YouTube更新!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

有難い事に今週は特に忙しかったのですが、過去モデルのページも更新でき、イベントの準備等も着々と進められたので達成感有り!来週も内容の濃い一週間に出来る様頑張ります!(^_-)-☆

さてさて!

 

本日YouTubeの方も更新させて頂きました!

 

今回は「RAYMARを始めてからこれまで多かったご質問BEST3!」という内容になっており、Part1動画となっております!

 

youtu.be

 

既にご存知の方も多い内容かと思いますが、よく頂くご質問なので参考になれば幸いです!(*^^*)

 

また、お話は変わりイベントに関しまして!

いよいよ大阪でのイベントが来週末に迫って参りました!

有難い事に整理券も全枠満席となりました!お申込み頂きました皆様!本当に有難う御座います!

 

イベント詳細ページはこちら

 

https://www.raymar.jp/event/2023event-04/

 

 

尚、当日14時からは整理券不要にて販売会場へ入場できますので、「整理券はもっていないけど行きたい!」という方は是非14時以降にお越し頂ければ幸いです!

 

当日皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにしております(*'ω'*)!

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は 「九条様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:この画像にあるプレーントゥーは販売予定または企画があるんでしょうか? 出たら絶対買います!って位に気に入ってしまいました笑

 

⇒⇒⇒嬉しいコメントを頂き誠に有難う御座います(*^^*)!
現在プレーントゥのモデルを企画中となり今後販売させて頂く予定です!
尚、写真の革はサンプル用なので生産の際は別の革で行う予定です!
また完成品が出来ましたら公開させて頂きますので、どんなモデルが出来るのかを楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、 明日4月14日(土)& 15日(日)は休業日となります! 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け16日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は15日(火)頃を予定しております! 次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*) 

 

それでは良い週末を! 

 

バイ!