

 

公式HP「NEWS」

https://www.raymar.jp/news/2023-0222-43092-53223/

 

ーーーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

いよいよ今週末に迫って参りました大阪イベント!

 

開催まであと5日!

沢山の方々とお会い出来る事が今から楽しみです!(*^^*)

 

イベントに併せてミニのぼりも作成してみました!

か、可愛いぃ♡

これ持って是非写真撮りましょう~~!!(*´▽`*)

 

そして大阪のイベントの次はいよいよイギリス/ロンドンイベントです!

有難い事に本日よりイベント公式HPにて私達のインタビュー記事も公開されました!

HPのトップに大きく取り上げて下さっており私達もびっくり!( ゚Д゚)

 

是非お時間御座いましたらご覧下さいませ!※全文英語です。

 

私達のインタビュー記事ページはこちら!

https://shoegazing.com/2023/04/17/report-raymar-shoes/

 

Shoegazing HPはこちら!

https://shoegazing.com/

 

記事の中で私達2人の写真も掲載頂いており、それがこちらなのですが

なんか、ちょっと私ぱっと見ドイツの人っぽくないですか!?(;'∀')(笑)

アニーに関してはもう黒すぎてどこの人か分かりません。(笑)

 

兄弟でコントラスト激しいわぁ。

 

そういえば大阪イベント&イギリスイベントに伴い気合を入れる為、髪もばっさり切りました!

顔も気合入ってます!最近白髪増えたなぁ。。。

 

そんなことよりイベントがんばりまっす!!!!

是非応援して下さい!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します~!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずはモチオ様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です。待ち焦がれていました歴代モデル一覧、最高ですね!ここだけで三杯いけそうです。靴買わなくても満足かもです。 靴博の時にご対応いただいたアニーさんが、確かEIJOを履かれていたと思いますが、これがエイジングも決まっておりめちゃくちゃカッコよくて、再販を待っています。是非よろしくお願いします。 ※動画に関するコメントでなくてすみません。これから刮目します。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

歴代モデル一覧の方も早速ご覧頂け嬉しい限りで....いや、是非靴も買って下さい!!!(笑)

 

でもこういうのって眺めているだけでも本当に楽しいですよね~(´艸`*)

ほーんとモチオさんが仰る通りこれ見ながらごはん3杯は軽くいけちゃいますね。明太子があったら+2杯。

 

え、3杯って「お酒」の方?(;'∀')(笑)

 

EIJOもまた前向きに再販企画しますので楽しみにしていてください!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「カイ様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:足が大きいため、木型0027番中心に検討しております(2022でも結構キツい)。ブラック以外探そうとすると現状すべてゴム底で、選択肢少なくなっております。ぜひモデル追加ご検討ください!

 

⇒⇒⇒コメント&貴重なご意見誠に有難う御座います!(*´▽`*)

そうなのです~、ご希望条件に合う靴は現在少ないので今後少しずつ増やしていきたいと思います!

 

ちなみに「0027木型&ブラック以外&レザーソール」ですとVチップの「Amber」というモデルが御座いますので宜しければご覧下さいませ!(*^^*)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回のブログ更新は21日(金)を予定しております!

是非見てね!

 

それでは!

 

バイ!