レインシリーズの名称変わります!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

風は徐々に冷たくなって参りましたが、日差しはまだジリジリと強く暑いですね~!(;´∀`)

 

ですが、明日よりしばらく天気が下り坂となる地域も多い様で、それに伴い気温もグッと下がる様ですね。秋の長雨ですかね(*^^*)!

 

季節の変わり目、寒暖の差が激しいので皆さんどうぞ風邪を引かぬ様お気を付け下さい!

 

あ、そうそう!

 

「秋の長雨」で思い出しましたが、本日弊社「レインシリーズ」のカテゴリ名を「オールウェザーシリーズ」に変更しました!(*^^*)

 

 

というのも、最近レインシリーズについてのお問合せを多く頂いているのですが、「レインシリーズ」という名前のせいか「雨の日専用の靴」と思われてしまうことが多々御座いました為、今回思い切って変更させて頂きました!

 

ちなみに【RAYMAR オールウェザーシリーズ(旧レインシリーズ)】を今一度おさらいさせて頂きますと、オールウェザーシリーズは

 

・晴れの日でも雨の日でも、様々な天候で安心して履ける靴をお探しの方

・初めて本格的な紳士靴をお探しになられていらっしゃる方

・高い耐久性とクッション性を兼ね揃えた靴をお探しの方... etc

 

そんな方々のご意見&ご要望を取り入れたモデルがこのRAYMARのオールウェザーシリーズ」です!(`・ω・´)b

 

オールウェザーシリーズ」は晴れの日はもちろんの事、雨の日での使用も想定して材料の選定から設計を行っており、「天候問わずいつでも履きたくなるデザイン、そして雨の日でも安心して着用できる靴」ということをコンセプトに開発した製品となります!

 

そして各部を見るとなかなか贅沢な仕様となっておりまして、グットイヤー製法にVibramソール、そして中敷きはクッション性のある「フルソック(牛革全敷)」を採用したりと、おおいっさんのこだわり満載です!!!(*^^*)

 

※採算度外視故に最近経理担当のアニーからよく詰められます。。。(;´・ω・) 負けませんが!!(`・ω・´)(笑)

 

あとですね、使用している甲革に関しましてはAnnonay社やZONTA社など所謂ブランド革には届きませんが、私自身が市場に出向き「良き!!」と判断した革です(*´▽`*)!

 

もちろん磨けば綺麗に光りますしエイジングも楽しめます!

f:id:raymar-shoes:20221004185956j:image

kuromako9605様のInstagramより

 


f:id:raymar-shoes:20221004190012j:image

utar_shadow_boy様のInstagramより

※Post有難う御座います!(*^^*)

 

幅広い用途と高い耐久性、そしてクッション性を求められる方にピッタリなモデル達です!

 

1足有ると心強い味方の【RAYMAR オールウェザーシリーズ】

皆さんも一度お試しあれ!(`・ω・´)ゞ

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「 Fhane様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント大石さま サンプル画像を公開いただき、ありがとうございます! サンダルサンプルの絵柄以上のカッコ良さに震えております・・。 とても嬉しいのですが、靴博にサンプルチェックとお忙しすぎるような気が。 くれぐれも体調には気をつけていただきたいです。 引き続き、大楽しみにしております! よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒この度はコメント頂き、そしてアッパーサンプルのお写真にも関わらず小刻みに震えて頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

ソールが付くともーーーっとカッコ良いですし、つい職場等でその姿を見てしまうとFhaneさん恐らく机ガーッタンガッタン揺らしてしまうくらい震えてしまうと思いますので注意ですよ💛

 

そして体調のご心配も有難う御座います!<(_ _)>

自営業の我々にとって忙しい事は本当に有難い事ですが、仰ります通り体を悪くしたら元も子もないので気を付けます!

 

サンプルの完成をお楽しみに~!(*´ω`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

--

 

続いて「さと様」よりコメント頂きました!


◆コメント:以前、5月頃のBlogでしたでしょうか。Vチップのブーツサンプルの画像アップされておりましたがこちらは製品化になりそうでしょうか? 朝晩の気温がグッと下がり、ブーツが恋しい時期になりふと気になってしまいました。 やっぱ寒くなってくると、夏場以上に服や靴のチョイスが楽しくなってきますね。

 

⇒さと様!コメント有難う御座います!(*^^*)

お話に御座いましたVチップのブーツに関してですが、現在改良を重ね作り込んでいるのですがなかなか思い通りの1足にならず、このままでは時期的に間に合いませんので、今シーズンの販売は無いと思って下さい!(´;ω;`)ウゥゥ

 

楽しみにして頂いているにも関わらず申し訳御座いません!(>_<)

 

ですが、この子に関してはいつかリリースしたいと思っておりますので、完成しましたらこちらでご報告させて頂きますね!

 

ちなみに、Weinheimer社Boxcalf ブラック & ZONTA社MUSEUM ダークブラウンを使用したVチップ(短靴)はもうすぐリリース予定ですので宜しければ是非ご検討頂ければ幸いです!※予定では11月~12月頃の販売を予定しております!こちらも情報公開をお待ち下さいませ!

ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 Vチップ【Amber】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

Weinheimer社Boxcalf ブラック使用 Vチップ【Owen】/ ダブルレザーソール / グットイヤーウェルト製法 / 木型0027番

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

さてさて間もなく入荷予定の商品の先行撮影が控えておりますので今日はこの辺で!

 

引き続き頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新日は10月7日(金)を予定しております!

 

是非次回も見てね!(^O^)/

 

それでは!

 

バイ!