11月下旬販売情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

先日、お家で「アヒージョ」を作ろうと買ったマッシュルームとエリンギを捌いていたのですが、f:id:raymar-shoes:20221117160149j:image

マッシュルーム君、双子でした。(笑)

可愛いやないか♡

 

え?(´・ω・`)

おおいっさんそんな洒落た食べ物食べるの?って

 

いや、食べるっしょ!!!!

バーニャカウダーとかもいっちゃうっしょ!!!

 

あのね~、バーニャカウダーとアヒージョについて語らせたら私の右に出る人はいな.....、いや沢山いると思います。私そんな詳しくないので。ええ。

 

ま、そんなことは置いておいて続いてエリンギ君。

f:id:raymar-shoes:20221117160314j:image

これ職業病かどうか分かりませんが、ええ尻してる兄ちゃんがでっかい靴を履いている様にしか見えなくて。。。

 

え、?見えないですか?(;'∀')

これでどうです?

f:id:raymar-shoes:20221117160337j:image


ダーーンスィングしているお兄さんに見えたでしょ~♡(●^o^●)(笑)

 

はいっ。

 

そんなくだらないことを考えながらおおいっさん平凡に休日過ごしております。ええ。

 

さて、そんなことはまたまた置いておいて!

 

本日は販売についてのお知らせです!

11月下旬販売モデルのスケジュールが確定しましたのでお知らせです!

 

まずは今週の日曜日!

 

11月20日)12時30分~

 

Charles.F.Stead社製スエード Super Buckを使用したアニー企画のチャッカーブーツを販売させて頂きます!

 

 

Charles.F.Stead社製スエード Super Buck使用 3アイレット チャッカーブーツ 【Noel(ノエル)】 / 木型0027番 / ダブルソール / グットイヤーウェルト製法

 

来ました!RAYMAR初となるチャッカーブーツ!(*^^*)

 

以前より沢山制作希望のお声を頂いておりましたので、今年の冬にデビュー出来ればと思い作成し、今回販売に至りました!

 

尚、こちらのモデルの企画担当は我が兄、アニー!!!

この絵激似です。実写アニーはこちら。

似てんな~。そっくり(笑)

ちなみに私の似顔絵はこちら。

完全にジャッキー様です。有難う御座いました。

さて、話がまた逸れてしまいましたが、このモデルはアニーから

 

アニー(`・ω・´){こ、この企画は是非やらせて下さい!

 

と珍しく申し出が有りましたので、今回は担当に!

 

アニーこだわりポイントとしては、

 

・甲革には様々な天候で履ける様Charles.F.Stead社製のスエード「Super Buck」を採用!加えて、ソールもVibramソール仕様のダブルソールにすることで、汎用性の高いタフネスな1足に!

 

・普段ライニング(裏革)にはキャメルを採用することが多いが、「脱いだ際もお洒落でいたい!」という思いから今回はダークパープルを採用!甲革のダークブラウンとライニング(裏革)のダークパープルが合いまった大人な雰囲気の1足に!

 

・3アイレットに合わせて羽根の角度にもこだわり、角張過ぎず丸過ぎず、程よいアクセントの効いた羽根の形状に!

 

・私は平紐派!なので平紐採用しました!

 

などなど!各部に拘りが感じられる1足に仕上がっております(*´▽`*)

 

良いですね~!最近冷え込んできましたので、これからの時期にぴったりですね!

 

尚、販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討頂ければ我々も大変嬉しく思います(*^^*)!

 

そして!同日には少量ですが下記モデルを補充させて頂きますのでこちらも併せてご検討下さいませ(`・ω・´)ゞ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

※その後は下記モデルの販売を予定しております!

販売日時は11月27日()12時30分~!詳細後日!

 

・ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 Vチップ【Amber】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

ーーー

・Weinheimer社Boxcalf ブラック使用 Vチップ【Owen】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

宜しくお願い致します!

 

---

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「 緑の靴大好きマン様 / runamidori様 / Y.H様 / フジ様」よりコメント頂きました!

 

 ◆緑の靴大好きマン様 コメント:ミュージアムのグリーン...?Farcasの補充がある? 在庫のあるハーフ下でもイケるかも?とアシーレを お願いしたがやっぱり無理で諦めたので是非にも

---

◆ runamidori様コメント:グリーンのミュージアムのレザーマットとか、欲しすぎます😭!でももったいなくて靴を置くような仕使い方はできなさそうです笑 あとまたいつかグリーンのミュージアムの新モデルも期待しています✋

---

◆ Y.H様コメント:レザーマットカッコいいですね! 用途は様々活用出来そうですね。 限定数販売ならすぐ売切れそうです(汗)

---

◆ フジ様コメント:レザーマット、グリーンもバーガンディも美しいですね!これで靴を撮影できたら凄く贅沢笑 ミュージアムカーフのレザーマットって市販ではどこでも見たことがないのでとても魅力的です!販売楽しみにしています(*^^*)

 

⇒⇒⇒皆様コメント頂き誠に有難う御座います!MUSEUMのレザーマットInstagramでも複数のコメントを頂き、ご希望の方が多い事に驚いてます!(゚д゚)!

 

今後MUSEUMのグリーンとバーガンディを使用した新モデルや再販モデルのリリースも考えており、それと併せてレザーマット各種の販売も出来ればと思いますので販売を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また詳細が決まり次第こちらやinstagramにてご案内させて頂きますね!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

さぁ、福岡イベントも近くなって参りました!!!!

間もなく詳細情報を公開させて頂きますので、こちらの公開もお楽しみに(*´▽`*)!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は11月22日(火)頃となります!

 

また、明後日11月19日(土)& 20日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け21日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次回のブログも是非見てね!!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!