く~ぷぉん&ツリーについて※コメント配信あり

 

◆お知らせ◆

 

一部RAYMAR製品で使用できるクリスマスクーポンを発行中!※クーポンの有効期限は本日まで!詳細は前回ブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

⇒ 御好評につきオールウェザーシリーズのみ延長決定!クリスマス終了の12/25まで!延長分のクーポン取得は下記よりどうぞ!!

https://shopping.yahoo.co.jp/coupon/mensfashion/YTNiZmMyYTc1MTRiZjFhZWE2NmFlZTc0MzQ0

shopping.yahoo.co.jp

 

-----

 

ハイ!皆さんこんにちは!

スタッフの大石です!

 

まずは上記の通り、ご好評につきオールウェザーシリーズのクーポンのみとなりますがクリスマス終了の25日中まで延長致します!

 

昨今物価の高騰が騒がれておりますが、こんな時こそ以前と変わらずお買い求め易い価格でご提供出来る様私達も努めます!

 

クリスマスが終われば2023年もすぐそこ!新年も綺麗な靴で気持ちよく迎えましょう!(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

昨日ご案内させて頂きましたRAYMARシューツリーですが、販売ページの準備が整いました!

 

販売ページはこちら!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

尚、現段階では弊社メイン5木型の【0401番/5722番/2022番/0027番/2005番】との適合確認が取れておりますが、他木型(0341番や6673番等)の各サイズとの適合は現在確認中です!木型情報追加まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

そして適合表は下記の通り!

※文字が小さい等、表が見え難い等という場合は下記URL弊社サイズ比較情報内下部でも公開させて頂いておりますので、併せてご留意くださいませ。

https://www.raymar.jp/sizemap/

 

また、販売は今週の日曜日!

12月25日()12時30分~

となります!

 

そして今回は初回販売となりますので、販売数量は少な目です!

ですので直ぐになくなってしまうサイズもちらほら出てくるかと思いますが、またすぐに入荷の段取りを組ませて頂きますのでご安心下さいませ!

 

宜しくお願い致します(*^^*)!

 

さぁて今日は新商品の企画&レザーマットの企画発注等やること盛り沢山なので、ここらへんでコメントお返事です!

 

※レザーマットは来年販売させて頂きます!現在生産カラー検討中!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:つ、ついにシューツリーが(@ ̄ρ ̄@)ゴクリ これは欲しい。。どのくらい欲しいかと言うと、駿河湾の大きさくらい欲しいです。 適合表などの詳細、楽しみに待っております

 

⇒⇒⇒お久しぶりのコメント大変嬉しく思います!(*^^*)

どのくらい欲しいかと言うと、駿河湾の大きさくらい欲しいです。

兄さん!駿河湾と言ったら「深さ」ですやん!!!間違えんといて!!!!んもうッ!!駿河湾と言えば深さ日本一!!!!!おおいっさんの懐の深さも日本.......!!!!!!

 

お互いコメント事故になりますのでやめておきましょう(*^^*)えぇ!

 

ツリーの販売お楽しみに!!!

 

------

 

続いて「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:シューツリー!いいですねー 各木型ごとに作成されるのでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント&ご質問頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

シューツリー、各木型毎でのご用意となると膨大な数量になってしまうので、各木型に満遍なく合う2種類を御用意させて頂きました!

 

フィット感も凄く良いので、機会が御座いましたら是非お試し下さいませ(*'ω'*)!

 

宜しくお願い致します!

 

-------

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆(シューツリー)これはいいですね!楽しみにしてます。 年末でお忙しいとは思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

 

⇒⇒⇒ご無沙汰しております!温かいコメント有難う御座います!(*^^*)

ツリーの販売楽しみにしていてください!

 

そして、また弊社にも遊びに来て下さいね~!沢山靴&デニム談義しましょう!

はら様も風邪を引かぬ様ご体調にはお気を付け下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

-----

 

最後に「だらく様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:いつもRAYMARのオールウェザーのパンチドキャップトゥにはお世話になっています! 一つご質問なのですが、RAYMARのゴム底のドレスシューズはVibramソールが付いていますが、Dainiteソールのものは今後出る予定はありますか…?Vibramソールの歩く音が鳴らないのはメリットかもしれませんが、Dainiteソールのコツコツ音が紳士的で、仕事をしている自分を鼓舞してくれるようで個人的には好きだったりします。もし出ればぜひ購入させてください! 寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。長文失礼いたしました。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつも弊社製品をご愛用頂き誠に有難う御座います!とても嬉しいです!(*´▽`*)

 

ご質問頂きましたソールの件ですがごめんなさい!(´;ω;`)

現段階ではダイナイトソール仕様のモデルのリリース予定はないのです~。。。

 

ですが、現在来年に向け様々なモデルの企画を行ておりますので一度社内で検討させて頂きますね(*^^*)!

 

貴重なご意見誠に有難う御座いました!

 

-------

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は12月27日(火)を予定しております!

 

また、12月24日(土)& 25日(日)は休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け26日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!