間もなく!!※コメント返信有り

 

◆販売情報◆

 

11月27日()12時30分~下記2モデルを販売させて頂きます!

・ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 Vチップ【Amber】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

 

・Weinheimer社Boxcalf ブラック使用 Vチップ【Owen】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

販売ページは近日公開予定!

公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!

11月も早いもので月末に差し掛かっており、今年も残すところ後1か月程となりました!

 

今年もまだまだやりたいことが沢山有りますので、年内も全力で駆け抜けますよ~~!(`・ω・´)ゞ

 

さて、福岡でのイベントが近づいて参りました!

今から福岡の皆さんとお話が出来ることがとても楽しみです!!!(*^^*)

 

尚、会場は「博多リバレインモール」の地下2階のイベントスペースにて行いますよ~!

リバレインさんのHPでは、

 

博多リバレインでは、ご来場のお客様が雨にも濡れず快適にご来館頂けるよう、
地下鉄中洲川端駅との直結・地下駐車場などを整備しております。
また、福岡空港博多駅、天神などからお越しの際も、地下鉄やバスなど公共交通機関のご利用で、約10分以内でアクセスが可能です。

 

とのこと!アクセス◎!!是非ご家族、ご友人皆さんでイベント会場へ遊びに来て下さい~!(*´▽`*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

そして、肝心なイベント内容ですが当日は下記内容にて行わせて頂く予定です!

 

-------

 

・御試着 ⇒ 木型0401 / 5722 / 0027 / 2005 / 2022番 ラストのサイズ感を御確認頂けます!ご試着だけでも大歓迎ですので是非お試し下さい!

 

・商品展示 ⇒ 新モデルの展示や既存モデルの展示を行います!先日取らせて頂いたアンケートでは「磨く前と後のビフォーアフターや育った靴の姿等が見たい!」というご要望が有りましたのでこちらも展示予定です!

 

・販売 ⇒ 現在販売中のモデルをメインに販売予定です!またオールウェザーシリーズに関しましてはRAYMAR九州初上陸記念という事で「20,000円ジャスト(-3000円引き)」で販売させて頂きます!

 

※静岡から福岡まで沢山の靴を持っていく事が出来ないので、モデルや数を絞って販売予定です!また場所の都合上今回はリジェクト品の販売は御座いません!スミマセン!

 

【NEW!ご相談受け付けます!(磨きやケアの方法、フィッティングの相談等) ⇒ 靴の事で不安なことが有っても大丈夫!スタッフが優しくご案内させて頂きます!

 

【NEW!】ミニイベント開催!⇒ 【おおいっさんとじゃんけん対決】実施予定!!イベント開催中おいっさんとじゃんけんをして勝った方には当日のみご使用出来るクーポン(2000円OFF!※オールウェザーシリーズ以外の全商品対象です!)をプレゼント!

 

浮いたお金で美味しいごはんを食べてお帰り頂ければ幸いです!!!!(*´▽`*)

 

--------

 

現在その他にも皆さんに楽しんで頂ける様準備を進めておりますので、追加情報が有りました際にはご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

もしこんなことをやって欲しい!という事が御座いましたら是非コメント下さい!実現に向け準備頑張ります!

 

宜しくお願い致します!

 

やー💗今から本当に楽しみです💗

 

ちなみにイベントが終わったら頑張った自分へのご褒美に豚骨ラーメンを食べに行きたいと思っております!(笑)美味しいお店が御座いましたら是非教えて下さい!

 

ではでは最後にコメントお返事です!(*´▽`*)

 

本日は「aska4933様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:いつも楽しく拝見させて頂いております。 個人的な希望がいつか叶えば嬉しいなという話ですが、是非『レイジーマン』の補充があればと願っております(u_u)

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

レイジーマンですね!承知致しました!先日ようやくAnnonayの革が入荷しましたので再生産を行う予定です!

 

販売までに少々時間が掛かってしまいますが、再販は行う予定ですので販売までどうか楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです(*^_^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚次回ブログ更新は24日(木)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね!(●^o^●)

 

それでは!

 

バイ!