博多っちゃ!!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日より開催されております博多阪急様POP UPイベントですが、有難い事に大変多くの方がお越し下さっております!(*^^*)

f:id:raymar-shoes:20230225142113j:image

f:id:raymar-shoes:20230225142141j:image

f:id:raymar-shoes:20230225142200j:image

f:id:raymar-shoes:20230225142221j:image

f:id:raymar-shoes:20230225142240j:image

f:id:raymar-shoes:20230225142257j:image

中には長崎から2時間かけてお越し頂いた方もいらっしゃり、大変嬉しく思いました!!有難う御座います!(*´▽`*)

 

本日よりアニーも店頭に立っており、皆さんと沢山お話が出来ることを楽しみにしております!


f:id:raymar-shoes:20230225144207j:image

私達は明日26日(日)まで店頭に立たせて頂いておりますので、是非お近くの方は遊びに来て下さい!(*´▽`*)

 

熱い、熱ぅううううい接客させて頂きます!!!♡

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

ではでは短めですが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「とっしー様」よりコメント頂きました! 

 

◆コメント:シューツリー2種類購入しましたが、さすがオリジナルだけあっていい感じです! すでに回答されてましたら恐縮ですが、シューツリーの型番RMST-01と02は何が違うのでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またシューツリーのご購入誠に有難う御座いました!

 

ご質問のシューツリーに関してですが、01と02では形状が異なります!

各木型全サイズに満遍なく合う様にする為には2つの型が必要となり、02は各木型23.5-24.0cm向けのシューツリーとなっておりますのでご留意下さいませ(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

続いて、「九条様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:博多阪急イベントの画像に使われている黒のUチップは販売予定あるんでしょうか? 凄い気になります!

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!写真のモデルは過去に作成した「Marck(マルク)」というモデルとなります!こちらに関してので再販は現在未定ですが、つま先の縫い割が無いバージョンも好きという方も多々いらっしゃりますので、前向きに再販検討中です!(*´▽`*)

 

再販となりました際にはブログなどでご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「TeruZak様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:インスタにも載せましたが、是非5722番のレベルソ仕立てのモデルも販売して欲しいです。それと中敷きの補充もお願いしたいです。

 

⇒⇒⇒貴重なご意見誠に有難う御座います!(*´▽`*)

5722のレベルソ仕立てモデルも綺麗な一足になりそうですね~!凄く良いと思いますのでこちらも前向きに検討させて頂きますね!いつもご意見有難う御座います!(*^^*)

またインソールの方も準備をして再販出来ればと思いますので、再販まで少々お待ち頂ければ幸いです!

 

お時間を頂き恐縮ですが、宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

最後に「 nissy様」よりコメント頂きました!

◆コメント:いつも拝見させていただいております。 レザーマットが楽しみなのですが、バーガンディ以外には何色をお考えでしょうか?

 

⇒⇒⇒いつもご覧頂き、またコメント下さり有難う御座います!(*^^*)

お話に御座いましたレザーマットに関してですが、今後は定番のブラックに加え、ブラウンやグリーン・ネイビーなどの制作も考えておりますよ~!

 

また完成しましたら公開致しますのでお楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではではお昼休憩が終わりますので今日はこの辺で!

 

引き続きイベント頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!

 

※次回ブログ更新日は3/1(水)頃を予定しております!次回も見てね!(*^^*)