Vチップ販売ページ公開!※コメント返信有り

◆お知らせ◆

 

12月10日(土)開催!

第8回 RAYMAR 展示・試着・販売会 in 福岡  / 博多リバレインモール

 

詳細はこちら

www.raymar.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

本日のお昼。マイデスクッ‼ がごちゃごちゃしており、自分の席でお弁当を食べる気になれなかった&天気が良かったので急遽オフィスに特設テラス席(ベランダ)を用意し、遅めのランティッ。

f:id:raymar-shoes:20221124162717j:image

f:id:raymar-shoes:20221124162733j:image

ん~良いお天気です。(雲多め)

 

それにしても外で食べるごはんは、どうしてこう美味しいのでしょうかね。

 

(海が近いので)僅かに薫潮の良いにほひ。そしてカラ..su、いえ小鳥達のさえずりも聞こえ、事務所のベランダ、しかも激狭お一人様席にも関わらずいつものお弁当が格別なお味で御座います。

 

目をつぶればそこはまるで地中海。

 

目を開ければ室外機。

 

これが現実です。

 

いつか本当のテラス席でゆっくりと美味しいごはんを楽しみたいなと考えながら、久々にソロランティを楽しむことが出来ました。※ランティ=ランチです。

 

さて、プチリフレッシュが出来たところで皆さんにお知らせです。

 

間もなく販売予定のVチップ「Owen」&「Amber」ですが、昨日着用写真の撮影も完了&販売ページの準備も整いましたのでご案内です!

 

Weinheimer社Boxcalf ブラック使用 Vチップ【Owen】販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 Vチップ【Amber】販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

いや~、昨日のInstagramでも書きましたが、

 

【Owen】⇒古着屋巡りや食べ歩き等、こんな服装で街をブラブラしたいなと思いコーディネート考えてみました。お仕事にも使えちゃうというところがまた魅力的で御座います。


【Amber】⇒休みの日はこんなコーディネートをして喫茶店でゆっくり本を読んだり、

あまーーーーーいケーキを沢山食べたいなぁと考えながら決めたコーディネート。本を片手にこんな服でサテンへ行くとかお洒落さんで素敵。

どちらも素敵なモデルなので是非ご検討下さいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「まさと様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:amberとOwen気になります。価格情報なども木曜日にはアップ頂けそうでしょうかね。 nana IIIで初めてダブルレザーソールを履いたのですが、あの安定感とほど良い重厚感の虜です。 今回の両モデルもダブルレザーソールなので個人的に凄く気になります。 あとすみません、靴の名前はいつもどの様に決めているのですか? nanaは女性の名前にも読めるのは私だけですかね? 

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また以前はNanaⅢをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

ダブルレザーソールもお気に召して頂けました様で、私自身も作って良かったなと改めて感じました!是非これからも沢山履いて大切に育てて下さいネ!(*^^*) 

 

上記Amber&Owenも是非ご検討頂ければ幸いです!

 

また、モデル名に関してですが「Nana」はREVO企画にて誕生したモデルとなり、名付け親は私ではなく弊社ユーザー様です!ちなみにモデル名の由来は

 

7ホールなので7→なな→NaNaという発想からです。

あと、これは本当に個人的な理由ですが、私の娘の名前がローマ字で書くと「NeNe」でして、NaNaだと視覚的に似ていて、提案した7ホールも自分の子供のような存在に思えるので丁度いいなという考えも入っています。

 

 

という意味が込められています!素敵ですよね(*´▽`*)

 

私もモデルに名前を付ける際は、そのモデルの特徴やイメージを表す名前を付けることが多く、1つ1つのモデルに思いを込めて名前を付けさせて頂いておりますよ~!それもまた楽しみの一つなのです!

 

ご留意下さいませ!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は来週の火曜日!

11月29日(火)を予定しております!

 

また、明後日11月26日(土)& 27日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け28日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!