Kettner BGD ver.詳細&YouTube更新!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日はお伝えすることが沢山有りますのでどんどんブログ参りたいと思います!

 

まずは販売に関して!

 

先日ご案内させて頂きましたHorween社シボ革 ハッチグレインのバーガンディを使用した「kettner バーガンディ Ver.」の販売準備が整いましたのでご案内させて頂きます!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売ページでは詳細写真及び仕様がご確認頂けますので是非ご覧下さいませ!

 

また、販売に伴い上記Kettnerを紹介した動画の方もYouTubeにUPさせて頂きました!

www.youtube.com

ご覧頂き、是非ご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

尚、販売は今週の日曜日!

5月28日()12時30分~

となります!宜しくお願い致します!!!

 

また、上記動画の他に2本動画をアップさせて頂いており、

 

London Super Trunk Show 2023参加記録

youtu.be

 

&

 

「London Super Trunk Show 2023」を終えての心境を兄弟で語っている動画をアップさせて頂きました!

youtu.be

 

動画ではイベント当日の様子はもちろんの事、田舎者がロンドンの雰囲気の呑まれる様子なども見れますので、是非ご覧下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きましアt!

 

◆コメント:海外デビューお疲れ様でした!「焼津のレイマー」から「世界のレイマー」になったわけですね。 ハリウッドスターがレイマーを履いてレッドカーペットを歩く時代はすぐそこまでやって来てますね。 それにしても、ハッチグレインのボルドーアデレードとか素敵すぎる…

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、また応援頂き有難う御座います!(*^^*)

無事海外イベントを終えましたが、まだまだRAYMARは認知されていないので今後も少しずつ国内、海外の方々に知って頂ける様頑張ります!(*´▽`*)

ほんと、いつの日か俳優の方が弊社製品を履いて下されば嬉しいです!

 

そしてバーガンディのKettner、本当に素敵ですわよ♡

Kettnerと共に玄人への道を一歩踏み出してみては如何でしょうか?(^_-)-☆

 

是非ご検討下さいませ(*^^*)!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ほーるかっとめだりおん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:出張時に福岡ではお会いできて良かったです Felix‥Royに引き続き買えませんでしたorz 再販は‥ございますか? 楽しみにしておりまーす

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また以前の福岡・博多阪急様のイベントでは出張の合間に会場へお越し頂き有難う御座いました!お連れ様含め、ご一緒にお写真を撮らせて頂きました事が大変嬉しく思いました(*^^*)!改めてお礼申し上げます!

 

また、ご希望頂いているにも関わらずFelixのご用意が出来ず申し訳御座いません!(´;ω;`)

 

コンビネーションアデレードに関しては人気のモデルとなります為、出来れば今後も販売出来ればと考えておりますよ(*^^*)!

 

再販は少々先になってしまうかと思いますが、目途が立ちましたらこちらなどでご案内させて頂きますので、引き続き定期的にHPやブログをチェックして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:イギリス出張お疲れさまでした! バーガンディのハッチグレインでアデレードとは。。。 ほしいけど、アデレードもう持ってます><

 

⇒⇒⇒お疲れ様です!いつもコメント頂き有難う御座います(*^^*)!

今後、他のデザインでもハッチグレインを使用していきたいと思っておりますでの、是非楽しみにしていてください!

 

何を作ろうか迷いますね~(^_-)-♡

お楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日27日(土)~28日(日)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け29日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は30日(火)頃を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、 次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは良い週末を!

 

バイ!