販売情報&コメント返信!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

ブログの更新が遅れ失礼致しました!(*^^*)

 

本日のブログでは頂いたコメントへのお返事と併せまして、今後販売予定の商品などに関しても少しご案内させて頂きます~!

 

ではではブログ参りましょう!

 

まずはあお様よりこんなコメントを頂きました!

 

◆あお様コメント:羽毛布団はいいですよね~!自分も今季羽毛布団を買い替えまして、最近の急な冷え込みも暖かく寝ることが出来ています。 ところで、Laurentの再販に向けて動きはあるのでしょうか? なんとか他の誘惑にも耐えてきましたが、初売りセールなどに負けないためにももし何か進捗があれば少しでも情報を出していただけると頑張れます!!

 

⇒⇒⇒私のくだらない布団事情にコメント頂き誠に有難う御座います!(*‘ω‘ *)

 

羽毛布団快適で良いすよね~(*´▽`*) ですが!凄く快適で温かい分、朝布団から出るのがより辛くなってしまいました。(笑)(;'∀') 

 

これはこれで予想外の事態です(笑)

 

さてさて、そんなことは置いておいて!コインローファー【Laurent】に関してのコメント誠に有難う御座います(*^^*)!

 

他の誘惑にも耐えて頂き嬉しい限りです!

 

コインローファーに関してですが、次回モデルは仕様が変わり【Liz(リズ)】というモデルにて1月~2月頃にリリース予定です!

 

こちらがその「Liz」ちゃんです!!!

f:id:raymar-shoes:20211221162917j:plain

f:id:raymar-shoes:20211221162955j:plain

 

詳細スペックはこちら!

 

製法:グットイヤーウェルト製法 

甲革:牛革(Annonay社製 Vocalou)
本底:レザーソール (ヒドゥンチャネル / 縁焼き)

裏革:牛革 ベージュ

中底:牛革

中敷き:牛革 ベージュ

カラー:ブラック

木型番号:2005

 

価格は税込み&送料込みの「26,000円~26,500円」程を予定しております!

 

如何でしょうか!(*^^*)

デザインなどは以前販売させて頂いたLaurentと同じとなりますが、今回は甲革にAnnonay社Vocalouを使用し、製法はグットイヤー製法を採用!

 

お手に取りやすい価格で手軽に本格的なローファーを楽しんで頂きたいという思いを込めて作成したモデルとなります(●´ω`●)!

 

ローファーは春~秋というイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、年中履かれる方も多くいらっしゃるので1足持っているととても便利ですよ~!(^o^)丿

 

あおさん!是非販売まで浮気せずグッと耐えて頂ければ幸いです~~~!<(_ _*)>

ご検討下さいませ!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

あ!あとですね、年始にはハンドソーンシリーズのストレートチップ【RM115S】も再販予定ですよ~~‼(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20211221164257j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

その他にもとあるイベントで大人気でした ”あのモデル” の販売も有ったりしますので、今後もHPやブログのチェックをお忘れなくどうぞ!(*´ω`*)

 

---

 

続いて、タナカ様&ウルトラ左官様よりコメント頂きました!

 

◆タナカ様コメント:おおいっさん、EIJOはいつごろの再販でしょうか、、、待ちきれ内蔵でゴワス、、、

 

◆ウルトラ左官様コメント:おおいっさん、、、 Jadeが、、jadeがほしいです、、

 

⇒⇒⇒タナカ様、ウルトラ左官様!コメント頂き有難う御座います(●´ω`●)!

 

順にご案内させて頂きますね!

 

まず、キャップトゥダービーの【EIJO】に関しましては、極少量ですが一般販売分のご用意が御座います!

 

f:id:raymar-shoes:20211213143652j:plain

Annonay社製シボ革 Longchamps使用 キャップトゥダービー 【EIJO】木型0027番

 

しかしながら、サイズ交換によって完売となってしまったサイズも御座います為、一部サイズを除き販売を行わせて頂きます!※シングルモンクスキンステッチUチップ【Worphat】も同様となります!

 

販売の際は在庫が御座いますサイズを事前にご案内させて頂きますので、ご案内まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

また、今回ご購入頂けなかったという場合におきましてもEIJOとworphatに関しましてはまた再販を行う予定ですので、ご安心下さいませ(*^^*)

 

そして!ウルトラ左官様よりコメント頂きましたグリーンのシングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】に関しましては再販予定が御座います!

 

予定では少し先となり恐縮では御座いますが、5月頃を予定し準備を進めておりますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

そして最後に、AK様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:近年はRAYMARも含めて革靴の値上がりが顕著ですが、価格を抑える意味でもラバーソールタイプのラインナップを増やしていくのは如何でしょうか。 ストレートチップやクォーターブローグタイプのドレスシューズでも、ラバーソール仕様だと安いし滑りにくいですし、ニーズは割とあると思うのです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!

 

いや~、ホントそうなのです。。。(´;ω;`)

最近はコロナの影響もあってか革の価格上昇に加え輸送費の高騰も著しく、おまけに為替の影響なども有りなかなか厳しい状況です!(>_<)

 

そんな中、私達も出来る限りご購入し易い価格を維持する為に新価格帯・新仕様のモデルを発表させて頂いており、それが上記でご案内させて頂いたコインローファーの「Liz」であったり、Vibramソール仕様のスエードUチップやストレートチップなどです!

 

f:id:raymar-shoes:20211217182051j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:raymar-shoes:20211104191343j:plain

f:id:raymar-shoes:20211104191352j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして今後はご意見頂きました通り、ラバーソール仕様のモデルを少しずつ増やしていき、継続して高品質な靴をお手に取りやすい価格にてご案内出来る様努めて参ります!

 

あとですね、これは余談なので読み飛ばして頂いて大丈夫なのですが、最近は「ラバーソール=安い」という状況ではなくなってきており、ブランドラバーソールの価格はレザーソールに迫る勢いです!※ノーブランドのラバーソールは不明です!

 

なので、私達が販売させて頂いておりますモデルの中でも特にラバーソールのモデル達は身を削りながらの限界価格となっており、少しでも多くの方に良い靴を履いて頂きたいという思いで販売を行わせて頂いております事をこのブログを通じて知って頂ければ幸いです!!!(>_<)

 

RAYMARを通じて少しでも革靴の良さを知って頂き、革靴の文化を絶やさず後世に伝えていければ本望です!

 

引き続き頑張りますね!

 

AK様!貴重なご意見誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日12月22日(水)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの23日(木)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ! ※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは!

 

バイ!(^o^)丿