メリークリスマスッ!!!※コメント返信有り

◆年末年始の営業に関してのお知らせ◆

 

年内の営業は27日(月)で終了となり年始の営業は1月4日(火)より行わせて頂きます。

また、年内分の出荷受付は24日(金)までを予定しておりますので、ご希望のモデルが年内に欲しい!という方は24日までにご注文を頂ければ幸いです。25日以降のご注文分に関しましては1月4日(火)より順次発送となります。

そして、休業期間中は上記出荷業務に加え、お問合せ御対応業務もお休みとなります!

年内のお問合せへの最終ご対応は12月27日(月)営業時間中までを予定しており、27日の営業時間後に頂いたお問合せに関しましては営業開始日の1月4日(火)よりご対応を再開させて頂きますのでご留意下さいませ!

-------

 

皆さんこんばんは!(*´▽`*)

スタッフの大石です!

 

やって参りましたクリスマス!(*^^*)

Instagramでは沢山の方々がツリーの写真をアップされていたりと、盛り上がっておりますね!

 

ただ私、未だにクリスマス「イブ」が24日なのか25日なのか分からなくなります。(笑

同じ人いらっしゃります?(;・∀・)

 

そして!クリスマスと言えば、クリスマスプレゼント!(*^^*)

 

今月は旦那様や恋人へのプレゼントにと、弊社RAYMAR製品を選んで頂く事も有りとても嬉しく思いました!(●´ω`●)

 

中にはご自身へのプレゼントとしてご購入頂いた御客様もいらっしゃりましたよ!

いつも頑張っている自分へのご褒美、良いですね~!(*´▽`*)

 

私は何を買おうかなぁあああああ!!!(∩´∀`)∩

 

ちなみに、年内の出荷受付は上記の通り本日24日中のご注文までとなります!

今日中までのご注文なら年内にお届けが可能ですので、ご自身へのプレゼントを検討中の皆様!是非是非弊社RAYMARをご検討頂ければ幸いです(*^^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

さてさてここからはコメントお返事です!

 

まずは「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:LaurentちゃんはLizちゃんとなって生まれ変わったのですね、、、! 相変わらず素敵な名前ですね☺️ そういえばLaurentはローランなのでしょうかローレントなのでしょうか、、? ワインハイマーが欲しかったので少し残念ではありますが、、😌とりあえず友達に勧めておきます!! 今年買うか迷っていたのですがAllanも視野に入れます💪

 

f:id:raymar-shoes:20211221162955j:plain

Annonay社製Vocalou使用 コインローファー【Liz】木型2005/グットイヤーウェルト製法/レザーソール / 価格26,000円~26,500円予定/ 1月~2月頃にリリース予定です!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

間もなくリリースとなる上記「Liz」ですが、こちらもワインハイマー社のレザーを使用したLaurentに引けを取らない綺麗な仕上がりですよ!自信をもっておすすめ出来る1足ですので、是非是非ご友人様にもおすすめ頂ければ大変嬉しく思います!(●´ω`●) 

 

そしてRAYMARを通じて靴好きの方が少しでも増えて下されば何よりです(*^^*)!

 

また、別途ご質問頂きましたLaurentの読み方ですが、「Laurent」は「ローラン」と読んで頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「はすたに様」「どんと様」よりコメント頂きました!

 

◆はすたに様 コメント:Wendy ブラインドウィングチップ ダークブラウンの23.5再販切望してますっ!入荷予定あれば是非教えてください!

 

◆どんと様 コメント:はすたに様と同じくWendy ブラインドウィングチップ ダークブラウンの再販希望です。でも、新作のLizも気になるし、頭が痛いです笑 

 

⇒⇒⇒はすたに様!どんと様!コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

 

まず、ブラインドウイングチップ「Wendy」、ご希望のサイズが完売となっており大変申し訳御座いません!(>_<)

 

f:id:raymar-shoes:20211104195949j:plain

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】木型0401番

 

ですが!Wendyについては定番品として再販させて頂く事を考えており、現在いろいろと準備を進めております(*^^*)

 

再販時期に関しては未定となっておりますが、今後はブラックのモデルなども併せてリリース出来ればと考えておりますので、また再販時期の目途が立ちました際にこちらなどでご案内させて頂きますね!

 

お時間を頂き恐縮では御座いますが、再販まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

どんとさん!Lizちゃんも是非ご検討して頂ければ嬉しいです~~!(●´ω`●)

 

はすたにさん、どんとさん!コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「raymar病様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん 教えて下さい!普段のメンテナンスクリームは何をお使いですか?私はモブレイのデリケートクリームかコロニルとかですが大石さんオススメクリームが知りたいのでよろしくお願い致します。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(^^♪

 

ご質問頂きましたメンテナンスの件ですが、私はデイリーケアには「サフィールノワール ナッパデリケートクリーム」やコロニルの「1909シュプリームクリームデラックス 」をメインで使用しておりますよ!(*^^*) 

 

革が艶々モチモチになるのでおススメです!

 

そしてマンスリーケアや色褪せが生じた場合は、上記に加え同社サフィールの「クレム1925」をメインに使用しておりますよ~(*´▽`*)!

 

参考になれば幸いです!

 

ケアの話をしていたら靴磨きが無性にしたくなってきました~~!(∩´∀`)∩(笑)

早く仕事を終わらせて、家で靴磨きしたいと思います!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日12月25日(土)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの26日(日)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ! ※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

 

バイ!(^^♪