2021年!今年も有難う御座いました!※コメント返信有り

◆年末年始の営業に関してのお知らせ◆

年内の営業は27日(月)で終了となり年始の営業は1月4日(火)より行わせて頂きます。

また、年内分の出荷受付は24日(金)までを予定しておりますので、ご希望のモデルが年内に欲しい!という方は24日までにご注文を頂ければ幸いです。25日以降のご注文分に関しましては1月4日(火)より順次発送となります。

そして、休業期間中は上記出荷業務に加え、お問合せ御対応業務もお休みとなります!

年内のお問合せへの最終ご対応は12月27日(月)営業時間中までを予定しており、27日の営業時間後に頂いたお問合せに関しましては営業開始日の1月4日(火)よりご対応を再開させて頂きますのでご留意下さいませ!

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

ここ数日一気に寒さも増し、風もビュービュー吹いておりますが、如何お過ごしでしょうか!皆さん風邪を引かぬ様気を付けて下さいね~!(>_<)

 

そして!今日は年内最後の営業日!仕事納めの日です!

今年もあっという間に終わってしまいました(^_^;)

全然時間足りなかったなぁ。

 

今年は昨年よりコロナの状況は良くなつつ有りますが、それでもまだ影響は大きく材料費に加え輸送費なども高騰しており厳しい状況が続きました。

 

そして、今年は目まぐるしく世界の体制が変わる年でもあり、それがどのように私達の仕事に影響が出るかが分からず、我々にとって今年1年は明暗を分ける勝負の年でもありました!毎日が不安で仕方なかったです!

 

今年を振り返ると日に日に変わる状況についていくのがやっとで、不安を覚えることも多々ありましたが、皆様からの応援や有難いご助言のお陰で何とか今年も乗り越えられました!

 

応援頂いた皆様!本当に有難う御座いました!

弊社一同心より御礼申し上げます。

 

そんな大変な一年ではありましたが今年は新たな取り組みも行え、初開催となる大阪でのイベントでは普段お会いすることの出来ない方々とお会いすることが出来たり、企画開発の面では工場の方々と共に昨年よりもクオリティ&内容の濃い製品作りが出来たことなどなど!新たらしい取り組みも沢山出来ました!(*^^*)

 

加えて、少しずつではありますが自分達とRAYMARが成長していることも感じ取れ、様々なことを糧に出来たこの一年は、私にとってとても貴重な一年だったと感じます!

 

ですがその反面、「まだまだやれたのではないか」という課題も沢山ありました!

 

来年はその課題を少しでもクリアすると共に、新たな事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います!(*´▽`*)

 

そんなこんなでだらだらと書いてしまい申し訳御座いません!

最後の締め括りとなりますが、

 

皆様!!!!!

 

今年も大変お世話になり有難う御座いました!(*´▽`*)

 

日頃より沢山の方々から応援・励ましのお言葉を頂き、RAYMARを愛してくれている方々がいるからこそ今日が有るのだととても強く感じた一年でした!

 

本当に本当に有難う御座いました。

心より御礼申し上げます。

 

来年もRAYMARを通じて多くの方に革靴の良さや靴を作る楽しさ、そして感謝の気持ちを伝え、変わらず皆さんと距離の近い靴屋として皆さんと共に歩んでいければと思います!^ ^

 

来年も果敢に様々な事に取り組み、更に実りのある一年に出来る様努めて参ります!!(*´▽`*)

 

おおいっさん&アニー頑張ります!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

皆さん良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)

 

本当にありがとうございました!

 

来年もRAYMARを宜しくお願い致します!

 

新年は4日より営業です!

 

それではまた新年にお会いしましょう!

 

バァイ!(^^)/

 

※休み期間中も稀にブログ更新するかもしれませんので、良ければ見て下さい(*´▽`*)

 

---

 

※コメント返信※

 

本日は「トコロテン様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:初めてコメントさせて頂きます‼︎ レイマーの靴を昨年夏?秋?に購入し、そこからトリコになり、今回の購入で3足目になりました笑 今回どうしてもほしい靴があります! harrisの再販はありますでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またいつも弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)  3足目もご購入頂け嬉しい限りです!これまでご購入頂いた子達と共に大切に育てて下さいね(*^^*)

 

そして、ご質問頂きましたホーウィン社製ハッチグレインを使用したスキンステッチUチップ【Harris】についてですが、

 

f:id:raymar-shoes:20211018160339j:plain

f:id:raymar-shoes:20211020170508j:plain

 

こちらに関しては革が入荷次第の再販を予定しており、現在革の方も頑張って調達中です!

 

その為、販売時期は未定となりますが決まり次第こちらのブログやHPにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

良いお年をお迎えください(*^^*)!

 

---